07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)


---------------------------------------------

---------------------------------------------
--:--  |  スポンサー広告

ゴルフクラブの在庫数が日本一!「ゴルフパートナー」

2007.11.28 (Wed)

先月末、旦那さまに連れられて、ゴルフショップに行ったの。
草野球チームのメンバーとゴルフに行く予定があったので、ゴルフウェアやゴルフ用品を新調したかったみたい(´ ▽`).。o♪♪~
その時は取り合えず、ゴルフウェアだけ新調

でも、それから数日後に旦那さまは腕を怪我してしまい、ゴルフはキャンセルしたんだけどね(。>ω<。) アチャーッ!!
今年初めてのゴルフの予定だったから、残念がってました
私は何度か打ちっぱなしに行ったことがあるけど、ホールを回ったことはないの。
だって・・・・打ちっぱなしでもまともにゴルフボールを飛ばせなかったんだもん(ノω・`o)ショボーン
翌日に妙なところが筋肉痛になって、「ゴルフセンスないわ!」って言われちゃったし!プ━(-ε´-。)━ゥ
義母のゴルフクラブを借りてたから、体に合わなかっただけだと思うんだけど(´-ノo-`)ボソッ...

・・・と言っても、本格的にゴルフを始める気にもならなくて、自分用のゴルフクラブを購入する気も沸かなかったんだけどね(・Θ・;)アセアセ…

ゴルフって、道具を揃えるのにお金がかかるよね(´-ω-`)
うちの旦那さまは、ずいぶん前のゴルフクラブを大事に使ってくれているので助かるけど、新調したいと言われると困っちゃう(´ ノ(ェ)・` )…
でも、ゴルフって年を取ってからも楽しめるスポーツだし、後々ゴルフクラブの買い替えも必要になってくるんだろうな~。
その時には、お買い得なゴルフクラブを探さなきゃ(*´艸`*)

ゴルフパートナーは、全国220店舗以上でネットワークする総合ゴルフショップ
なんと、ゴルフクラブの在庫数は日本一を誇る55万本!!
中古クラブだけでなく新品クラブも検索できるの(o*´∇`)o
サイトを見てみたんだけど、検索条件も細かく指定できるし、メーカーもたくさんあるんだよね♪
初心者向きのクラブセットも揃っているし、自分に合ったゴルフクラブが見つかりそう!
値段も手ごろなものが多くて、興味を持っちゃいました(´▽`*)

そして、魅力的なのは買取サービス!
全国220以上の店舗で売ってくれるからどこよりも高額で買取してくれるそうなの♪
年間300万件以上の売買実績データを基に適正価格で売買されるから安心だし、購入日を含めて10日以内なら最大95%で買い戻しサービスもあるんだって!
ゴルフクラブの買取サービスでその資金を元に、新しいゴルフクラブを買えるのは嬉しいよね(○´∀`)ノ゙





---------------------------------------------

---------------------------------------------
11:53  |  紹介 キャンペーン  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

あはは、リンク先に行ったら暫く戻って来れなかったよ。
新しいクラブ欲しいな~
新しいクラブ→やる気up→スコア好調
・・・となるはず!
utica(ユティカ) |  2007.11.28(水) 17:40 | URL |  【編集】

■お返事■

utica(ユティカ)さんへ
いいゴルフクラブ見つかった(○´∀`)ノ゙
シュミレーション通り、新しいクラブでベストスコアを
叩き出しちゃう!?
それとも、ジュンさんに怒られちゃう!?(笑)
りんりん |  2007.11.29(木) 00:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://fc2rinrin55.blog98.fc2.com/tb.php/993-ae9e219f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
