09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

夢のにんにく

2007.10.26 (Fri)

今回モラタメで当選したのは、株式会社健康家族・夢のにんにく
「においが気にならない。」のがポイントです(´▽`*)
PA230132.jpg

にんにくと言うと、パワーの源
料理に使うと本格的な味に仕上がるし、食も進むよね♪
でも、「においが気になる(。´-д-)。」って人が多いんじゃない!?
私も、にんにく料理は好きなんだけど、次の日が仕事のときは敬遠してました(ノω・`o)ショボーン
家に居ることが多くなった今も、にんにく料理を食べた後にはブレスケアが欠かせません!

夢のにんにくは、宮崎県の自社農場で農薬を使わずに栽培した<にんにく王>とその芽を合わせて、にんにくの有用成分をあますところなく詰め込まれたサプリメント。
低臭製法とビール酵母のコーティングでにおいを抑え、飲みやすい粒タイプに仕上がっているの。
粒も小粒で飲みやすいし、袋を開けても全然にんにくのにおいがしませんでした(○´∀`)ノ゙
PA230133.jpg

1日1~3粒と言う手軽さもいいですよね♪
毎日、健康でいれるように飲み続けたいと思います(○´∀`)ノ゙


モラタメさん&健康家族さん
ありがとうございました(o〃_ _ )oペコッ♪




モラタメの詳しい説明はこちら >> モラタメ


---------------------------------------------

---------------------------------------------
18:39  |  紹介 モラタメ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

にんにく大好きョ´Д`)≡ヽ( ´∀`)ノワショーィ♪
でも、やっぱり仕事してた頃は控えてましたw
接客業だったので、どうしても顔近づけて喋りますからね_| ̄|○
「あの販売員、ニンニク臭い」とか思われたら切ないなぁと…
そのくせ社食には「ニンニクらーめん」だの「餃子」だのと並べられて、葛藤の日々を送りました(´゚艸゚)∴ブッ

今は全然気にしませんねwwww
全く人に会わないという隠居生活なので(ぁ

健康にもイイらしいので、キチガイのようになんにでもわっさり入れちゃいます(´゚艸゚)∴ブッ
仕事してた頃なら、こういう錠剤で成分だけでも摂取したかったかもw
月神 |  2007.10.27(土) 00:24 | URL |  【編集】

月神さんへ

接客業は、においのキツイ食材は敬遠しちゃうよね(ノω・`o)ショボーン
私も、ニンニクとかネギとかにおいがキツイものが好き。
今は、たんまり料理に使ってます(´▽`*)

京都のお土産かなんかのお漬物風のニンニクも好き。
あれなら、ニオイも気にならないらしいの。
ニンニクパワーで毎日、元気生活を送りたいものです!
りんりん |  2007.10.27(土) 15:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://fc2rinrin55.blog98.fc2.com/tb.php/898-65811705

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |