07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)


---------------------------------------------

---------------------------------------------
--:--  |  スポンサー広告

年賀状素材を簡単にダウンロード♪

2007.11.29 (Thu)

毎年、年賀状を作成するときには、その年の素材集とCD-ROMを購入してるの(´▽`*)
年賀状作りは好きだし、私の友達用・旦那さまの友達用・親戚用・私の上司用・旦那さまの仕事関係・・・と、何パターンも作成して、凝った年賀状を作ってます。
旦那さまの実家は自営業で、昔は印刷業者に頼んでいたのに、結婚が決まってからは私が年賀状作りの担当に・・・
そのため、毎年旦那さまの会社用の年賀状も含めて、何百枚もの年賀状を作ってますヾ(;´▽`)``
でもね、会社用にはかしこまった文面や地味なデザインの方が受けがいいし、自分の友達用には手書きのコメントが書けるようにスペースがあるデザインを選びたい。
旦那さまは受け狙いのイラストをリクエストするし、素材選びも大変なのよね( ̄  ̄;) うーん
毎年、どの素材集を購入するかに悩み、2冊購入することもあるの(ノω・`o)ショボーン
痛い出費です

自分の趣味で素材集を選んでも、旦那さまや義母のお気に召さないことがあるし、難しい!!
仕事も忙しい時期だから、一緒に書店に足を運ぶことも出来ないしね。
ネットで素材を確認出来ると、二度手間や無駄な出費も無くなるんだろうな(´ ▽`).。o♪♪~

日本最大級のお正月ポータルサイト「おめでた満タン 2008」は、プライベートでも、仕事でも、用途に合わせて選べる豊富な年賀状デザインや、イラスト・賀詞素材、仕上がりに差のつく毛筆フォントなど、年賀状作りにかかせない素材が国内最大級の品揃え
すべてのコンテンツがダウンロードで簡単に購入できるので、忙しい年の瀬の力強い味方になってくれそう(*´艸`*)
デザインも、現在活躍中のプロクリエイターによる個性豊かなデザイン、定番デザインなど、色々な用途で使えるものが満載!
素材は一度ダウンロードすればプリンタで何枚でも印刷OKだし、気に入ったものだけを購入できるから便利だよね(o*´∇`)o

既に年賀状ソフトをお持ちの方は、筆王や筆まめ専用のテンプレートも揃っているから、新バージョンの年賀状作成ソフトを購入するよりも割安ですよ


blomotion-8VnULoPIhC.png





---------------------------------------------

---------------------------------------------
11:13  |  紹介 キャンペーン
 | HOME | 
