07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)


---------------------------------------------

---------------------------------------------
--:--  |  スポンサー広告

ダマールのあったかインナー♪

2007.10.25 (Thu)

女性って冷え性の方が多いですよね。
例に漏れず、私も冷え性・・・(ノω・`o)ショボーン
秋以降は、ババシャツが欠かせません。

最近では、色々なメーカーのババシャツも販売されているし、雑誌でも取り上げられているけど、ババシャツに抵抗もあるの。
どうしても「ババ」と言う響きに、過敏に反応してしまいます(・Θ・;)アセアセ…
でもね、ババシャツを着ないと着膨れして余計にみっともないし、体を冷やすと色々な弊害も出てくるでしょ?
今年のババシャツは、堂々と自慢できるようなババシャツでも選んでみようかな(´▽`*)
ダマールは、フランスの高級下着メーカー
1953年にフランスで誕生したダマールのあったかインナーは、世界中で数千万人に愛用され、故ダイアナ英国皇太子妃もご愛用していたとか。
そのダマールのあったかインナーは、日本でも、フランス生まれのお洒落な“ババシャツ”として支持されているそうなの。
サイトを見てみると、レース使いがオシャレなババシャツや、あったかそうなババシャツがたくさん紹介されていました。
今年のババシャツに、ダマールのあったかインナーをセレクトすると、オシャレ感もアップしちゃうかも(´ ▽`).。o♪♪ ~

見た目だけでなく、機能性も抜群!
ダマール独自の素材「サーモラクティル」は、フランスの先進技術からうまれた高性能な繊維。
繊維研究の世界的権威、フランス繊維・被服研究所(IFTH)において「熱伝導率が極めて低い繊維」と科学的に実証されているそうなの。

そして、今年の冬のおすすめは「サーマルシルク」と「サーマルフリース」!
サーマルシルクは、ダマール独自の高性能素材「サーモラクティルに、上質シルクを贅沢に混紡した、しなやかな肌触り。
サーマルフリースは、動きやすくソフトな肌触りの極上フリース。
細く毛足の短いマイクロフリースが冷気や風を遮り、子供用もあるそうですよ♪

さらに、お得情報まで見つけちゃいました(○´∀`)ノ゙

 ホームページから注文すると、今なら全品25%オフ!
 アウトレットページからは、最大69%オフ!!
 ホームページから注文するとブランケットをプレゼント!
 お友達紹介で、ご本人にはダマール商品「半額券」、
   お友達には、花柄ガウンをプレゼント!

今年のババシャツに、ダマールのあったかインナーはいかがでしょう?




---------------------------------------------

---------------------------------------------
16:12  |  紹介 キャンペーン  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

コメント

ババシャツは・・・

必須科目です( ´艸`)
冷えるのよねぇ♪

っていうかね・・
お熱下がってくれな~い(><;)
微熱だから動けるから駄目なんだろうな・・
早く元気になりたぁいv-409
食欲がめずらしくなく(笑)
みかんばっかり食べてるのよぉヾ(´∀`*)ノ 

今日も早めに寝るわぁ♪
争奪戦だけ参加してみようっと(≧∀≦)
のの |  2007.10.25(木) 17:13 | URL |  【編集】

どの記事も丁寧に書いてあるな~

私も昨冬から綿素材ではないロンTをインナー代わりに着ています。
温かくてビックリ!
http://utica.blog85.fc2.com/blog-entry-15.html
utica(ユティカ) |  2007.10.25(木) 17:15 | URL |  【編集】

あ!!

プロモグの争奪戦のこと、すっかり忘れてた(^▽^;)
8時からだったね♪

ババシャツは、私も手放せないです♪
冷え性には必須アイテムですよぉ(*^-゜)v

さっき、アレカオの方にも遊びに行きました!
最近、ブロ記者の記事を書いてるんですね!!
私はまだ、挑戦したことがないんですよね(>_<)
どの記事もとっても丁寧で、読みやすかったです!
ひまわりママ |  2007.10.25(木) 19:31 | URL |  【編集】

ののさんへ

ババシャツは、必要不可欠だよね( ̄∇+ ̄)vキラーン
あったかい格好をして、早くお熱を下げてちょうだいね。
みかんはビタミンCがたっぷりだから、早く良くなると
いいのに(。-人-)
栄養と睡眠もたっぷりとってね!

争奪戦はどうだったか気になるな~(。→ˇ艸←)プッ
りんりん |  2007.10.25(木) 23:24 | URL |  【編集】

utica(ユティカ)さんへ

褒めてもらっちゃうと、手抜き記事がかけなくなるよ(´・ω・`;)
最近は、興味のあるリリース優先で記事を書いてるから
1つ1つが長くなっちゃうの(笑)
ババシャツの温もりを知ってしまったら、手放せなくなるでしょ?
うちの旦那さまは、工場が寒いのでタイツもババシャツ
素材のを履いてますよ(。→ˇ艸←)プッ
りんりん |  2007.10.25(木) 23:27 | URL |  【編集】

ひまわりママさんへ

プロモグに登録したんだ(´▽`*)
私は、もうちょっと様子見です♪

アレカオの訪問ありがとう!
ブロ記者は、今日初めて投稿してみたの。
それまで、コンテンツを開いたこともなかったよ(・Θ・;)アセアセ…
書き始めると楽しくて、書けそうなものはまとめて
投稿しちゃった(笑)
アンカーテキストや画像も必要ないし、自由に書けて
楽しいかも。
ひまわりママさんなら、マイホーム系の案件でどんどん
書けそう(o*´∇`)o
承認されるか不安だけど、息抜きにいいですよ♪
りんりん |  2007.10.25(木) 23:31 | URL |  【編集】

ババシャツ・・・★

だれが言い出したんでしょうね(笑)
でも手放せない冬のアイテムですよねv-238

今日は彼氏も遅くなりそうなのでのんびり過ごします♪
こんろ |  2007.10.26(金) 12:15 | URL |  【編集】

こんろさんへ

ほんとに、誰が「ババ」なんて名付けたんだか!?o(*≧д≦)o″))
一度着ちゃうと手放せないのに、老け込んだ気に
なっちゃうもん(笑)

秋の夜長にのんびりするのって、楽しいよね(´▽`*)
りんりん |  2007.10.27(土) 15:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://fc2rinrin55.blog98.fc2.com/tb.php/895-6f9060eb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
