07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)


---------------------------------------------

---------------------------------------------
--:--  |  スポンサー広告

最近、ネムイです・・・(´・ω・`;)

2007.10.29 (Mon)

ここ数週間、常に眠いです(・Θ・;)アセアセ…
今日も2度寝をしてしまい、昼寝までしちゃったよ
おかげで、ブログ更新ものんびり更新 . . .
妙な寝方をすると頭の回転も悪くて、記事を書くのに時間がかかっちゃいますよね(ノω・`o)ショボーン
途中まで記事を書いて、下書き保存をしてしまったものがゴロゴロあるの。
早く整理しないと、新規エントリーに埋もれてしまいそうです(。>ω<。)

遅くなったけど、日記でも・・・

土曜日、旦那さまが帰宅したのは3時過ぎ・・・
魚は一匹も釣れず、それなのに、怪我をして帰ってきたの。
釣竿と荷物で両手がふさがっていたらしく、妙なこけ方をしたらしい。
左腕がパンパンに腫れていて、昨日は病院に行くことをすすめたのに、言うことを聞いてくれず予定通り映画に行きました。

ヘアスプレーは、ミュージカル映画と言うことで、少々苦手分野・・・
私も旦那さまもつまんなければ寝ようと思ってましたが、意外に面白かったですよ(´▽`*)
テンポも良くて音楽も良かったので2時間楽しめました♪
そしてその後は、ゴルフショップや電気屋さんに行ってお買い物。
今週末に旦那さまがゴルフに行くので、服や靴を見ていたの。
石川遼くんに対抗して「サンバイザーが欲しい!」なんて言ってましたが、似合わなかったので却下(。→ˇ艸←)プッ
別に初めてのゴルフじゃないのに、何で今更、新しい服や靴を欲しがるのか不思議です。
遠足前の子供のように数日前から服やコースを気にしてソワソワしているの(´-ω-`)

でもね、左腕を怪我してるでしょ!?
今朝も腕の腫れや痛みは一向にひかず、昼休みに病院に行かせました。
レントゲンで異常はなかったものの11/3は草野球の試合の後にゴルフに行く予定なんだけど、雲行きが怪しくなってきました( ̄  ̄;) うーん
これを機に大人しくなってくれたらいいんだけどな~♪♪

怪我の心配よりこんなことを思ってる私は、鬼嫁ですね(´・ω・`;)





---------------------------------------------

---------------------------------------------
17:37  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

コメント

野球やってからゴルフ!
アクティブな旦那さんですね~
どちらか一つだけでも筋肉痛になるよ(>_<)
ヘアスプレー、なかなか評判がいいみたいですね。
大人の映画、観たいよ。。。
utica(ユティカ) |  2007.10.29(月) 18:32 | URL |  【編集】

すごいねぇ。
旦那さん 趣味がいっぱいなんですね♪
釣りやゴルフは歳をとってからも 出来るからいいじゃないですか♪
怪我は 困っちゃうけどね!
くーみん |  2007.10.29(月) 18:56 | URL |  【編集】

これこれ

だんなさま~v-222
駄目ですよぉ、ちゃんと治してからですよぉv-392
でも。男の人ってほんと子供みたいなとこあるよね!そこがいいとも言うけど・・

*☆*:;;;:*☆*:;;;:
私の風邪は今回はちょっと長いね(ノ_-。)
ほんと腹筋が痛いのよ(笑)
咳って体力使うのね(´0ノ`*)
のの |  2007.10.29(月) 19:02 | URL |  【編集】

こんばんわ♪

あらまぁ、旦那さま、お怪我ですかv-356
ホントホント、ののさんのおっしゃるとおり、
怪我を治してから行かなきゃ~!!!
りんりんさんも、心配事が絶えないですねv-393

マザーリーフの紹介記事を覗いてくれて、
ありがとうございますv-344
ホント、可愛いよねぇ♪
うちのは、ちっちゃいけど今、
葉っぱらしき物が出てきてますv-398
うーワクワクしちゃいます!!

記事を仕上げるときは、本当はメモ帳なんかで下書きすると良いんだろうけど・・・いきなり消えるなんて、ひどいですよねぇ~(^▽^;)
ひまわりママ |  2007.10.29(月) 20:23 | URL |  【編集】

痛みを堪えて映画とは・・!

すごいですね。。
ヘアスプレーはあのジョン・トラボルタがお母さん役で出ていると聞いて結構注目しているんですが、面白いんですね~。
ミュージカル映画苦手でも楽しめたと聞いて俄然見に行きたくなっちゃいました!
tekketeke |  2007.10.29(月) 20:30 | URL |  【編集】

みなさんへ

♡utica(ユティカ)さんへ♡
アクティブだけど、「あちこち痛い!!」ってうるさいよ(笑)
それなら、年相応に控えたらいいと思うんだけど・・・
変に頑固者だから、困ったものです(ノω・`o)ショボーン
お子さんがいると、子供向けの映画優先になっちゃうもんね。
ヘアスプレーは、yahoo映画のユーザーレビューでも高評価
だったので観に行ったの。
ミュージカル映画にしては楽しめましたよ(´▽`*)

♡くーみんさんへ♡
健康的な趣味だからいいのだけど、休みも少ないから
体が心配です(ノω・`o)ショボーン
無茶をし過ぎて、怪我や体を壊さなければ
いいんだけどね( ̄  ̄;) うーん

♡ののさんへ♡
ゴルフの予約は1名キャンセルOKだったみたいです。
草野球の試合も1週間延びたみたい。
少しほっとしました(´▽`*)

咳って体力使うよ!
私も咳をし過ぎて、肺が痛くなったことがあるもん。
ののさんも気をつけてね(○´∀`)ノ゙

♡ひまわりママさんへ♡
家でじっとしているのが嫌だからって、無茶をし過ぎて
困りますo( ̄ ^  ̄ o) !
もういい年なのに、楽しみは我慢できない人なの(´・ω・`;)

マザーリーフはかなり気に入っちゃった。
世話が楽で成長が早いのが魅力だよね(´▽`*)
今はベランダにお花やお野菜が無くて寂しいし、
お部屋でマザーリーフでも育てようかな♪

♡tekketekeさんへ♡
痛みを堪えるというか、救急病院に行くのが
嫌だったみたい。

ヘアスプレーのジョン・トラボルタは、存在感
抜群でしたよ(´▽`*)
あの男くさいジョン・トラボルタが見事に母に
なりきってて面白かった(笑)
冒頭はなかなかミュージカル映画独特の雰囲気に
馴染めなかったんだけど、終始、ハッピーな
映画で楽しかったよ♪
りんりん |  2007.10.29(月) 23:44 | URL |  【編集】

眠いのわかります。
多分、季節的に気持ちがいいから
なのでしょうかね~?
私も、気がつけば眠くなってます。
この前、一日中ねむくて、
どうしたことと思いきや、、、
ただの生理前でした(爆)
眠たいときにスーッと眠れるって、
幸せな事ですよね。
MIE |  2007.10.30(火) 03:03 | URL |  【編集】

MIEさんへ

季節も関係あるんだろうけど、夜の睡眠が
浅いみたい(ノω・`o)ショボーン
昼寝のときはスーッと眠れるのに、夜は
寝つきも悪いし、すぐ目が覚めるの。

夜にぐっすり眠って、昼は元気に生活したい
です(´ ▽`).。o♪♪~
りんりん |  2007.10.31(水) 16:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://fc2rinrin55.blog98.fc2.com/tb.php/909-fbc9ad7c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
