07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)


---------------------------------------------

---------------------------------------------
--:--  |  スポンサー広告

★「FinePixZ100fd」プレゼントキャンペーン★

2007.10.10 (Wed)

10月と言えば、運動会シーズン
先日の3連休も、お子さんの運動会だった方が多かったみたいですね♪
お友達のブログに遊びに行くと、お子さんの運動会の様子を写真でUPされてる方も多くて、楽しませていただきました(○´∀`)ノ゙
子供の成長って早いから、成長ぶりをカメラで収めるのって楽しいだろうな~(o*´∇`)o
私がカメラで撮影するものといえば、風景やお料理・・・
最近は、人物を撮ることってあんまり無いんだよね(・Θ・;)アセアセ…
お友達の結婚式にお呼ばれしたときは、写真撮影を頑張ってみるものの、私の腕が悪いのか、デジカメの性能が悪いのか・・・
ベストショットはほとんど撮れません(ノω・`o)ショボーン
人物写真って結構、難しいですよね
思ってもみないところにピントが合っちゃって、本来撮影したいものはピンボケ・・・
全部、デジカメのせいにしちゃってるけどヾ(;´▽`A``

エビちゃんこと蛯原友里さんがCMで登場している、デジタルカメラ「FinePixZ100fd」って知ってる
「FinePixZ100fd」は、人物がもっとキレイに撮れる「顔キレイナビ」が搭載されていて、顔検出技術で瞬時に人物の顔を検出して、ピント・明るさを最適化してくれるみたいなの。
最大10人までの顔を同時に検出してくれるから、大人数の撮影に便利♪
フラッシュ撮影時に起きやすい赤目も自動補正してくれるそうですよ!

他にも、ブログに最適なサイズへ画像を「リサイズ」できるブログモードに加え、高速赤外線通信機能対応の機器に画像転送が可能!
100枚の写真を一度に表示できるマイクロサムネイル機能やオークションモードなどが搭載された、若い女性を中心に人気の高いデジタルカメラなの。

・商品URL >> http://fujifilm.jp/personal/digitalcamera/finepixz100fd/index.html
・蛯原友里×FinePix Z >> http://ebi-navi.com/z/ 

サイトでは、エビちゃんのコメントムービーやCMギャラリーがご覧になれますよ♪

見た目もスタイリッシュで機能的!
このカメラ、かなり欲しいんですけど!! o(*≧д≦)o″))

ブログパーツ×「FinePixZ100fd」プレゼントキャンペーンが開催されてるようなので、早速登録してみましたよ(*´σー`)エヘヘ
このキャンペーンは、ブログパーツを貼っているだけで、毎週1名に「FinePixZ100fd」がプレゼントされるチャンス
対象期間は、10月9日~11月9日まで!
応募にはメールアドレスとブログ名を登録するのみ。
当選は、10月19日からの毎週金曜日に発表(全4名)と言うことで、早速右サイドバーの一番下にブログパーツを貼り付けてみました!
早めに貼り付けると、4回のチャンスがありますよ(´▽`*)

この記事にもブログパーツを貼り付けておきますね♪



このブログパーツには、これまでのブログパーツの歴史上、類を見ない驚きのアクションなどが設定されているそうなの。
ブログパーツをクリックすると、4色の「FinePixZ100fd」が飛び出してきて、ブログ上でスタイリッシュなボディを披露
さらにそれぞれの「FinePixZ100fd」をクリックすると、素敵な花や、秋を感じさせる食材などがブログを彩ってくれます!
アクションがとってもスムーズで個性的。
ブログが一瞬で華やかになりますよね(o*´∇`)o
特にお花の写真が、とってもきれいなの。
花びら一枚一枚が鮮明に写し出されていて、癒されました

そして、お気に入りの写真とブログ読者に対するメッセージを登録することも可能で、ブログパーツの一連のアクションが終わった後、その写真とメッセージがブログ上に表示されるんだ!〜゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
大切な読者さまへの感謝のメッセージを登録しているので、是非、ご覧くださいね


※CyberBuzzのキャンペーンに参加しています♪



---------------------------------------------

---------------------------------------------
11:54  |  紹介 キャンペーン  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

このブログパーツ面白いね。
花だけじゃないんだ。
貼ろうかな~
でも飽きやすいから・・・。
4人だけじゃなく、もっと当たればいいのに。

CyberBuzzの記事、連発ですね。
utica(ユティカ) |  2007.10.10(水) 17:46 | URL |  【編集】

utica(ユティカ)さんへ

キャンペーン期間中は、このブログパーツを貼っておく
予定です(○´∀`)ノ゙
重くなるかな?って不安だったけど、今のところ
何の支障もないしね♪
デジカメ当たって欲しいな(´▽`*)

CyberBuzzは、案件に参加することで、ステージが
上がるみたいなの。
掲載報酬はほとんどないんだけど、調子に乗って
たくさん参加してみました(゚∇^*) テヘ♪
りんりん |  2007.10.10(水) 18:09 | URL |  【編集】

こんにちは~。
遊びに来てくれてありがとうです(●´∀)ゞ
お茶とかお水とか飲み物系ありがたいです♪
TBいいですよ~。やっぱまだまだTBの周知数が低いのか普通の懸賞より当たりやすい気がします。
りんりんさんもぜひ一緒に参加しましょうよ♪

っと。ブログに来て、Σ(・艸・*)エェ!!なんか出た!!とびっくりしたら、これだったんですね~。
私も貼ってみようっと♪
また遊びにきますね~。
untye |  2007.10.11(木) 14:44 | URL |  【編集】

untyeさんへ

以前、ビールのTBキャンペーンに参加したけど、
何も送られてこなかったよ(ノ△・。)
TBキャンペーンはそれ1回きりです。
untyeさんのブログは、懸賞情報満載だから、こまめに
チェックしちゃおうかな(*´σー`)エヘヘ

懸賞好きなら、一緒にデジカメも当てちゃいましょ♪
枠は小さいけど、あまり知られてなさそうだし(笑)
私もまた遊びに行きます!
りんりん |  2007.10.11(木) 22:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://fc2rinrin55.blog98.fc2.com/tb.php/848-3505507b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
