07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)


---------------------------------------------

---------------------------------------------
--:--  |  スポンサー広告

ココロハレ

2007.10.30 (Tue)

秋晴れの空を見つめると、心も穏やかになりますよね(´▽`*)
美しい自然を見たときだけではなく、立ち寄ったCAFEでバリスタによるアートコーヒーを出されたときにも、ふと笑顔が零れ落ちます
そんなココロが晴れやかになる瞬間のことを「ココロハレ」と呼ぶのだとか。
見ているだけでココロ晴れやかに、元気になれる写真をみんなで共有したいとは思いませんか?

Vitzファンのためのコミュニティサイト「ココロハレ」サイトには、そんな写真が集まるコーナー「ココロハレフォトブック」があるの。
「ココロハレフォトブック」は、月替わりでお題が変わり、投稿された写真についてみんなで語り合おう!というコンテンツ
みなさんからの「ココロハレ」な写真を見ると、私もココロハレになりますね(´▽`*)

今月のテーマは、「秋を感じる写真」
私も「ココロハレ」な1枚を探してみました(´ ▽`).。o♪♪~

【秋晴れに凛と立つ一本の木】
くずまき高原牧場

これは、先月に母と一緒に旅した岩手での写真。
高原牧場内にあるホテルに宿泊し、自然に触れ合い、新鮮で美味しいお料理に舌鼓を打ち、のんびりと旅を満喫しました。
旅行中はお天気が不安定で、一日中晴れていたことはなかったの
そのためベストショットはあんまり撮れませんでしたが、見渡す限りの高原は、とても清々しくて気持ちよかったです+.゚(o☻ܫ☻o)゚+
山深い場所だったので、ススキの穂も開き、木々の紅葉も始まって秋化粧を始めていました。

この写真を撮った日は、朝から曇り空・・・
お昼前からどしゃぶりのお天気でしたが、どしゃぶり後に晴天が広がったの(´▽`*)
高原牧場内を車で案内していただき、一番景色がきれいな場所で見つけた美しい光景。
山は所々に紅葉が始まっていたのだけど、その場所はまだ、緑いっぱいに木々が繁り、青空に凛と立つ一本の木の姿が素敵でした。
晴れ渡った空と同じく、私の心も晴れ渡った気がしましたね(´▽`*)
真っ赤な紅葉も素敵ですが、こんな秋晴れの一枚も、「秋を感じる写真」。

現在「ココロハレフォトブック」では、あなたの「ココロハレ」な写真を募集中!
第1回のテーマは『秋を感じるココロハレ写真』
10月15日から投稿受付が開始されていますよ(○´∀`)ノ゙

 「キャンペーン詳細が掲載されているURL」はこちら >> http://kokorohare.jp/photobook/


---------------------------------------------

---------------------------------------------
09:19  |  懸賞  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://fc2rinrin55.blog98.fc2.com/tb.php/911-03b8200f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
