07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)


---------------------------------------------

---------------------------------------------
--:--  |  スポンサー広告

おはよう♪

2007.10.14 (Sun)

今日は、旦那さまが草野球の試合にお出かけ。
先月から毎週のように試合が続いているので、休日も午前中は暇です(´▽`*)
最近、休日のブログ更新が滞っているので、大したネタもないんだけど、とりあえず更新しちゃおうっと♪

もう17年ほど所属しているチームらしいですが、お付き合いの期間も含めて9年・・・私は1回も応援に行ったことはありません(・Θ・;)アセアセ…
野球は好きなんだけど、彼女や妻として、観戦するのがちょっと苦手でね(笑)
友達は、旦那さまが所属するバレーボールチームのお手伝いもしてて、試合だけじゃなく練習まで一緒についていくみたいなんだけど、私には無理です(。→ˇ艸←)プッ




何度もブログで取り上げてるんだけど、うちの旦那さまはお出かけ好き
休みは、日・祝しかないのに、家でゆっくりすることを嫌うんだよね。
野球から帰ってきたら、今日もどこかにお出かけになっちゃうんだろうな~(*´ー`*)
梨狩りにも行きたかったのだけど、この数週間、梨をいただくことが多くてもう飽きちゃったかも(笑)
今年の梨は出来が良いものが多いらしくて、おいしいですよ(๑→‿ฺ←๑)

栗拾いも楽しそうだけど、持って帰ってきた栗を調理するのが面倒だよな・・・
私って、やっぱり出来ない嫁ですね(ノω・`o)ショボーン
出来ない嫁でも、愛と笑いを提供しているから、それでいいのだ!!


---------------------------------------------

---------------------------------------------
09:48  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

うちのパパも!

お出掛け好きですよ♪
でも、連れが居ないと、ダラダラとテレビをみて休日を過ごしちゃうような人ですv-356

でも、うちのパパは週休2日だからなぁ~
そう考えると、りんりんさんの旦那さん、ほんと、すごい活動力ですね!!

梨狩り!楽しそう!!
我が家はまだ、行ったことないんですよねぇ(^▽^;)
なんだか高そうなイメージがあって・・・

でもそろそろこちらでは、コスモスがピークなので、来週末あたりにでも、名所に観に行きたいねぇって話してます!そして帰りに温泉v-411
なんか、年寄りのじぃさんばぁさんみたい♪

さてさて、午後から楽しんできてくださいねv-344



ひまわりママ |  2007.10.14(日) 10:19 | URL |  【編集】

その行動力♪

うちの旦那にわけてぇ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
うちも日曜日しかお休みがないから
基本、寝たい人なの( ̄_ ̄ i)

前の日にお出かけの予定を聞いてくれるんだけど、特にないよぉって言うと、ほんとお昼まで寝てるぅ♪
今日は、お出かけしてました♪
明日、長男のお誕生日なんで、本人連れて、プレゼントを買いに♪

また、おもちゃが増えた( ̄▽ ̄)=3
しかたないかぁ・・
のの |  2007.10.14(日) 14:56 | URL |  【編集】

活動的ですね~♪

出かけるのがイヤだーっていうよりも、思い出がたくさん作れていいですね♪
○○狩りって意外に日帰りでも行けて温泉つきのもあったりして、いいですよね。
前に一度もも狩りに行った時に、ディズニーランドに行くようなお金で別の体験ができる!と感激した記憶がw
たくさんステキな思い出作ってくださいな^^
tekketeke |  2007.10.15(月) 01:31 | URL |  【編集】

ひまわりママさんへ

私がお出かけを断ると、一人でお出かけする人です(・Θ・;)アセアセ…
私が、片付け下手だから、おうちが嫌いなのかな?(笑)

○○狩りは、「スーパーで買うともっと安いのに・・・」なんて
シビアなことを考えちゃうこともあるのだけど、釣堀が
あったり、アスレチックがあったり、遠足気分で
楽しめるとこもあるの。
一日中遊べるところは、楽しいですよ(´▽`*)

宮崎は名所も多そうだよね~、いいなぁ(o*´∇`)o
温泉は私も好き!
寒くなってきて、温泉が恋しい季節になってきましたね♪
りんりん |  2007.10.15(月) 09:00 | URL |  【編集】

ののさんへ

「行動力がある」というか、おうちでじっとしているのが
苦手みたい・・・
ほんと、落ち着きがない子供みたいです(・Θ・;)アセアセ…

長男くん、お誕生日おめでとう!
花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪
プレゼントを買ってもらって、上機嫌だったんじゃない?
何を買ってもらったかは、ブログで確認しまーす!
うふふ、何を買ってもらったんだろう??
りんりん |  2007.10.15(月) 09:06 | URL |  【編集】

tekketekeさんへ

まぁ家でゴロゴロしているよりは、一人でも出かける人
なので、いいんだけどね!
私の用意が遅いと、機嫌が悪くなるのが、玉に瑕・・・(ノ△・。)

○○狩りとかの日帰りバスツアーって、盛りだくさんな
内容になってるよね。
私も行った時は、「日帰りでこんなに遊べるんだ!」って
びっくりしました(o*´∇`)o
りんりん |  2007.10.15(月) 09:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://fc2rinrin55.blog98.fc2.com/tb.php/861-c37b54f4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
