07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)


---------------------------------------------

---------------------------------------------
--:--  |  スポンサー広告

ゲームやモニターに、はまってます☆

2007.10.12 (Fri)

オハヨウ━━ヽ(。´□`)ノ━━
朝晩は冷え込むようになってきたけど、いい気候になってきましたよね♪
季節の変わり目で、風邪を引かれる方も多いようだけど、みなさんはお元気ですか?
私のほうは、めっちゃ元気!!
今日も朝から「逆転裁判4」をクリアして、上機嫌です(○´∀`)ノ゙

「逆転裁判」は、“法廷バトル”という今までにないジャンル名を生み出したアドベンチャーゲーム!
主に殺人事件が話の中核となっていて、裁判のための情報・証拠品を集める「探偵パート」と、そこで得た証拠を武器に依頼人である被告人の弁護を行う「法廷パート」に分かれているの。

自分が弁護士になって、ミステリーを解決しながら、被告人の無罪を勝ち取るのが最終目標。
全4章で構成されていて、それぞれの章もどこかでつながっていたりします。
嘘や矛盾を暴いたり、誰が犯人かを推測したり・・・結構、はまっちゃいますよ(*´σー`)エヘヘ

ブログでは、最近、モニターレポートが多いです。
くじ運のない私にとっては、モニター商品が当たるだけで、テンションはあがりまくり
ついついモニターレポートにも熱が入るんですよね(´▽`*)


        


先月に登録したCyberBuzzは、モニター主体のサイトなので、楽しみも増えました。
CyberBuzzは、ブログ上で商品・サービスについての素直な感想・意見を書くサービス。
記事を書いて謝礼をいただいたり、新商品のサンプルを無料で試すことが出来たり、会員限定のイベントに参加出来たり・・・と楽しい体験が待っています。

サンプリングやモニターは、使用後に記事を書くことが必須で、謝礼がないものも多いのですが、記事を書くだけで商品をいただけるのは嬉しいですよ!
ライター記事とは違って、商品やサービスの紹介よりも、自分の率直な感想や意見がメイン。
昨日も、抽選結果のメールがきてたので、勝手に「当選メール」と思い込んで、ガッツポーズ┏| ̄^ ̄* |┛
抽選結果は落選で・・・ぬか喜びしちゃいました(笑)

当選でも落選でも抽選結果の連絡があるみたいです(・Θ・;)アセアセ…
まだイマイチ、しくみが分かっていません(ノω・`o)ショボーン
登録当初は、記事申請の手順が慣れなくて申請ミスをしちゃったんだけど、問い合わせに関しても数分で回答をいただきました。
記事に関するお褒めの言葉もいただいて、モチベーションもあがったしね♪
私は、「褒められて伸びるタイプ」(。→ˇ艸←)プッ
これからも、モニター記事に力を入れちゃいそうです!

登録にはブログ審査もありますが、承認されると楽しい体験が待っていますよ。
CyberBuzzの登録者はみんな、自分のブログに会員タグを貼り付けているので、どんなブログが承認されているかを参考にすることも出来ます。
私も右サイドバーの一番上に貼り付けているので、興味のある方は、登録ブログを訪問してみてくださいね(´▽`*)

会員タグ
 ↓


CyberBuzzとは >> https://www.cyberbuzz.jp/pub_about.php




---------------------------------------------

---------------------------------------------
10:13  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(13)

コメント

おっはよう.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

モニターはいいよねぇ♪CyberBuzz、
今度はアレカオで申請してみようかな
*:.。☆..。.(´∀`人)オネガイ♪
デジカメのブログパーツ、アメブロのサイトに貼ってきたよv-221
ちょっと物販の練習に作ったサイトなの♪
デジカメ欲しい~(≧∀≦)
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ドリームBOXの麦酢はね、まだ飲んでないけど
ブルベリー味の健康ドリンクのようだよ♪

次回はぜぴ.+:。(´∀`)゚.+:。
のの |  2007.10.12(金) 11:35 | URL |  【編集】

へぇ~♪

りんりんさんは、商品の紹介とか表現の仕方とか上手いから、モニターって、合ってる気がします♪
私は今ちょっと、申請できそうなブログがないから、無理かな(^▽^;)
物販ブログがもうちょっと上手く進んだら、挑戦してみようかな!(何て言ってたら、いつまでも挑戦できないかも笑)
逆転裁判って、DSなんだ・・・(←今、調べてきました)
いい加減、DS欲しいなぁ♪
ひまわりママ |  2007.10.12(金) 12:53 | URL |  【編集】

逆転裁判☆

私も結構ハマりました~☆
以前にケータイでできる逆転裁判があったんですけど思わずクリアしました(爆)
逆転裁判のシリーズは面白いですよねぇ♪
今度12月???位にDSでFF4が出るのですっごく楽しみですよv-238
こんろ |  2007.10.12(金) 13:06 | URL |  【編集】

さらにごめんなさい☆

野ブタ。は私も見たくていっつも見るんだけどレンタル中なんですよねぇ。。。。誰がそんなに見てるのか(笑)
今度行ったときにはあったらうれしいんですけどねv-238
こんろ |  2007.10.12(金) 13:09 | URL |  【編集】

ののさんへ

ののさんは、色々なサイトを運営しているもんね♪
日記が多かったり、美容ブログなどテーマが決まっている
ブログの方が審査は通りやすいみたいだよ♪
承認されたら一緒に頑張ろうね!
イベントは、有名人にも会えたり豪華な賞品がもらえたり
するみたい。
東京で開催のものが多くて、全然応募出来ないんだけど(ノω・`o)ショボーン

ドリームBOXは、次回GETしちゃいます(○´∀`)ノ゙
りんりん |  2007.10.12(金) 13:36 | URL |  【編集】

ひまわりママさんへ

ライター記事は、たまに思考回路が止まっちゃうことが
あるの(ノω・`o)ショボーン
何を書いていいのか分かんなくて、ただただ呆然・・・
モニターはそんな心配がないから、合ってるのかも(*´σー`)エヘヘ
試したものはジャンジャン紹介したいタイプだし♪
ひまわりママさんのモニター記事も、詳しくて好き♡
落ち着いたら検討してみてね!

逆転裁判は全シリーズお友達が貸してくれたの。
古い逆転裁判のソフトは、ゲームボーイのソフト
だったんだけど、DSでも互換性があるから遊べたよ♪
DSって、ソフトもお料理レシピや大人が楽しめるものも
多いからおすすめだよ(o*´∇`)o
りんりん |  2007.10.12(金) 13:42 | URL |  【編集】

こんろさんへ

ケータイのゲームまであったんだ!
それは知らなかったw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
FFは、やったことないの(・Θ・;)アセアセ…
超メジャーなのに、笑っちゃうでしょ?
RPGで全クリしたゲームもなくて・・・
章が長いゲームは、なんとなく敬遠してたんだよね。
でも、今は暇っ子なので、はまれるかも!!

「野ブタ」はリアルタイムでもはまってて、再放送された
ときに、PCで録画して自作DVDを作成したの(爆)
レンタルでもそんなに人気があるんだ~。
でも、かなり良いからおすすめです♪
りんりん |  2007.10.12(金) 13:49 | URL |  【編集】

こんにちは~。なんか皆さんここにコメントしてるので私もここで。(笑)

早速貼っちゃいましたよ~。ブログパーツ♪
ただ、訪問してくれた方がびっくりしてないか心配w
りんりんさんとこみたいに説明書いたほうがいいかな~。

ビールは多分人数少なかったんじゃないですか?お茶は50人♪5人に1人当たる計算・・・当たりやすかったんだと思います。
大量当選を狙ってがんばりましょ♪(o´∀`人)

CyberBuzzいいなぁ~。私落ちたんですよね~。再度応募とかできないのかなー。
りんりんさんの記事は楽しさが伝わってくるからいいんでしょうね~♪
私も楽しくがんばろっと(≧▼≦)
untye |  2007.10.12(金) 17:44 | URL |  【編集】

untyeさんへ

デジカメの当選チャンスは嬉しいけど、画面が真っ黒に
なるのはびびるよね(。´-д-)。
ほんとお騒がせなブログパーツだわ。
共犯者にさせたみたいで、ごめんね(笑)

私は運よく1回目で承認されたんだけど、CyberBuzzの
審査って厳しいみたいだね(ノω・`o)ショボーン
因みにB-proは1回否認されて、1ヶ月後にリベンジで
承認されたよ。
untyeさんの記事はどれも丁寧だしモニターにぴったり
だと思うんだけどな。
今度申請するときは、申請のときだけでもバナーを
外してみるといいかも。
お小遣いサイトやライターサイトは、印象悪いみたいなの。
頑張ってね(○´∀`)ノ゙
りんりん |  2007.10.12(金) 22:09 | URL |  【編集】

(っД`)シクシク
昼間、これに張り切ってコメントしようと思ったらブロモからメール来て断念しましたこんばんわーーーー.+゚*。:゚+(ノД´)ノギャ-ン.+゚*。:゚+

実はこの前覗いた時にやたらとCyberBuzzの記事が多くてなんだろ~?って思って飛んでみた( *´ノェ`)コチョーリw
イマイチ仕組みがわかんなくてすぐ閉じちゃったんですけど、B-Proと似た感じなんですね( *´艸`)ムププ 審査厳しいって書いてるから…私もきっと本館じゃ落ちるな…
アレカオで申請してみようかな♪

私も「褒められて伸びるタイプ」です( *´艸`)ムププ
怒られたりけなされたりするとやる気なくすー(・ε・)
「もっと褒めて!!」みたいな欲求に満ち溢れた子ですΣ(ノ∀`*)ペチッ
ぁ、でも褒められすぎると調子に乗るけど(コラ
月神 |  2007.10.13(土) 00:04 | URL |  【編集】

月神さんへ

そう言えば、昨日久しぶりにブロモからリリースきたよね!?
1件目のリリースで、「ブロモタグが貼られていません」って
否認されてたの。
ちゃんと貼ってあったのにさ(。・ε・。)ムー
問い合わせしたらすぐに承認してくれたけど・・・
今までそんなミスなかったのに、どうしちゃったんだろうね"o(-_-;*) ウゥム…
リリース数も激減しちゃったし。

CyberBuzzは、案件の参加数に応じてステージがあがるらしいの。
だから、報酬0であろうが調子に乗っていっぱい投稿してたの♪
審査は申請してから1時間ちょっとで結果がきたよ。
だから、本館でもアレカオでも、ちろっと申請しちゃえ~(○´∀`)ノ゙
一緒にモニター生活満喫しましょ♡
月神さんのことは、私がどんどん褒めちゃうから、調子にのっちゃってOKよ!
私もすぐ調子にのって、そのときだけは、張り切っちゃうタイプなので(・Θ・;)アセアセ…
りんりん |  2007.10.13(土) 09:00 | URL |  【編集】

いつもいつも参考になります!
今からサイト訪問しようと思います!!
MIE |  2007.11.06(火) 19:34 | URL |  【編集】

MIEさんへ

いえいえ(o〃_ _ )oペコッ♪
こちらこそ、MIEさんのコラムを参考にさせて
もらってるよ(´▽`*)
モニター案件が多いし、商品もいいので登録する
価値ありよ☆
りんりん |  2007.11.06(火) 22:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://fc2rinrin55.blog98.fc2.com/tb.php/856-56fd52d5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
