07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)


---------------------------------------------

---------------------------------------------
--:--  |  スポンサー広告

ネムイ・・(´・ωゞ)

2007.10.28 (Sun)

今週も旦那さまは釣りに行ってます。
仕事が終わってから釣りに行くから、帰ってくるのが1時とか2時になるんだよね(ノω・`o)ショボーン
「先に寝といて」って電話が入ったけど、どうせ帰ってきたら眼が覚めちゃうし(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
たまってるライター記事でも消化しようかと思ったけど、やる気が沸かなくて無理でした(笑)
太刀魚のシーズンが終わるまでは、毎週釣りに行くんだろうな。

明日は朝から映画を観に行く予定。
新聞屋のおじさんにタダ券をもらったので梅田まで行ってきます(´▽`*)
朝一の映画を観るはずなんだけど、2人とも寝ちゃわないかい!?
それだけが、心配です(´・ω・`;)

あ、多分観るのは「ヘアスプレー」。
指定された映画館で、他にあんまり観たいのが無かったんだよね(ノω・`o)ショボーン
旦那さまは「HERO」。私は「クローズド・ノート」が観たかったんだけど、何せタダ券ですから・・・
文句は言えませんよね(・Θ・;)アセアセ…

眠気覚ましに日記を書いてみましたが、眠気は覚めません。
もう寝ちゃいます!

。: *゜✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ†゜*:₀オヤスミ₀:*゜†ヽ(◕ฺ∀ ◕✿ฺ)✲ฺ゜*:。

わんパグ



---------------------------------------------

---------------------------------------------
00:15  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

こんにちわ♪

映画はどうでしたか~♪
うちはもう、何年、映画館に足を運んでないだろう・・・(^▽^;)
今日はパパさんが休日出勤だったから、
明日は振り替え休日。なんだけど!!
午後から出張が入ってるから、休みは午前中のみ・・・。
しかもね、チビ達は明日、お弁当だから、結局早起きしないといけないんですよねぇv-356

太刀魚釣りって、この時期なんですねぇ!
りんりんさんも大変だね(笑)
今夜はゆっくり寝てくださいね~ヾ(*´∇`)ノ 
ひまわりママ |  2007.10.28(日) 16:48 | URL |  【編集】

おお!魚釣り、いいですね~。
新鮮なお魚が食べられる♪
ぴこは結構好きなんですが、
ぞうが好きじゃありません。
釣れないから嫌いなんだそう・・・。
ぴこは釣れるのしかやったことないから好き。
子供たちがもう少し大きくなったら、
ぴこのお父さんに連れて行ってもらう予定です。

映画館では寝ちゃいませんでしたか??
ぴこぞう |  2007.10.29(月) 13:22 | URL |  【編集】

映画楽しそう♪

私たちも映画は趣味が全く違うので2人とも妥協して真ん中をとった映画を見てます(笑)

楽しかったらいいですねv-238
こんろ |  2007.10.29(月) 16:02 | URL |  【編集】

みなさんへ

♡ひまわりママさんへ♡
映画は面白かったですよ♪
お子ちゃまたちがいると、なかなか映画館に
行くのは難しいですよね(ノω・`o)ショボーン
映画はなんだかデートぽくって、楽しいですよ。
姫ちゃまたちがもうちょっと大きくなると、
パパさんと2人や家族で映画館もいいかも(´▽`*)

ひまわりママさんも毎日忙しそうだけど、たまには
ゆっくりしてね(´ ▽`).。o♪♪~

♡ぴこぞうさんへ♡
今シーズンは、イカを1匹釣ってきたのみ(´・ω・`;)
もうちょっと寒くならないと、釣れないみたいです。
私も釣りは好きなんだけど、夜釣りは寒いし嫌いなの(・Θ・;)アセアセ…
釣堀や海浜公園での釣りは楽しいですよね(´▽`*)

映画は2時間ばっちり起きてましたよ。
テンポや音楽も良かったので楽しめました(´ ▽`).。o♪♪~

♡こんろさんへ♡
うちと一緒だね(笑)
2人とも観たい映画が一致することってほとんどないの。
でも、妥協してみた映画が面白かったら、得した
気分になるよね♪
りんりん |  2007.10.29(月) 23:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://fc2rinrin55.blog98.fc2.com/tb.php/906-b13b470c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
