09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ただ今、モニター中!

2007.11.29 (Thu)



オハヨウ━━ヽ(。´□`)ノ━━
今月も残すところ後2日!
今日は、モニター記事を中心に、たまっているライター記事を仕上げようと思ってます

ただ今、モニター中の案件は・・・

【B-Promotion】
   サプー アルティメイトクレンズ (サプリメント) 

【プレスブログ】
   ヒューマラボ コアレム (サプリメント)

【CyberBuzz】
   資生堂 コラーゲンアップデート (サプリメント)
   山田養蜂場 RJスキンケア 薬用RJ エッセンス (コスメ)

【TRY TREND(BloMotion)】 
   生パスタ厨房 代官山 生パスタ4種 (食品)

【パブログ】 
   スリムウォーク エクササイズインナー (衣料品)


どれも掲載期限が迫っていて、各サイト様から「急げメール」が続々と・・・"o(-_-;*) ウゥム…
商品が届けられた時点で有頂天になっちゃって、ついつい記事は後回しになってるんだよねヾ(_ _*)ハンセイ・・・
こんなんじゃ、サイト側から印象が悪くなっちゃうよね(ノω・`o)ショボーン
いつも締切日に投稿してると、もうモニター商品が当選しなくなるかも!?

そりゃ、まずい!!
モニター体験はとっても楽しみにしてることだし、これからもガンガン試したいもん・・・


頑張るぞ~!!



---------------------------------------------

---------------------------------------------
09:15  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(9)

コメント

モニター すごく入ってるんだね~
記事は大変だけどうらやましいですぅ。

カテゴリー復活♪よかったですね~。
なにやら私には難しくて理解すらできなかったけど・・・(爆)
でも よかった!よかった♪

お祝いコメ ありがとう♪
くーみん |  2007.11.29(木) 10:01 | URL |  【編集】

おはようヾ(*^▽^*)〃

ちらかったお部屋のお掃除もせっかく終わったけど
既にもう汚されてるぅ( ̄_ ̄ i)

モニター、たまったねぇ( ´艸`)
どれもけっこう大変そうだけど
りんりんちゃんのレポート楽しみにしてるねぇ♪

カテゴリーお見事v-424
でもさぁFC2がちゃんとしてたらこんな労力はいらなかったよねぇ(><;)
ご苦労様ぁ(´▽`*)

もうこんな時間なんだねぇ・・
明日は幼稚園に行かせるぞぉd(ゝ∀・)

記事がんばってねぇ♪
のの |  2007.11.29(木) 10:57 | URL |  【編集】

こんにちわ(^-^)ノ

モニターすごいですねぇ♪
がんばってくださいね(^-^)ノ
私もライターがんばりマース☆

あのマスカラいいですよねぇ♪
すっごく気になりますよねv-238
こんろ |  2007.11.29(木) 11:07 | URL |  【編集】

お疲れ様です♪

うわぁ、こんなにたくさんのモニターが♪
サプリメント、これだけ飲んでたら、どれがどんな効果か、ごちゃごちゃしちゃいそう!!笑

それにしても、ミラーボール・・・
見るたびに、笑いさえこみ上げてきます!!
いざ外したら、何だか寂しかったりして・・(*≧m≦)

マザーリーフは・・・あの、葉っぱのまま鉢に植えるのが、一番良いみたいです!
軽く上から土をかけてあげればOKらしい。
けど!!寒さに弱いから、冬場は室内でないと育てられないんですよねぇ(^▽^;)
どうしようかなぁ?

さて、私も午前中は家の補修で潰れちゃったので、午後からモニター案件、しあげようかな!
ひまわりママ |  2007.11.29(木) 12:14 | URL |  【編集】

こんばんはー。
いっぱい抱えてますね~。
どれが何だかわかんなくなりそうね~。
私は3つでヤバイヤバイ・・・って焦りましたw

美味しいーまずいー(は言っちゃダメかw)で書ける食品系は書きやすいけどはっきり効果がわかりにくいサプリ系とコスメ系は苦労しますよね。

私も「期限明日ですよー今日ですよー。」ってメールにビクビクしながら。でも、ギリになっちゃうこと多いですー笑
がんばってくださいね♪(^ー^)
untye |  2007.11.30(金) 00:04 | URL |  【編集】

モニター案件、こんなにあるんですね~!!
いまだにモニター案件に当選したことなし;なので、ビックリしました!

締切日でもステキな記事が投稿されているりんりんさんのブログなら、全然大丈夫ですよ♪
頑張ってください~!!
tekketeke |  2007.11.30(金) 01:30 | URL |  【編集】

■お返事■

くーみんさんへ
商品が届いてすぐに記事を仕上げてれば、こんなことには
ならなかったと思うんだけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

カテゴリー復活は、たまたまです(笑)
正しい解決法では無いので、そんなに役立つ方法じゃ
ないと思うのo( ̄ー ̄;)ゞううむ
まぐれに感謝♪

ののさんへ
早く書こうと思いつつ、ついついためちゃうの(´-ω-`)
ライター記事だとスルー出来るけど、モニター記事を
ためちゃうと自分の首を絞めることになるよね(笑)

ラストスパートで記事が仕上がらなかったから、今月は
猛ダッシュしないと間に合わないな(ノω・`o)ショボーン
ののさんの声援(?)にこたえて、頑張るぞ!!

こんろさんへ
当選確率はイマイチなんだけど、こうやって一覧で見ると、
色々当選してるみたい(*´艸`*)
感謝の気持ちを込めて、モニター記事も頑張ります!
ライターもマイペースに頑張るよ(○´∀`)ノ゙

ひまわりママさんへ
サプリメントは、デトックス、コラーゲン、生理痛と
効果が違うものなのでまだマシかも。
ただ、毎日これだけ飲むのは大変よ(笑)

自業自得ながら、ミラーボールにはほんとウンザリ∑(´□`;)
ブログを開くたびに、憂鬱になっちゃうの。
遊びにきてくれるお友達にも申し訳ないし、これからは
どんなブログパーツか確認しないと駄目だよね(´-ω-`)

untyeさんへ
B-Proさんから電話までかかってきて、ほんとに焦ったよ
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ため癖を治さないと、どんどん苦しくなってくるね(笑)

さすが、untyeさん!
モニターの喜びと苦悩を分かってくれるのね(*´艸`*)
食品は、試すのも記事を書くのも楽しいけど、コスメとサプリは
どれも同じような感想になっちゃって、苦労するよね(´-ω-`)
素敵な記事が書けるように、日々精進しないと駄目だな・・・

tekketekeさんへ
tekketekeさんもモニター当選してなかったっけ!?
最近は、BloMotionやプレブロでも、モニター案件が
ちょこちょこくるようになったので、当たるときは
続いちゃうと思うよ(*´艸`*)

私の場合、B-ProとCyberBuzzがモニター案件メインの
サイトなので、重なることが多いんだよね(´-ω-`)
締切日も長いので、ついついギリギリまで放置しちゃい
ます(。>ω<。) アチャーッ!!
りんりん |  2007.12.01(土) 10:42 | URL |  【編集】

やっとコメントできた!
最近、覗いてはいるものの、
ベビも大変であまり書きこみできなくて…

この記事。すごく気になったんだよね。
りんりんさんメチャモニター絶好調!
こんなにたくさんもらえて、羨ましいわ♪
これもひとえに、キチント書いていることが認められての結果なのでしょうね~

サイバーバズ?りんりんさんにせっかく教えてもらったのに、いまだ登録してません。
でも、時間みつけて絶対やってみたい!
ちなみにB-Pro。
私は何回トライしてもやっても「登録NG」です(笑)
では、また、偵察にきちゃうゾ!
MIE |  2007.12.01(土) 12:01 | URL |  【編集】

■お返事■

MIEさんへ
たまっちゃってるから、たくさんあるように見えるの
かも(´ ▽`).。o♪♪~
どうしても欲しいものほど当たらなくて、「やっぱり
くじ運が悪いな~」なんて凹むときもあるのよ(笑)

B-ProやCyberBuzzは、お小遣いブログやライター記事が
多いブログは、敬遠されちゃうようなのo( ̄ー ̄;)ゞううむ
どちらもモニター中心だから、主婦飯で登録しても、
宣伝っぽくならないと思うよ。
またリベンジしてみてね(o*´∇`)o
りんりん |  2007.12.04(火) 09:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://fc2rinrin55.blog98.fc2.com/tb.php/998-cafa6694

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |