04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

FC2ブログで使える絵文字集 【動物・もの】

2008.01.11 (Fri)

テーマ別のFC2ブログで使える絵文字集 第4弾
今回は、動物・ものを集めてみました

動物やものは動きのある絵文字がほとんど無いのだけど、種類はたくさんありますよね(*´ー`*)

あくまでも私のお気に入り絵文字なので、「そんな絵文字使わねぇよ」や「自分がよく使っている絵文字が無い」なんて意見もあるかも知れませんが、メモ代わりとしてアップしておきます(○´∀`)ノ゙

興味ある人は、続きを見てください!

テーマ毎に絞ったので、重さは軽減されているはずです(´▽`*)
11:57  |  ブログ

FC2ブログで使える絵文字集 【手マーク・動作】

2008.01.11 (Fri)

テーマ別のFC2ブログで使える絵文字集 第3弾
今回は、手マーク・動作を集めてみました

あくまでも私のお気に入り絵文字なので、「そんな絵文字使わねぇよ」や「自分がよく使っている絵文字が無い」なんて意見もあるかも知れませんが、メモ代わりとしてアップしておきます(○´∀`)ノ゙

興味ある人は、続きを見てください!

テーマ毎に絞ったので、重さは軽減されているはずです(´▽`*)
11:57  |  ブログ

FC2ブログで使える絵文字集 【顔マーク】

2008.01.11 (Fri)

テーマ別のFC2ブログで使える絵文字集 第2弾
今回は、顔マークを集めてみました

顔マークは種類が一番たくさんありますが、動と静の違いによってもイメージが変わりますよね(*´σー`)エヘヘ
個人的には、動きがあるものの方が好きです

あくまでも私のお気に入り絵文字なので、「そんな絵文字使わねぇよ」や「自分がよく使っている絵文字が無い」なんて意見もあるかも知れませんが、メモ代わりとしてアップしておきます(○´∀`)ノ゙

興味ある人は、続きを見てください!

テーマ毎に絞ったので、重さは軽減されているはずです(´▽`*)
11:57  |  ブログ
PREV  | HOME |  NEXT
