07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)


---------------------------------------------

---------------------------------------------
--:--  |  スポンサー広告

日本ハム 日本シリーズ進出!

2007.10.19 (Fri)



昨日、日本ハムがパ・リーグのクライマックスシリーズを制して、2年連続の日本シリーズ出場を決めましたね(´▽`*)
試合後も、日ハムとロッテの選手同士が互いにエール交換や談笑をしていて、清々しい姿を見ることが出来ました
やっぱり、ダルビッシュはかっこよかった!(〃∇〃) ポッ☆

うちの旦那さまは、野球バカ(´-ノo-`)ボソッ...
トラキチなんだけど、他の球団の選手や歴代の名選手についても詳しいの。
野球観戦をしてるときは、試合運びや監督の采配に文句をつけたり、「この選手は○○がいい。」「○○が悪い。」とか解説してきます。
ちょっぴりウザイ・・・
登録している人は分かると思うけど、昨日、あるライターサイトから、「野球選手のデータベースを作ろう」みたいなリリースがありましたよね?
めんどくさくてスルーしたんだけど、うちの旦那さまにその話をしたら「面白そう!!」って食いついちゃったよ(。→ˇ艸←)プッ
「考えたろか?」って言われたけど、主旨や紹介の仕方を説明するのが面倒で断っちゃった(・Θ・;)アセアセ…

確かに、野球好きの人からしたら、楽しい企画なのかも。
私も野球は好きだけど、あんなに細かく選手の批評なんて出来ないもん。
ど素人ですから!柱| ̄m ̄) ウププッ

でも、私がアーティスト紹介のリリースを喜んでるようなものなんだろうな~(´▽`*)
ところで、大塚愛ちんの紹介はまだ無いのでしょうか?(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
GyaOでは、大塚愛ちんのクリップ集が配信されてて盛り上がってるんだけど・・・
NEWアルバムもライブDVDも発売されたし、紹介したいんだけどな(ノ△・。)
こんなに新着案件があくのなら、さっさと記事にしちゃえば良かったよ



---------------------------------------------

---------------------------------------------
10:08  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

コメント

おはようございます♪

野球・・・福岡はソフトバンクホークスですねぇ★
私、全く知らないんですけど(爆)

選手の名前とかも全く知りません~☆
こんろ |  2007.10.19(金) 10:48 | URL |  【編集】

私も~

旦那さま、野球となると目が輝くのね( ´艸`)
あたしも選手はテレビによく映る人しか覚えられないのぉ(笑)
ライター記事も得意科目はすらすら書けちゃうよね♪
大塚愛ちゃん、まだ案件ないねd(ゝ∀・)

*☆*:;;;:*☆*:;;;:
私の風邪は今のとこ喉が痛い程度・・
授乳中はお薬も飲めないしねぇ
気をつけまぁす(*'▽')ノノ
のの |  2007.10.19(金) 11:11 | URL |  【編集】

うちのぞうも野球好きです。
うちは地元ドラゴンズのファンなんですが、
家族がびっくりするぐらい大きな声で、
いろいろ叫んでいます。
あなたがここでどんなけ大きな声で
叫んでも選手には聞こえないよ~
それにみんなびっくりするからやめてよね!
というんですけどね・・・。
子供がまだ寝たきりの時でも大声だすから
起きちゃうんですよね・・・。
ぴこぞう |  2007.10.19(金) 15:38 | URL |  【編集】

うちのパパも!

昔の野球選手って、すごく詳しく知ってます(笑)
りんりんさんのところの旦那さまのように、
自分でプレイするって事はないんだけど、
見るのは好きみたいです(*^-゜)v

でも、ああだこうだと口出しはしないかなぁ(笑)

ランチ、おいしかったよぉ♪
おしゃべりも弾んで、2時間もお店に居座ってました(笑)

いつまでも、いい女でいられるよう、頑張ります♪
ひまわりママ |  2007.10.19(金) 16:24 | URL |  【編集】

こんろさんへ

福岡に行ったときに、福岡ドームに行ったよ♪
そのときはまだ、ダイエーホークスだったけど(笑)
シーズンオフで選手が練習してたけど、誰も
わかんなかった(´・ω・`;)
プリクラだけ撮って帰りました♪
りんりん |  2007.10.20(土) 09:40 | URL |  【編集】

ののさんへ

野球だけじゃなくて、スポーツ全般&格闘技の
試合は絶対見てるの。
そして、叫ぶしうるさい∑(´□`;) !!
別の部屋で見てもらってます(笑)

授乳期間中って大変だね!
自然治癒力アップさせて、早く風邪を治してね♪
りんりん |  2007.10.20(土) 09:42 | URL |  【編集】

ぴこぞうさんへ

昨日の中日×巨人戦も大熱狂だったんじゃない!?
2連勝したしね(´▽`*)
うちの旦那さまはトラキチ&アンチ巨人なので、
昨日は中日の応援をしてたよ(。→ˇ艸←)プッ
落合監督の采配に、「ええ監督やわ~!」って
唸ってました(笑)
楽しそうなのはいいけど、叫ばれるのはちょっと
嫌だよね(。>ω<。)

お互い気苦労が絶えませんね(笑)
りんりん |  2007.10.20(土) 10:04 | URL |  【編集】

ひまわりママさんへ

ひまわりパパさんも野球選手好きなのね。
うちは、「よっしゃー!」とか「なんでそこでバント
やねん!」とか、TVの前で叫びっぱなし。
野球以外でもそんなのだから、困ったものです。

バイキング楽しんだみたいだね♪
ひまわりママさんは、十分いい女だよ♡
これからも、いい女であり続けてね(o→ܫ←o)
りんりん |  2007.10.20(土) 10:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://fc2rinrin55.blog98.fc2.com/tb.php/877-a14ce058

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
