07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)


---------------------------------------------

---------------------------------------------
--:--  |  スポンサー広告

愛の迷宮

2007.11.09 (Fri)

久しぶりに昼ドラのことでも(笑)

最近、お昼に家にいるときは、「愛の迷宮」を見てます(´▽`*)
さすが、東海テレビさんってことでドロドロの愛憎劇のはずなのに、キャストが爽やかなんだよね♪

父親・鮎川光男役を保阪尚希。母親・鮎川加奈子役を高橋かおりが演じてるんだけど、どう見ても20代の子供がいるように見えないし(・Θ・;)アセアセ…
でも、昼ドラ特有のオーバーな演技をする役者があまりいなくて、見やすいの。
高橋かおりって昔から演技が上手だったけど、なかなか普通のドラマで見る機会って少なかったでしょ!?
昼ドラ出演はびっくりだったけど、やっぱり演技が上手だわ(´ ▽`).。o♪♪~

私が見始めた頃には、もう第2部になっていたので、公式サイトであらすじを確認!
見損ねた回もあらすじだけは読んでます。
現在は第3部ですが、今日の#29で拓真のDNA鑑定の結果が分かるの♪
午前中にお出かけを済まそうかと思ってたけど、もうこんな時間だしこれを見てからお出かけしてきます(。→ˇ艸←)プッ

公式サイトで、深層心理テストをやってみたのだけど、私の理想は

Aタイプ 鮎川拓真

ハラハラドキドキの恋。でもワタシが付いていてあげなきゃという思いが生じて、どうしても離れられない。常に冷静さを失わないクールな表情の裏で、時おり見せる熱さにメロメロ。

確かに、拓真が一番好きかも(〃∇〃) テレッ☆


---------------------------------------------

---------------------------------------------
11:34  |  TV ドラマ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://fc2rinrin55.blog98.fc2.com/tb.php/942-b9b65236

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
