06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

LUX BIO FUSION(バイオフュージョン)☆

2013.04.05 (Fri)

ユニリーバ・ジャパンに商品をいただき、モニターに参加しています♪

ユニリーバ・ジャパン様から
素敵なギフトボックスが届きましたkirakiragirl.gif

T_DSC00107.jpg
縦長の段ボール箱に、
「天地無用」など注意シールが数枚。
恐々中身を開けてみると素敵なギフトが現れましたラブリィハート

T_DSC00105.jpg
ラックスはCMのセレブ感が好きハート
歴代のCM出演女優さんも好きな女優さんばかりで、
シャンパンゴールドのパッケージも
高級感があって好きです。

そんなLUXから新たに登場した
LUX BIO FUSION(バイオフュージョン)は、
最高級ダメージケアシリーズ。
期待も膨らみます♪

T_DSC00134.jpg
「復活草」とも呼ばれている
再生植物「ローズ・オブ・ジェリコ」の特有成分を配合し、
傷みきった髪に生命感を呼び覚ますために開発されました。

T_DSC00118.jpg
heart_o.gif 「LUX BIO FUSION」特別ギフトボックス
  ・シャンプー            内容量:250ml
  ・コンディショナー         内容量:250ml
  ・バイタルリペアトリートメント   内容量:170g
  ・バイタルリペアヘアマスク     内容量:180g
  ・バイタルリペアオイル       内容量:50ml

T_DSC00138.jpg
4つのステップで、傷んだ髪に生命感を呼び覚まします。

 Step1.保湿洗浄
     シャンプー
 
T_DSC00146.jpg
とろみのあるテクスチャ。
お色も高級感があってエレガントな香り。
パッケージと同じく、ゴージャスな感じがします。
泡立ちも良く、洗い流した後も髪がきしまず、
豊かな香りも長続きしました。

 Step2.整える
     コンディショナー
 
T_DSC00148.jpg
髪を洗い流す瞬間からサラサラ感を実感。
ヌルっとした感触や重さも無く、
軽やかな質感に変わりました。

 Step3.集中補修/補給
     バイタルリペアトリートメント
 
T_DSC00153.jpg
デイリータイプのトリートメント。
チューブタイプなので使いやすかったです。
やはり、シャンプー、コンディショナーだけより
髪がしっとり健康的になりました。

 Special Step3.集中補修+保護
     バイタルリペアヘアマスク
 
T_DSC00160.jpg
濃厚なトリートメント。
スペシャルケアタイプです。
ダメージケアに即効性があると思いました。

 Special Step4.集中補修+保護
     バイタルリペアオイル
 
T_DSC00179.jpg
大好きな洗い流さないトリートメント。
最近は、スタイリング剤としても
洗い流さないトリートメントを愛用しています。

私は数プッシュ手に取り、
両手をすり合わせてしっかり伸ばしてから
毛先を中心につけています。
髪がしっとり落ち着くのにべたつくことなくサラサラに。
タオルドライ後でも、乾いた髪でも使用感が良く
使いやすかったです。


パッケージも高級感たっぷりで、香りも豊か。
シリーズで使うと女子力が上がると思いますにこ




22:49  |  体験レポ コスメ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ラッシュ パワー マスカラ ロング ウェアリング フォーミュラ☆

2013.03.26 (Tue)

クリニーク様より商品をいただき、モニターに参加中♪

ラッシュ パワー マスカラ ロング ウェアリング フォーミュラ」を
お試ししましたkirakiragirl.gif

T_DSC09667.jpg
heart_o.gif ラッシュ パワー マスカラ ロング ウェアリング フォーミュラ
    01 ブラックオニキス

今回お試ししたのは、ギフトサイズ(サンプルサイズ)。
実商品の価格は、¥3,675(税込)。

T_DSC09663.jpg
商品名が長くて覚えられませんが(笑)、
クリニークでは、長年人気のマスカラ。
繊細ロングなまつげに仕上がり、崩れにくいのが特長です。

T_DSC09672.jpg
コンパクトなフットボール型ブラシで、
短いまつげにも絡みやすい。
まつげ一本一本をセパレートし、長く繊細に仕上げます。

サンプルサイズでしたが、
これがめっちゃ使いやすい~キャハ
いつもは苦手な下まつげも塗りやすかったです。

私は天然カールでビューラー要らず。
これを使うとツンとしたビューティまつげになってくれて
とっても気に入りました。
重ねづけしてもダマになりにくいので、
さらにロングアップ、ボリュームアップしたいときも調整可能。
”ナチュラル”にも”バッチリ”にも対応できて
とても使いやすかったですハート

特に嬉しかったのが、
目をこすったり、目薬を差してもパンダにならなかったこと。

私は花粉症ではありませんが、
この時期は目がショボショボすることが多くて。
瞬きも多く、パンダ目になりやすいのですが、
これは大丈夫でした!

それほど崩れにくいのに、
普通のクレンジングでスッキリ落とせたのもGOOD!
ぬるま湯で簡単にオフできる優れもので、
かなりお気に入りですパンダ

T_DSC09662.jpg
他にも色々あるそう♪
クリニークのマスカラ、いいかもラブリィハート




15:53  |  体験レポ コスメ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

いな穂のしずく 美肌玄米石けん☆

2013.03.26 (Tue)

プインプルに商品をいただき、モニターに参加しています♪

プインプル「いな穂のしずく 美肌玄米石けん」を
お試ししましたkirakiragirl.gif

T_DSC09823.jpg
T_DSC09827.jpg
heart_o.gif プインプル「いな穂のしずく 美肌玄米石けん」
   内容量:80g

美肌玄米石けんは、
日本産「発酵原料」&「コラーゲン」配合。
コメ発酵液、豆乳発酵エキス、緑茶発酵エキス、
ダイズ発酵エキス、酒粕エキス、玄米核酸発酵エキスなど
日本産の植物性”発酵”エキスがたっぷり!
シミケアが出来る、洗顔石けんです。

T_DSC09850.jpg
コロンとした形状。
洗顔ネットに入れて泡立てます。

T_DSC09878.jpg
キメが細かくクリーミーな泡の出来上がり。
コラーゲン&黒糖パワーで、泡の弾力&吸着力が実現したそう。

香りも無く、お肌に優しい使いごこち。
ストレスフリーで毎日の洗顔ができますにこ
洗い上がりはしっとりでお肌ももちもち。
春は埃や花粉など肌への負担が一気に増すので、
しっかりかつ優しく洗いあがる洗顔石けんは嬉しいラブリィハート


今回は、スキンケアのトライアルセットもいただきました。

T_DSC09842.jpg
   ・メイククレンジング      内容量:30ml
   ・しっとりローション      内容量:30ml
   ・モイスチュア・エッセンス   内容量:5ml
   ・ホワイトEXクリーム     内容量:5g
   ・フェイスマスク        1枚

全アイテム、優しい使い心地で
お肌への浸透力も良かったですパンダ




15:12  |  体験レポ コスメ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
PREV  | HOME |  NEXT
