07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)


---------------------------------------------

---------------------------------------------
--:--  |  スポンサー広告

姿勢を正す『シセイスト』

2007.10.09 (Tue)

CyberBuzzさんから、姿勢を意識する女性用インナー『シセイスト』を頂きました(o*´∇`)o

届いたのはこれ
   ↓

PA040014.jpg
『シセイスト キャミソール』
ブラック・Mサイズ(バスト79~87)


『シセイスト』は、スポーツウェアを手がけるデサントがその技術を駆使して開発した姿勢を意識する女性用インナー

『シセイスト』の特長◆
・ 背中が丸くなると独自構造のH型クロスパワーが背中に着圧感を
  与え、猫背姿勢であることを教えます。
・ カラダ全体を締め付けず、 一日中着用が可能です。
・ 吸汗速乾+天然シルク保湿成分配合で、快適な着心地。
・ シームレス仕上げで肌にやさしく、アウターに響きません。


『シセイスト』はこちらから >> http://www.shiseist.com/

PA040017_sh01.jpg箱から取り出してみると、意外に丈が長くてびっくり!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
短め丈のワンピース並みです(笑)
表面は細かいリブ編みのようになっていて、伸縮性も抜群。
布地はしっかりしていますが、ピタッとボディラインにフィットしてくれます。
1週間着用してみましたが、着苦しさもなく快適(´▽`*)
衿まわりもフラット仕上げで開きも大きいので、どんな服にも支障はありませんでした。

私は普段から、姿勢が悪いと言われます(ノ△・。)
特に猫背になってしまうのは、PCを触ってるとき・・・
気が緩むと、すぐに背中が丸くなってしまうんですよね。
そんな姿勢でいると肩や首も凝ってしまい、すぐに頭痛も起こってしまいます。
『シセイスト』を着用中は、気が緩むたびに、クロスパワーからの信号がありすぐに姿勢を直すことが出来ました(○´∀`)ノ゙

『シセイスト』は、姿勢意識でキレイな体づくりをサポートするインナー。
既存品のような姿勢を引き起こす機能ではなく、猫背を教え着用者に姿勢を正す行為を促す機能を搭載し、着用者自身の筋力で姿勢を正すことにより、脱いでも姿勢が維持できる体づくりを目指す商品なの。
正しい姿勢を心がける習慣がつくから、使わず弱くなった筋肉も使われ背中美人になれそうですヾ(。Ő‿Őฺ。)

CyberBuzzさん&株式会社デサントさん、
ありがとうございました(o〃_ _ )oペコッ♪



※CyberBuzzのキャンペーンに参加しています♪


---------------------------------------------

---------------------------------------------
12:03  |  体験レポ 美容・健康  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://fc2rinrin55.blog98.fc2.com/tb.php/842-2ee40916

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
