07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

---------------------------------------------

---------------------------------------------
--:--  |  スポンサー広告

レフィーネ当たりました♪

2007.10.11 (Thu)

先週、モラタメからお届けものがありました。
今回当選したのは、株式会社スヴェンソン・レフィーネ 80g
PA040005.jpg

レフィーネは髪にも身体にも優しい、天然植物色素「くちなし色素」で染める、全く新しい白髪染め。
モラタメでは、毎月18日は毛染めの日として、7ヶ月連続で毎月異なるレフィーネのカラーが登場しているの。
8月からスタートしたと思うのだけど、そのときは、応募するの忘れてたんだよね(ノω・`o)ショボーン
今回は、マットをいただきました(○´∀`)ノ゙
私は今のところ、自分の白髪を発見したことがありません。
母も祖母(父方・母方どちらも)も、あまり白髪はない方。
母に至っては、60歳の還暦を過ぎた昨年あたりから、チラホラ白髪が出始めたってとこ。
私も、「遺伝から考えても、白髪の心配はないや!」なんて安心してます。
でも、母や祖母って、私に比べるとパーマやカラーで髪をいじめたりしてないし、ずっと健康的な髪を保ってるの。
私は高校くらいから、パーマやカラーで髪のダメージを増やしちゃったから、いつまでも安心できないかも(・Θ・;)アセアセ…
10年以上、常にカラーリングしてましたが、最近は髪を労わるようになりました。

PA040007.jpg

今回のレフィーネの当選は、旦那さまの方が喜んでました(。→ˇ艸←)プッ
別に苦労させてるわけじゃないのに、結婚してから旦那さまに白髪が増えちゃって(・Θ・;)アセアセ…
本人は、「苦労してるねん!」なんて言ってますが(笑)
白髪って、ほんとに苦労すれば増えるんですかね?
うちの家系は、苦労知らずの楽天家一家ってことか!?( ̄ω ̄;)エートォ...
いやいや、そんなことはないとは思うんだけど・・・(・Θ・;)アセアセ…

まぁ、それは置いといて・・・
リアルに白髪で悩んでいる旦那さまに、レフィーネを使ってもらいました!
レフィーネの白髪染めはとっても簡単!
市販の白髪染めのように、1剤と2剤を混ぜる必要もないの。
面倒な準備も要らず、手に直接出して、そのまま髪に塗るだけ!
トリートメント感覚で使えます(o*´∇`)o

それに、香りがとてもいい!
白髪染め特有のツーンとした香りが全く無く、ブルーベリーのような優しい香りでした。
乾いた髪にレフィーネを塗って、40分ほど放置。
そして後は普通にシャンプーとコンディショナーをするだけ。
HPを見ると、早く染めたい方は、「レフィーネの塗布後にラップを頭に巻き、ドライヤーで温める」と紹介されていたので、それも試してみました。
すると、1回の使用で白髪が目立たなくなったのw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
カラーも、マットだから、自然な感じで仕上がるんだよね♪
よく見ると、白髪はまだ完全には染まってないのだけど、白髪特有のパサパサ感が落ち着いてるの。
だから、一見すると目立たなくなってるようです。
旦那さまも、髪が柔らかくなって大喜びでした


モラタメさん&株式会社スヴェンソンさん
ありがとうございました(o〃_ _ )oペコッ♪




モラタメの詳しい説明はこちら >> モラタメ


---------------------------------------------

---------------------------------------------
10:14  |  紹介 モラタメ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://fc2rinrin55.blog98.fc2.com/tb.php/851-e56993f5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。