07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)


---------------------------------------------

---------------------------------------------
--:--  |  スポンサー広告

2007年・秋の新ドラマ

2007.10.10 (Wed)

今日からいよいよ秋ドラマがスタートしますね(○´∀`)ノ゙
夏ドラマははまれる作品がほとんどなくて、ドラマレビューも全く出来ず・・・
一応、「パパとムスメの7日間」と「山田太郎ものがたり」は、ビデオを録り損ねた回をYouTubeで視聴して、全話見ることが出来ましたけどね♪
秋ドラマは、翌週が楽しみになるほど、はまれる作品がたくさんあるといいんだけどな☆

恒例の秋の新ドラマの一覧表を作成したのでUPしておきます!

開始曜日時間番組名TV局CAST
10/1521:00ガリレオフジ福山雅治
柴咲コウ
北村一輝
10/1621:00暴れん坊ママフジ上戸彩
大泉洋
ともさかりえ
22:00有閑倶楽部日本TV赤西仁
田口淳之介
横山裕
スワンの馬鹿!
こづかい3万円の恋
フジ上川隆也
田中美佐子
成宮寛貴
10/2421:00相棒 season6TV朝日水谷豊
寺脇康文
10/1022:00働きマン日本TV菅野美穂
速水もこみち
吉沢悠
10/2520:00京都地検の女TV朝日名取裕子
船越英一郎
10/1121:003年B組金八先生
第8シリーズ
TBS武田鉄矢
星野真里
10/25おいしいごはん
鎌倉・春日井米店
TV朝日渡哲也
藤原紀香
徳重聡
10/1822:00ジョシデカ!
-女子刑事-
TBS仲間由紀恵
泉ピン子
リュ・シウォン
10/11医龍
Team Medical Dragon2
フジ坂口憲二
内田有紀
小池徹平
10/2621:00オトコの子育てTV朝日高橋克典
国仲涼子
小泉孝太郎
10/1222:00歌姫TBS長瀬智也
相武紗季
佐藤隆太
23:15モップガールTV朝日北川景子
谷原章介
10/1321:00ドリーム☆アゲイン日本TV反町隆史
加藤あい
志田未来
11/323:10SPフジ岡田准一
堤真一
真木よう子
10/1421:00ハタチの恋人TBS明石家さんま
長澤まさみ

トップバッターは「働きマン」
今日の22:00~初回がスタートしますよね+.゚(o☻ܫ☻o)゚+
コミックもアニメもなかなか良かったし、個人的に菅ちゃんが大好きなので期待しています!

気になるのは、「ガリレオ」・「暴れん坊ママ」・「有閑倶楽部 」・「働きマン」・「歌姫」・「SP」
この6作品は、初回を見る予定です。
基本的にキャスト重視なんだけど、「ガリレオ」と「SP」はかなり見応えもありそう!

「ガリレオ」は東野圭吾さんの「探偵ガリレオ」と「予知夢」を連続ドラマ化。
東野圭吾さんの作品って、緻密に計算されてるし、最後まで展開が読めないんですよね。
キャストも豪華だし、かなり期待しています(o*´∇`)o

「SP」は、「踊る大捜査線」シリーズの本広克行監督が、6年ぶりに連ドラの総監督として贈る作品。
原作も、直木賞作家・金城一紀さんの書き下ろし作品と言うことで楽しみにしています(´▽`*)
個人的には真木ちゃんがかっこいい女SPを演じてくれそうで、見逃せないんだよね♪
ショートにした髪も似合ってたし、早く見たい!!
11/3(土)スタートということで、今からスタートを待ちわびてます。


■ 2007年・秋ドラマ ドラマレビュー ■
--- 未定 ---


---------------------------------------------

---------------------------------------------
21:29  |  TV ドラマ  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

いや すみません
いっつも 読み逃げですが おもわず・・・
今ね、りんりんさんの記事読んでたら 突然 右側から す~って、画面真っ暗に なったんだけど????
なんか、一瞬なにかは、写ったんだけど。。。
わざと?
いや~!!!背筋ぶるった!(笑)
くーみん |  2007.10.10(水) 22:10 | URL |  【編集】

