07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)


---------------------------------------------

---------------------------------------------
--:--  |  スポンサー広告

画像編集に悪戦苦闘中!∑(´□`;) !!

2007.11.08 (Thu)

昨日は1日お天気も良くて、USJで楽しんできました(○´∀`)ノ゙
もちろん、写真もたくさん撮ってきたので、早めにブログで紹介する予定です!!

・・・がっ!!

写真の出来がイマイチ・・・(ノω・`o)ショボーン
うちのデジカメは、画素数と操作が簡単と言う点が気に入って購入を決めたのですが、なかなか綺麗に写真が取れないのo(*≧д≦)o″))
特に、動いてるものや夜の撮影、暗い室内での撮影はバカとしか言いようがありません
「使い方の問題!?」とも思ってたけど、シャッターを押してからのオートフォーカスや自動補正がこちらの思惑と違う仕事をやってくれてるみたいです・・・


余計なことすんな!《《o(≧◇≦)o》》!!!


やたらと暗い写真や妙なものにピントが合った写真が多くて、そのままじゃ使い物になりません( ̄ロ ̄lll)
朝から、画像編集を頑張ってましたが・・・



もう飽きたし疲れたので、画像編集はほったらかして、違うことをやってみます(笑)
またやる気がアップしたら、今晩か明日にでもいい写真選び&画像編集を頑張りますね♪
カメラに詳しい方からのアドバイスも大募集です(*´艸`*)




---------------------------------------------

---------------------------------------------
15:33  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

コメント

こんにちは。
いいな~ USJ。 行った事ない!ってか 遠すぎて行けない・・・
楽しいんだろうな~

↓過去記事読んだんだけど、ライター記事 盗む人がいるんだ!?
びっくり!そういうのって サイト側でちゃんと 取り締まってるのかと 思ってた。
一生懸命考えて 書いてるのにね!むかつく!!!
くーみん |  2007.11.08(木) 16:32 | URL |  【編集】

ねえねえ、
あの挿入されてるイラスト
超可愛いんですけど~♪

フロント(顔)は見えないけど、
絶対パンダ!でしょ!?
コレでパンダの着ぐるみを着た、
顔だけ出てるバナナマン日村だったら、
それはそれで驚きだけど…

って、くだらないコメントソーリー。
あまりにも、パンダが気にいってしまったもので(笑)
MIE |  2007.11.08(木) 17:51 | URL |  【編集】

こんにちわ★

パンダちゃんかわぃぃですね♪
USJは1度行ったことあるんですけど二日酔いで乗り物は乗れなかったです・・・・・

FC2最近重いんですよねぇ・・・どうにかしてほしい。。。
こんろ |  2007.11.08(木) 17:58 | URL |  【編集】

料理を撮る時

ブログでコメントしましたが、同じ話題だったのでついでにここでも書いちゃいますw
料理はドアップにすると、おいしそうに見えますよ~近くから撮るモードにしてパシャリと撮るとうまくいきます♪
USJは今はクリスマスシーズンですかね?
写真めちゃくちゃ楽しみです!!
編集ぼちぼちでいいので、記事アップ楽しみにしています♪
tekketeke |  2007.11.08(木) 21:31 | URL |  【編集】

みなさんへ

♡くーみんさんへ♡
遠いテーマパークだとなかなかいけないよね!
私はテーマパーク好きなんだけど、旦那さまが
テーマパーク嫌い(待ち時間長いのが嫌いなの・・・)
なので、一緒に行ってくれるお友達を探すのが
大変です(笑)

ライターサイトに登録している人の中には、人の記事を
盗用しまくりの悪質ブロガーもいるみたい。
ブロガーとしてより、人として失格だよね!o( ̄ ^  ̄ o) !
私に通報してくれた方のように、怪しいサイトはコピー元を
探して悪質サイトを摘発してる方もいるようで、悪質サイトを
晒してライターサイトに通報しているブログも見つけました。
こういう動きもあるので、徐々に悪いことをする人が減って
いくことを祈ります(*´ー`*)

一緒に怒ってくれてありがとう!!

♡MIEさんへ♡
うしろ姿だけでもじゅうぶん可愛いでしょ(*´艸`*)
日村じゃなくて、パンダちゃんよ♪
フリー素材のサイトなので、MIEさんも使ってみて!
MIEさん好みのバレーのレシーブをしているパンダちゃんも
いるのよ(笑)

http://atp.boo.jp/

私が見つけたフリー素材やテンプレのサイトは
ブログでも紹介しようと思ってます(´ ▽`).。o♪♪~

♡こんろさんへ♡
パンダかわいいでしょ♡
以下のサイトからお借りしました♪

http://atp.boo.jp/

USJに行ったのに、二日酔い(爆)
大阪の食事が美味しくて、食い倒れて飲み倒れ
ちゃったのかな?(*´艸`*)
アトラクションやエリアも増えたので、リベンジして
みてね(○´∀`)ノ゙

♡tekketekeさんへ♡
いいアドバイスありがとう!
接写はよく使うんだけど、ドアップにはしてなかったな(´・ω・`;)
勉強になりました!!

USJはクリスマスモードで、いち早くクリスマス気分を
味わってきたよ♪
クリスマスのイルミネーションって、いつ見ても
キレイだよね(´ ▽`).。o♪♪~
りんりん |  2007.11.08(木) 23:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://fc2rinrin55.blog98.fc2.com/tb.php/938-9112d1c8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
