09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)


---------------------------------------------

---------------------------------------------
--:--  |  スポンサー広告

chocolate新発売!

2007.10.18 (Thu)

このブログでも度々宣言してますが・・・

私は、チョコレートが大好き♡

特に秋以降は、各メーカーから秋の新作チョコレートが発売されるので、嬉しいの(´▽`*)
バレンタインディも、私のためのイベントだと思ってます(笑)
今年も例に漏れず、秋の新作チョコレートをたくさん賞味しましたよ♪
チョコレートにも色々こだわりがあって、甘ければいいと言うものではありません<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!
私は、甘ったるいのはちょっと苦手
色々味が混ざって、別のフレーバーが前に出てるようなのも苦手
カカオたっぷりのビターなチョコレートや、風味豊かなプラリネが好きなの!
ちょっぴり大人の味わいが理想です(´▽`*)

・・・とは言っても、食べすぎにはご用心

・胃もたれや胸焼けします・・・(ノ△・。)
・大人ニキビも出来ます・・・(ノ△・。)
・カロリーオーバーで太ります・・・(ノ△・。)

色々と支障もあるんだけど、チョコレートの誘惑には勝てないの(ノω・`o)ショボーン

・魅惑的なあの香り・・・(*´ェ`*)ポッ
・気品あふれる光沢感・・・(*´ェ`*)ポッ
・口溶けのときに感じる恍惚感・・・(*´ェ`*)ポッ

完全に、虜になってますヾ(_ _*)ハンセイ・・・


chocolateが、NTTドコモから10月発売予定!



え!?NTTドコモから!?( ̄ー ̄?).....??ありゃ??

そうなの。NTTドコモから発売予定のchocolateは、携帯電話
LG電子の携帯電話端末「FOMA L704i chocolate」がNTTドコモからもうすぐ発売されるんだって!
紛らわしい告知ですみません(o〃_ _ )oペコッ♪

LG電子のchocolateは、既に世界で発売され、1,400万台以上販売されている大ヒットケータイ!
ケータイって日本のものが一番高性能で人気があると思ってたんだけど、どうやら違うのね(・Θ・;)アセアセ…
LG電子は、携帯電話端末のシェアでは世界5位らしいの。
それに、LG電子のグローバルブランド「chocolate」は、欧米ではとても人気が高く、多くのセレブが使っていることでも有名なんだとか。

最近のケータイって、女子高生の必需品!
ラインストーンを散りばめたデコ電やケータイストラップをジャラジャラ。着せ替えパネルやカスタムジャケットなど、ケータイの外装をカスタマイズする端末も次々と発売されてたよね?
そんな中、chocolateの外観はなんだか新鮮!
艶やかな高級感のあるボディは洗練されたデザインで、スライド式のコンパクトボディ。
大人のためのケータイって感じがします。
だからと言って、おじさん臭くないところもいいよね(○´∀`)ノ゙

見た目だけではなく、機能性も抜群!
chocolateは、高音質な音楽が楽しめる、ミュージックプレーヤー
大容量で高音質の音楽番組などを、自動でダウンロードできるミュージックチャンネル対応。最初に1回設定するだけで、あとは自動的に番組が更新されるため、いつでも最新の音楽情報を持ち歩くことができるそうですよ♪
見た目もiPodに似てるでしょ?(´▽`*)
また海外の153の国・地域で、そのまま使える「WORLD WING(3G+GSM)」対応!
海外旅行や海外出張のときも、そのまま自分のケータイが使えますよ♪

私は、10年近くドコモユーザー。
MOVAの時代から、50Xシリーズと20Xシリーズでは、高性能の50Xシリーズを選んできたの。
FOMAに機種変してからも、90Xシリーズと70Xシリーズでは90Xシリーズの新機種にばかり注目して、90Xシリーズを愛用してきました。
価格は70Xシリーズの方が安いんだけど、スペックが劣るものが多くてね・・・(ノω・`o)ショボーン
それに、デザインも、若すぎるというか・・・あまり好みのものが無かったの。

だから、chocolateが70Xシリーズに新登場ということにびっくりw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
スペックもデザインも私好み♪

「FOMA L704i chocolate」は、70Xiシリーズ初のFOMAハイスピード対応機種!
ダウンロードやiモード検索がとにかく早いらしいの。
さらにミュージックプレイヤー機能に特化しているのがchocolateの特徴のひとつ。
2.2インチディスプレーの下に、赤色LEDタッチパッドを配置し、スタイリッシュで快適な操作感を実現したんだって。
利用シーンに合わせてトレイン・スポーツタイマー・スリーピングの3種類の再生モードが選べるそうだし、音楽ライフが充実しそう!
私はMP3プレーヤーって持ってないの。
音楽好きなのに、恥ずかしい話です(・Θ・;)アセアセ…
今使ってるケータイも、ミュージックプレイヤー機能はあるんだけど、その機能は使ってません。
ケータイにおまけのようについてるだけだし。
(ただ、使いこなせていないだけ(´-ノo-`)ボソッ...)
機能性も操作性も優れてるんだったら、ミュージックプレイヤー機能を使ってみたいと思ってたんだよね(´▽`*)
chocolate」のタッチパッドって興味あるな~!
DoCoMoショップに見に行ってみようっと♪


---------------------------------------------

---------------------------------------------
11:31  |  紹介 キャンペーン  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

(o*´∇`)oふふ

りんりんちゃんのチョコレート好きが伝わってくるわぁv-411
この携帯はほんと大人向けでかっこいいよね♪

*☆*:;;;:*☆*:;;;:
次男の落書き、大笑いよぉ(*'▽')ノノ
水性でもなかなかとれなくてさ、
特に目のそばまで書いてて悪戦苦闘だったv-356
のの |  2007.10.18(木) 13:36 | URL |  【編集】

チョコ♪

これからの季節は、おいしいチョコがたくさん発売されて、
チョコ好きにはたまらないですよねぇv-344
特に、ライター記事を頑張っているときには、チョコは欠かせません♪

そういえば、ブログルポからのメール、昨日届きました!私もアレカオで申請しました(*^-゜)v

友達とのおしゃべりですっかりリフレッシュできたし、これから、ライター頑張ろうかな!
赤ちゃん、可愛すぎて、早く3人目が欲しくなっちゃいましたv-344
ひまわりママ |  2007.10.18(木) 14:26 | URL |  【編集】

ののさんへ

リリースを無視して、チョコレートの話題だけで
暴走しそうだったよ♪柱| ̄m ̄) ウププッ
ケータイも名前だけで愛着が沸いちゃったし、
私って単純なの(・Θ・;)アセアセ…

次男くんはやんちゃ坊主だね♪
でも、目の近くまで落書きしてたんだ!
ボールペンが目にささらなくて良かった<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
りんりん |  2007.10.18(木) 16:36 | URL |  【編集】

ひまわりママさんへ

どこのお店に行っても、チョコレートが山積み!!
「秋の新作チョコ」コーナーが特設されてるの。
控えようと思いつつ・・・誘惑に勝てません(・Θ・;)アセアセ…

ブログルポおめでとう!
後は、承認時期を待つのみだね。
一緒にアレカオで承認してもらえればいいのにねv-22
りんりん |  2007.10.18(木) 16:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://fc2rinrin55.blog98.fc2.com/tb.php/875-f5dd592c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