ココんとこドラマってちゃんと見てるのないなー(´・ω・`)
夕方にやってる再放送を見るくらいだわ_| ̄|○
「ガリレオ」と「SP」はちょっと見たいです( *´艸`)ムププ 「医龍」はコミックにハマって読んでたんですけど、ドラマはどうなんでしょうねぇ(´・ω・`) 前にやってた時も見てなかったんですけどね…
「働きマン」はコミックもアニメも知らないんですよね。読んでみようと思いながら後回しになってますw 安野さんの作品はアグレッシブな感じが好きなんですよね(*´ェ`*)
って・・・今日初回_| ̄|○
既に出遅れた_| ̄|○
折角読んでないもののドラマ化だから先入観ナシで見れそうだったのに_| ̄|○
私のバカー(゚д゚)バカーバカッ
月神 |  2007.10.11(木) 00:07 | URL |  【編集】

くーみんさんへ

驚かせちゃってごめんなさいね(ノω・`o)ショボーン
「悪い夢を見させてはいけない!」と思って、昨日は
すぐに真相をコメントしておいたんだけど・・・
昨日は、ぐっすり眠れましたか?

他の方も、驚かせたみたいだったので、TOP記事に
「管理人からのお知らせ」として報告しておきました。
懲りずにまた覗き見しちゃってね(○´∀`)ノ゙
りんりん |  2007.10.11(木) 22:29 | URL |  【編集】

月神さんへ

月神さんはTV見ない人だもんね。
私は、完璧にTVっ子よ。
一時期、ドラマは遠ざかってたんだけど、バラエティや
音楽番組、スポーツ番組が大好き♡
この秋ははまれそうなドラマもちらほら出てきそうで
ワクワクしてます(o*´∇`)o

医龍はかなり気になるんだけど、血なまぐさいシーンが
大の苦手・・・
手術シーンが怖くて、病院関係のドキュメンタリーや
ドラマは避けてしまうの(ノ△・。)
今日も初回2時間SPやってたけど、見ませんでした(・Θ・;)アセアセ…

「働きマン」は結構、良かったよ!
月神さんがコミック未読!と言うのに驚いちゃったけど(。→ˇ艸←)プッ
まだ4巻くらいまでしか出てないし、数話で読みきりパターン
なんだけどね。
安野さんの描く女性キャラがめちゃくちゃ好き♡
女から見てかっこいい女性や色っぽい女性を描くのが
うまいよね♪
ドラマのキャストも見事にマッチしてていい感じでした♡
りんりん |  2007.10.11(木) 22:37 | URL |  【編集】

以前、友達に、独身時代の私が「働きマン」ッぽいっていわれたことがあって、原作読んでみたかったの。でも、まだ読んだことがないので、ドラマ楽しみ!(でも見逃しちゃった・涙)

あと楽しみなのは、北川景子が気になるのでモップガール!
他、復活の仁さんを見てみようと思うので有閑倶楽部。っと、再放送で楽しかったので「医龍2」

りん姉ぇは最近、めちゃ書きまくりなのに、ドラマ系もまたまた書いちゃう?凄いよね!
リスペクトを送ります
(どりゃーーーッ!)
↑送っている音…
MIE |  2007.10.12(金) 08:55 | URL |  【編集】

MIEさんへ

働きマンの主人公・弘子は、女性編集者で男前!
似ていると言われることは光栄なことだよ♪
少女コミックとは違って、サラリーマン向けのコミックなんだけど、
読みやすくてなかなか面白かった。
多分、飛び飛びでもそれなりに楽しめるストーリー展開
だから、お暇なときは見てみてね(○´∀`)ノ゙

ドラマレビューは悩みどころ"o(-_-;*) ウゥム…
ドラマは、録画をためて一気に見ることが多いから、
レビューのタイミングを逃しちゃうのよね(・Θ・;)アセアセ…
ライター記事は最近、モニター記事や興味のあるリリース優先に
変えたから余力はたっぷりあるんだけどさ(。・ε・。)ムー
MIEさんから、リスペクト光線を受けたのでぼちぼち
頑張りまーす(○´∀`)ノ゙
りんりん |  2007.10.12(金) 09:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://fc2rinrin55.blog98.fc2.com/tb.php/850-77db06cb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
