08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

祝☆ブログ6周年!!

2013.03.21 (Thu)


ブログを始めてから6周年!

お付き合いくださったみなさま
本当にありがとうございました。

これからもよろしくお願いいたします♪


管理人 りんりん



ブログ生活も7年目に突入~

7年目のブログ目標は・・・


1ヶ月以上放置しないこと!


スポンサーCMが貼られないように
頑張ります!


7年目もタイトル通り
「okiraku(お気楽)」に更新していきます♪
みなさまも”お気楽”に遊びに来てねにこ



今年も過去記事からほぼコピペ

PR記事ばかりでつまんないと思いますが、
記事内で近況を織り交ぜながら
細々と続けていこうと思いますハート



関連記事
 祝☆ブログ1周年!!
 祝☆ブログ2周年!!
 祝☆ブログ3周年!!
 祝☆ブログ5周年!!


00:00  |  お知らせ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

祝☆ブログ5周年!!

2012.03.21 (Wed)


ブログを始めてから今日で5周年!

マイペースで自己満足なブログですが、、、
お付き合いくださったみなさま
本当にありがとうございました。

これからもよろしくお願いいたします♪


管理人 りんりん



ブログ生活も6年目に突入~

昨年は”お祝い記事”を自粛しましたが、
(更新頻度も低かったしね。)
今年は2年前のを引っ張り出して
急いでアップしました(笑)


今年に入ってからの更新はのんびりペース。
また記事にするかも知れませんが、
昨年末に病気が見つかり、
精密検査やら何やら。。。
現在は、入院&手術待ちで
気持ちが落ち着きません

・・・あっ!体調は良いのでご安心を♪


6年目のブログ目標は・・・


1ヶ月以上放置しないこと!


スポンサーCMが貼られないように
頑張ります!
生活が落ち着いたら、
モニターも復活していきたいなぁ~ハート


6年目もタイトル通り
「okiraku(お気楽)」に更新していきます♪
みなさまも”お気楽”に遊びに来てねにこ



関連記事
 祝☆ブログ1周年!!
 祝☆ブログ2周年!!
 祝☆ブログ3周年!!


00:00  |  お知らせ  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

祝☆ブログ3周年!!

2010.03.21 (Sun)


このブログも今日で3周年!

マイペースに好きなことを
更新しているブログですが、
お付き合いくださったみなさま
本当にありがとうございました。

これからもよろしくお願いいたします♪


管理人 りんりん



ブログ生活も4年目に突入~
今まで何度か止めようと思ったことはありますが、
何だかんだで続けてこられました♪

今年は出産を控えていることもあり、
さらにマイペースな更新になると思います。
無理をする気はさらさらないので(笑)
ゆる~い感じでブログを更新したり
近況をアップしていくつもりです。


4年目のブログ目標は・・・


1ヶ月以上放置しないこと!


FC2ブログでは、1ヶ月以上更新のないブログに
スポンサーCMがデーンと貼られちゃうので、
それを回避するように頑張ってみます!

4年目もタイトル通り「okiraku(お気楽)」に更新予定♪
みなさまも”お気楽”に遊びに来てねにこ


関連記事
 祝☆ブログ1周年!!
 祝☆ブログ2周年!!


00:00  |  お知らせ  |  Trackback(0)  |  Comment(6)
PREV  | HOME |  NEXT