09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

羽田空港からのアクセスは?

2007.10.16 (Tue)

今まで何度か東京に行ったことがあるんだけど、ほとんど新幹線を利用してたの。
うちの家からはその方が便利だったし、路線についてもあんまり詳しくないからね(ノω・`o)ショボーン
他の交通手段を検討することもなく、とりあえず東京駅からのアクセスばかり調べてました。
でも、東京駅に着いてからも路線はたくさんあるし、朝は通勤客で混雑しているし・・・
大変だった思い出が多いなぁ~o( ̄ー ̄;)ゞううむ
慣れない土地でのアクセスって、色々と面倒なことが多いよね。
同じ関西のお友達でも、空港に行くのが便利な人は、飛行機で羽田空港まで行くんだって。
飛行機の方が時間も早いし、マイルも貯まって一石二鳥なんだとか。
そして、羽田空港からは京急電車が便利らしいの。

「京急電車」・・・って言われても、関西に住む私にとってはどこの電車なのかもさっぱり分からず、「京阪電車と阪急電車が合併したの!?」って感じだったんだけどさ・・・(・Θ・;)アセアセ…
ちょっと調べてみると、「京急」は「京浜急行電鉄株式会社」のことらしいの。
東京都港区から神奈川県川崎市、横浜市、さらに三浦半島へ至る鉄道路線を運営。
近年は、羽田空港へのアクセス鉄道としても利用されているんだって。
羽田空港から横浜駅までは約20分。品川駅までも約20分。
品川駅でJR山手線に乗り換えれば、渋谷・新宿・池袋のビックターミナルへもサッとアクセス出来るみたい。
時刻表を見てみると、本数も多くてほんとに便利そうでした(´▽`*)

京急では、「羽田空港からは京急電車が便利です!キャンペーン!!」が実施中
抽選で合計2組4名様にホテル宿泊券をプレゼント!!

 期間  
  平成19年8月15日~11月14日(営業終了時まで)

 応募方法  
  パソコンでプリントアウトした応募用紙に必要事項を記入のうえ、
  京急羽田空港駅窓口(第1側・第2側)に設置されている応募箱に
  投函するだけ!


キャンペーン期間中に、羽田空港を利用する機会のある方は、京急電車を利用して、プレゼントをGETしちゃいましょう(○´∀`)ノ゙





---------------------------------------------

---------------------------------------------
16:54  |  紹介 キャンペーン  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

先にちょっと寄らせてもらいました。

京阪電車と阪急電車が合併したの
と書いてありますが、たぶんそうでしょう。
と、書いたら怒られちゃいます。
わたしは、うけましたが・・・。
ターザン007 |  2007.10.21(日) 09:31 | URL |  【編集】

ターザン007さんへ

ターザン007さんって、関西の方ですよね?
小説に出てくる地名やもろもろが関西風なんで
勝手にそう思ってたんだけど(・Θ・;)アセアセ…

「京急電車=京阪電車+阪急電車」
にうけてくれたと言うことは、やっぱり関西!?
ちょっと気になります(笑)
りんりん |  2007.10.22(月) 17:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://fc2rinrin55.blog98.fc2.com/tb.php/869-c1b172cc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |