09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

USJ~2つのクリスマスショー~

2007.11.17 (Sat)

先週のUSJレポートでもお知らせしましたが、現在USJでは、ユニバーサル・ワンダー・クリスマスが開催中
期間は 2007.11.8 THU ~ 2008.1.6 SUN

なんと!お正月の間も、クリスマスのショーを楽しむことが出来ちゃうの!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

~ 12 Days of Christmas ~

欧米の各地には、12月26日からも12日間クリスマスを楽しむ習慣があります。子どもたちへのプレゼントも、その最終日の1月6日に。この期間は、わたしたちの国でも冬休み。そこでユニバーサル・スタジオ・ジャパンTMでは、この習慣を取り入れ、冬休みいっぱいみなさんにクリスマスを楽しんでもらおうと思います。

USJイベント-ユニバーサル・ワンダー・クリスマス2007
今まではクリスマスが過ぎると、街はお正月ムードに一変!
クリスマスツリーはすぐになおされ、イルミネーションも外されていましたよね!?
ところが、USJでは、冬休みの期間中ずーっとユニバーサル・ワンダー・クリスマスが開催されるの(´ ▽`).。o♪♪~
今年は新登場のお昼のショー「サンタのトイ・パーティ」も開催されるので、青空の下でにぎやかなショーを楽しむことが出来ますよ♪

そして、夜になれば、優しい歌声に酔うロマンティックなシンギング・ショーがスタート!
大きなクリスマスツリーの下で行われるロマンティックなショー
私も、このショーを観たときに、美しいイルミネーションや歌声にうっとりしちゃいました+.゚(o☻ܫ☻o)゚+


現在、年間スタジオ・パスプライス・キャンペーンも実施中なので、この機会にUSJに足を運び、年パスをGETするのもいいかも(´▽`*)
私もこの時期にUSJに行き、年パスを購入してました。

通常の入場パスポートは¥5800なので、この時期に年パスを購入すれば、2回行けば元が取れちゃうの(*´艸`*)
かなりお得なので、年間スタジオ・パスプライス・キャンペーンもチェックしてみてね

年間スタジオ・パスプライス・キャンペーンFY2007


---------------------------------------------

---------------------------------------------
23:33  |  紹介 キャンペーン  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

コメント

新管理画面に強制的に移行した夢計画実行委員会のターザン007です。

きょうFC2IDに接続してブログをクリックしたら、
IDとパスワードのページが現れました。
どうしたのかと思いましたが、
とりあえず素直に入力したら、
新管理画面に移行したようです。

土日祝日は 強制ブログパーツがお休みなので、
通常の設定で訪問しました。
対処法2 の設定に慣れてきたので
3秒で設定が終了します。2秒は無理なようです。
いいですねえー!!
地元だから、UFJじゃなくって、USJ。
すぐ行けるんですから。

わたしは、新幹線で行くか飛行機で行くか、
車で行くか、自転車で行くか、
歩いていくか!!。
自転車と歩きは、考えただけで!!
ぞっと します。(その気はありませんが!!)
UFOに乗って行くか、
テレポテーションで行くか、
ではごきげんよう。 (^◇^)/
ターザン007 |  2007.11.18(日) 15:48 | URL |  【編集】

ようやく本調子になりました、羽豚です><。
りんりんさんの暖かいコメントあってこそでした(泣)
っといつまでも悲しいことに打ちひしがれていないでコメントを(笑)

USJには確か、中学校の修学旅行で行ったのを覚えています。
しかし、滞在時間2時間という過密スケジュールであったような気がします。
先生、一体どう遊べと・・orz

いずれにしても、今年のクリスマスは一人きりなので、
自分にはあまり関係ないかな(T。T;)
…おぉっと、危ない危ない、また沈むところでした。
といっても今年の12月後半は大学の講義がひしめいているので、
とてもこうしたクリスマスという雰囲気に浸れるほど余裕が無いのが現実です。

はぁ、大学生ってもっとこう自由なイメージがあったのですが…
これからもいろいろと頑張って生きていこうと思います。
ではでは、羽のある子豚でした><。ノ
羽のある子豚 |  2007.11.18(日) 21:00 | URL |  【編集】

■お返事■

ターザン007さんへ
お!強制的に新管理画面に移行されちゃったんだ!
私は、未だに旧管理画面・・・
そろそろ移行しなきゃ駄目かな?(´-ω-`)

ターザン007さんの移動手段はたくさんあるんですね!?
いくら地元でも、自転車と歩きは、私も
御免ですよo( ̄ー ̄;)ゞううむ
寒いので、体を動かせば暖かくなるだろうけど、
翌日筋肉痛で動けなくなりそうです(´・ω・`;)

羽豚さんへ
本調子に戻ったのね(´▽`*)
修学旅行で、USJか~
でも、2時間では1つのアトラクションに乗るのも
一苦労では??o( ̄ー ̄;)ゞううむ
過密スケジュールにも程がありますよね(笑)

12月の街は、クリスマスの彩りだけど、忙しない時期なので
あまり気にせずに過ぎてしまいそう(*´σー`)エヘヘ
やるべき事があるというのは、幸せなことですよね♪
私も大学時代は講義や研究で忙しかったですよ(ノω・`o)ショボーン
もう、懐かしい過去の話だけど(・Θ・;)アセアセ…

それでも、社会人になってからは、大学時代は
やっぱり自由だったと再認識させられました(笑)
まぁ今は学生時代より遥かに自由人ですが(爆)

色々と頑張ってね(○´∀`)ノ゙
りんりん |  2007.11.19(月) 09:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://fc2rinrin55.blog98.fc2.com/tb.php/964-e1a96ca4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |