07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)


---------------------------------------------

---------------------------------------------
--:--  |  スポンサー広告

週末リゾートに憧れます(´▽`*)

2007.11.19 (Mon)

私が生まれ育った街は、今住んでいる場所に比べると田舎だけど、世間でよく言われる「田舎暮らし」とはまた別のものだったの。
交通機関も発達してたし、市内にはいくつも駅があって、便利な場所でした。
電車に30分乗ればすぐ大阪に出ることも出来たし、生活しているときは不便さを感じることもあんまりなかったなぁ(´ ▽`).。o♪♪~

TVで、自給自足のような「田舎暮らし」を見ているときは興味を持つこともあるけど、完全に「田舎移住」をするのはちょっと抵抗もあるの。
都会で生まれ育った旦那さまから、猛反対されそうだしね(ノω・`o)ショボーン
関東で仕事をしている方には、南房総あたりが田舎暮らしや週末リゾートとしてぴったりなんだってね(´▽`*)
南房総は都心からも近いので、毎日の通勤も可能みたい。
そういう田舎暮らしなら、あまり抵抗はないのかも♪

私なら「田舎移住」よりも「週末リゾート」が理想
自分が働くにしても家事をするにしても、近くに会社があったりスーパーがある方が便利だし、まだまだ若いしね(*´艸`*)
アクティブに動き回りたいの♪
そして、週末は家族で「田舎暮らし」でのんびりして、翌週の体力を温存しちゃうなんでどうでしょう(○´∀`)ノ゙
ONとOFFのメリハリもつきそうだし、都会生活でのストレスも癒されそうだよね!
関西で、南房総のような週末リゾートが体験出来るとこってないのかな?
すぐに羽を伸ばせるリゾート物件って憧れますよね





---------------------------------------------

---------------------------------------------
12:05  |  紹介 キャンペーン  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

ほんとねぇ♪

関西にも南房総みたいな気候でいい条件のとこがあったらいいけど、田舎に行くとほんとに都会から遠のくものね(笑)

昨日、遊びにきたのにあたしコメント残してないねо(ж>▽<)y ☆アハハハ
読み逃げ゚+。:.゚((・'v'艸゚.:。+プププ

七五三参り、ほんとに優輔は嬉しかったようで
興奮して11時までお布団の中でずっとしぇべってた(´▽`*)
あたしは食べすぎで動きがにぶい・・・・

今日も寒いね(><;)
あったかくしなくちゃね♪
のの |  2007.11.19(月) 13:22 | URL |  【編集】

こんにちわ♪

う~ん・・・日が暮れるにつれて、お熱が・・・v-393
今日は、ライター記事も一切書かず、のんびりと過ごしてます♪
ご心配、ありがとうございます(*^-゜)
ホント、寝込むとお肌の調子が・・・
あの美容液を塗りたくってやります!!

りんりんさんも、風邪にはお気をつけ下さいv-344
ひまわりママ |  2007.11.19(月) 15:17 | URL |  【編集】

リアル田舎暮らしの私は特にあこがれとかないなー。笑
梅田まで○時間・・・・。
交通費が痛いしね~。
牧場とかちょっとあこがれますけどw
アレカオにも来てくれてありがとうです♪
untye |  2007.11.19(月) 17:03 | URL |  【編集】

■お返事■

ののさんへ
そうなのよ。
田舎ののんびりした感じは好きなんだけど、都会も
近いほうが嬉しいな~(´ ▽`).。o♪♪~
何も無いと、すぐ飽きちゃいそうで(笑)

優ちゃん、かわいい♡→ܫ←♡
お寿司にステーキに、ケーキ・・・
あの写真を思い出すと、朝食後なのにまたよだれが・・・(爆)

ひまわりママさんへ
今回は、ほんとに大変だったよね(×_×;)シュン
そっか、まだお熱も完全に引いたわけじゃないんだ。
まだまだ無理は禁物だよね!

美容液で、お肌を癒してあげてね(*´艸`*)

untyeさんへ
梅田まで○時間
  ↑
モラタメのクイズみたいで、答えが気になります(笑)
でも、関西在住なら、神戸・京都にも出やすいし、
どこも「ど田舎」って言う感覚は無いんだけど(´-ω-`)
日記を読みながら、どの地域か想像して楽しんでおきます(*´艸`*)
りんりん |  2007.11.20(火) 08:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://fc2rinrin55.blog98.fc2.com/tb.php/966-bdaf1b47

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
