07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)


---------------------------------------------

---------------------------------------------
--:--  |  スポンサー広告

もうお昼!!

2007.10.30 (Tue)

昨日は、旦那さまの怪我について、ご心配ありがとうございました(o〃_ _ )oペコッ♪
コメレスにも書きましたが、ゴルフはキャンセルしたそうです。
「キャンセル料がかかるから、意地でも行く!」なんて言ってましたが、キャンセル料は3日前かららしくて。
NEWゴルフウェアが着れなくて残念がってたけどね(笑)

そして、野球の試合も11/11(日)に延期になったそう。
元々は11/4(日)が試合だったみたいで、私がどちらも11/3(土)だと勘違いしてたみたい(・Θ・;)アセアセ…
旦那さまの予定が把握できていません
やっぱり、ダメ嫁です(ノω・`o)ショボーン

今日は朝から、下書き保存の記事を仕上げてたんだけど、結局、時間がかかっちゃった(ノω・`o)ショボーン
一気に仕上げてしまわないと、効率が悪いですよね。
まだ下書き保存の記事は残ってるんだけど、もうお昼になっちゃったので、そろそろアロマ&ハーブセラピー講座の準備をします。

今日は、アメリカンピクルス作り。
ピクルスと言っても、ハンバーガーに入っているようなピクルスではなく、新鮮なお野菜を使って西洋の漬物作りを楽しむのだとか。
相変わらず、まだ準備物すら用意できてません(・Θ・;)アセアセ…

でも、「ピクルス」と「アロマ&ハーブ」・・・
何の関係があるんだろう??(; ̄ー ̄)...ン?
まぁ不安もありますが、楽しんできます!




---------------------------------------------

---------------------------------------------
12:14  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

コメント

気になりますねぇ★

アロマ&ハーブとピクルスの関係(笑)
楽しそうですね♪

私も何か始めようかなぁって思うだけで何もしない人デス☆

お気をつけていってらっしゃーいv-238
こんろ |  2007.10.30(火) 12:58 | URL |  【編集】

記事 たくさん仕上げてあって びっくり!でした。
習い事もしてるんですね?
すごい!
くーみん |  2007.10.30(火) 15:14 | URL |  【編集】

みなさんへ

♡こんろさんへ♡
ピクルスを作るには、お酢とハーブのスパイスを
使うらしいの。
そんなの知らなかったよ!!
昨日は何を手伝っていいのか分からず、みなさんの
作業をぼーっと見てました(´・ω・`;)

♡くーみんさんへ♡
習い事は色々してるんだけど、飽き性だからさぼってる
ところもあるの(ノω・`o)ショボーン
月謝が、もったいないです(笑)
子供もいないし、今は暇なの(´ ▽`).。o♪♪~
りんりん |  2007.10.31(水) 16:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://fc2rinrin55.blog98.fc2.com/tb.php/913-8cf3665a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
