09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

Segreta ヘアエステ&ヘアエマルジョン

2007.10.31 (Wed)

CyberBuzzさんのモニターに当選しました

届いたのはこれ♪
   ↓



・花王「Segreta ヘアエステ」
・花王「Segreta ヘアエマルジョン」

・製品URL >> http://www3.kao.co.jp/segreta/index.html
私の髪は、基本的にロングです(´▽`*)
たまにショートにしたい欲求に駆られるけど、適度に長さがあった方が扱いやすいの。
生え際にくせがあるから、中途半端な長さだと、スタイリングが大変です(ノω・`o)ショボーン
髪が長いとヘアケアも大変だけど、髪のお手入れには気を使ってます♪

PA230149.jpgSegreta(セグレタ)は、年齢や経験を重ねたからこそ持ち得る大人の美をさらに高めて引き出すというコンセプトをもとに2007年4月に誕生
そして、この秋にはSegreta ヘアエステが新発売されたの(´▽`*)

Segreta ヘアエステは、大人の髪の艶を高める 集中美容 ~洗い流すヘアートリートメント~!
“見て、触れて、香る 感じる艶髪へ”と導くスペシャルケアアイテムなのです(´ ▽`).。o♪♪~
大人の美をコンセプトにしているから、パッケージも大人っぽい感じ♪
深い紫とピンクのコントラストが、色っぽいですね

PA230153.jpg早速、届いた日からおうちでヘアエステ体験しちゃいました(○´∀`)ノ゙
Segreta ヘアエステは、紫がかったコクのあるクリーム。
シャンプー後、水気をとって髪になじませるの。
こってりしたクリームで、のびも良くて栄養分がしっかり浸透しそう。
実は、Segreta ヘアエステには、女性の美しさを高める天然素材から抽出したグロッシー・ヘア・スパイスがSegreta ヘアトリートメントの2倍も配合されているらしいの。

 グロッシー・ヘア・スパイス  

   ◆石榴エキス<ツヤ付与成分>
   ◆王乳(ローヤルゼリー)・按葉(ユーカリ)エキス<保護成分>
   ◆薔薇エキス<保湿成分>
   ◆真珠エキス<補修成分>

このグロッシー・ヘア・スパイスが、“見て、触れて、香る 感じる艶髪へ”導いてくれるのね(〃∇〃)
天然素材なので、髪にも優しそうで安心ですね♪
香りは、センシュアルフローラル。
甘い香りではなく、控えめな嫌味のない香りなの。
ヘアケア製品は甘い香りの方が好きなんだけど、”大人の美”を追求するためには、密やかに香り立つセンシュアルフローラルがいいみたいですよ(。→ˇ艸←)プッ
5分ほど放置して洗い流すと、髪がつるんつるん♪
指通りが良くなって、嬉しくなっちゃいました(´▽`*)
週2~3回くらいの使用でも良さそうだけど、ついつい毎日使っちゃってます(笑)

PA230151.jpg今回は、Segreta ヘアエマルジョンも試させていただきました。
こちらは、大人の髪、まとまる 浸透美容  ~洗い流さないヘアトリートメント~!
乾いた髪にも濡れた髪にも使える乳液状のエッセンスなので、ドライヤー前に使用しているの。
乾燥から髪を守ってくれるので、ドライヤーの熱によるダメージも防いでくれそうでしょ♪
翌日は、髪がしっとりしてスタイリングもしやすいです(○´∀`)ノ゙


CyberBuzzさん&花王さん、
ありがとうございました(o〃_ _ )oペコッ♪



※CyberBuzzのキャンペーンに参加しています♪


---------------------------------------------

---------------------------------------------
18:42  |  体験レポ コスメ  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

コメント

いいなぁ(ノ´▽`)ノ

これこれ!
この紫のん(≧∀≦)すっごい気になってるのよぉ♪
でも先日いつものラックスが安かったからつい購入してしまったばかり・・・
あ~やっぱり使ってみたいわぁv-343
次回は是非(´0ノ`*)

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
楽天のダイナミックアドは簡単に作れちゃうよぉ
(´▽`*)今、アレカオでグーグルと楽天、どっちがクリック多いかなぁって検証中♪
って言ってもだいたいのアクセスが少ないんだけどね(笑)

陶芸、ほんとはまってるわよぉ♪
だからあんまりうちは食器を新しくできない・・
すぐに『作ったる!』って言うのよぉv-356
のの |  2007.10.31(水) 19:44 | URL |  【編集】

こんばんわ♪

ようやく今日の家事が終了しました~♪
はぁ、疲れたッス(*´∇`)ノ 

これ、私もかなり気になります!!
モニターで試せるなんて、良いなぁv-344
私はね、今は白ツバキ使ってます♪
今まで使ったシャンプーの中では、
ツバキが一番お気に入りなので(*^-゜)v

たまご、すっごく安いでしょ?(笑)
しかも、これが週に3回はあるかな♪
もちろん、限定はあるんだけど、やっぱり田舎だと物価も安いのかな(o^▽^)

さて、そろそろ、よい子は寝ます(*≧∇≦)ノ
おやすみなさい!
ひまわりママ |  2007.10.31(水) 23:01 | URL |  【編集】

みなさんへ

♡ののさんへ♡
最近、CMでも宣伝してるもんね♪
ヘアエステもヘアエマルジョンも使い心地は
抜群だよ(o*´∇`)o

私も、今Lux使ってるの。
新商品が出ると、違うのを買ったりしちゃうけど、
なぜかLuxに戻ってしまう(笑)

♡ひまわりママさんへ♡
日用品のモニターは嬉しいよ(´ ▽`).。o♪♪~
ちょっぴり家計も節約できるし(笑)
白ツバキは、私も買おうと思ったのに、旦那さまに
却下されたの(ノω・`o)ショボーン
赤ツバキは、香りも使用後の感触も良かったん
だけど、粘度が高くて髪に伸ばしにくくて嫌だった
みたい(´-ω-`)
今、パンテーンとLuxのストックがあるから、無くなったら
買っちゃおうっと(○´∀`)ノ゙
りんりん |  2007.11.01(木) 17:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://fc2rinrin55.blog98.fc2.com/tb.php/916-d5cd8c7a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |