09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

GyaO(ギャオ) 「モテル・カルフォルニア」

2007.10.31 (Wed)

GyaO(ギャオ)は、ブロードバンド環境さえあれば映画やドラマ、アニメなどを、24時間365日いつでも好きなときに楽しめる、無料の動画配信サービス
私もマイギャオに登録して、海外ドラマや音楽クリップを楽しんでいます(´ ▽`).。o♪♪~
ほとんどの番組が、無料で好きなときに視聴できるので便利ですよ♪

以前ご紹介した記事はこちら >> GyaO(ギャオ) 「海外ドラマ」

今日は、B-Promotionのモニタープロモーションで、「モテル・カリフォルニア2ndシーズン」を視聴することに(o*´∇`)o

・・・モテル・カリフォルニア って何だ!?(; ̄ー ̄)...ン?

・・・テル・カリフォルニア なら聞いたことあるけど`s(・'・;) エートォ...



きっと、私と同じ疑問を持った人も多いはず(。→ˇ艸←)プッ
では、ここで「モテル・カリフォルニア(略:モテカル)」のご説明を♪

---------------------------------------------
-モテカルとは?-
2006年末から放送開始され、惜しまれながら1stシーズンが終了してしまったモテる恋愛テクニック連発トーク番組「モテル・カルフォルニア」の略。バナナマンとアンジャッシュが繰り広げる仲良しトークがいろんな方向に脱線し余計に面白い。モテマスター渡部とモテたい3(児嶋・日村・設楽)がモテる秘訣を解明していく!1stシーズンの舞台は「ダーツバー」。そして待望の2ndシーズンは舞台を競馬場に移し、モテる秘訣トークを炸裂させる!地上波では見られない爆笑トークは必見です。
※必ず吹き出してしまいますので、職場で隠れて視聴する場合はご注意ください。
---------------------------------------------


モテル・カルフォルニアは、GyaO(ギャオ)で放送されているバラエティトーク番組
1stシーズンは、2006年12月7日に放送開始し、2007年7月5日に放送終了。
そして、2007年10月11日には2ndシーズンとしてモテル・カルフォルニア LET IT RIDEがスタートしたの(○´∀`)ノ゙
モテル・カリフォルニア2ndシーズン」は、毎週木曜日更新!
現在は、Round3が放送中です(´▽`*)

私は、バラエティ番組が大好き
深夜のお笑い番組も楽しみに見ているの。
GyaO(ギャオ)でも、バラエティトーク番組を放映しているということで、さらにGyaO(ギャオ)中毒になっちゃうかも(。→ˇ艸←)プッ

バナナマンとアンジャッシュと言えば、バラエティ番組では雛壇芸人として番組を盛り上げてますよね♪
日村さんの顔芸で乗り切るバナナマンのコントと練り上げられたアンジャッシュの勘違いコントはまったく異色∑(´□`;) !!
一体、この2組にどんな共通点が・・・
なんて思ってたんだけど、そう言えば、バナナマンとアンジャッシュは所属事務所は違えど同期の芸人!!
トークでも息の合ったところを見せてくれそうです(o*´∇`)o

d03_51_15.jpg

モテる秘訣を解明と言うことで、4人ともイケメン風(笑)


実体験を元にモテる秘訣を教えてくれるのかな(´▽`)ァ'`,、
日村さん、大丈夫!?(´-ノo-`)ボソッ...

まぁモテマスターの渡部さんは、芸人の中でもTOPクラスのイケメン芸人。
彼がMCをしてくれるなら、大丈夫でしょう!!


モテル・カルフォルニア


ナレーション、訛ってるよ☆ヾ(-Θ-:) オイオイ

冒頭から東北訛りのナレーションに噴出しちゃいました(。→ˇ艸←)プッ
舞台は、ダーツバー。番組内で、「モテる」恋愛テクニックと、「サムい」恋愛テクニックの境目について語り合うの。
ショートドラマを見ながら「モテ」か「サム」かを討論したり、独自のモテるテクニックを話しながら、いつのまにかコントになってしまうところが面白い!
コンビの枠を超えたコントも楽しめて、ちょっと感激
「女の子の部屋に入るテクニック」について話しながら、渡部さんと設楽さんのチャラ男コントが面白かった!
設楽さんの「チャラ男」の上の「パラ男」発言も、ついクスっと笑っちゃったしね♪
ほんと4人とも仲良しで、どの絡みも面白いんだよね(^ー^* )フフ♪

最初は、日村さんがいじられ役かと思ってたんだけど、児嶋さんもかなりいじられちゃってます(。→ˇ艸←)プッ

d03_51_14.jpg

やっぱり若手芸人!
コスチュームを着替えて、体を張ります!

後半は、モテケイバ
舞台は競馬場にかわり、競馬のテクニックを指南するの。
こちらのMCは、設楽さん。
何でも、乗馬が出来る男はモテるのだとか!?
デートのススメとして、競馬場を紹介してくれるのだけど、4人でじゃれ合ってるとしか思えない(笑)
ほんと、仲良し4人組ですよね
個人的には、日村さんがいじられてるところがツボ!
3人からのめちゃぶりに、必死に答えてるところが面白いゞ(_△_。)ゞヒクヒク…

雛壇芸人2組が、活き活きと前面に出てくる「モテル・カリフォルニア2ndシーズン
アンジャッシュとバナナマンの新たな魅力が詰まってますよ


※B-Promotionのモニタープロモーションに参加しています♪

キャンペーンバナー

GyaO(ギャオ) 「モテル・カルフォルニア」


---------------------------------------------

---------------------------------------------
23:00  |  体験レポ イベント・サービス  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

見たことありますw

この番組、もてるといえば!ってことで断言しつつ色々やるんですが、「華がない・・・」と思って見たことがありますw
ちょうどダーツで・・・って同じですね♪
gyaoって色々放送しているんですね~今度からまめにチェックしてみようかなw
tekketeke |  2007.11.01(木) 01:00 | URL |  【編集】

tekketekeさんへ

私は、最近Gyaoに登録したとこだから、この番組は
知らなかったの。
最初は、「この2組が番組を仕切るの!?」ってびっくり
したけど、グダグダ感は結構好きかも(。→ˇ艸←)プッ
Gyaoの音楽クリップは、最新曲も見れておすすめですよ(○´∀`)ノ゙
りんりん |  2007.11.01(木) 17:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://fc2rinrin55.blog98.fc2.com/tb.php/917-04c9769f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |