07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)


---------------------------------------------

---------------------------------------------
--:--  |  スポンサー広告

キチン・キトサン研究所 「からだスッキリ」

2007.10.08 (Mon)

B-Promotionのモニター当選で、キチン・キトサン研究所 「からだスッキリ」を頂きました(o*´∇`)o

届いたのはこれ
   ↓

P9080110_sh01.jpg

キチン・キトサン研究所 「からだスッキリ」
カプセルタイプ95.4g(530mg×180粒)×1箱

PA080036_sh01.jpgキチン・キトサン研究所の「からだスッキリ」は、「血液ドロドロ」や「脂肪肝」を改善するために開発された、高品質のキトサンサプリメント
主成分の「キトサン」は、カニ殻からとれる食物繊維の一種!
パッケージも良く見ると、蟹さんマークが入っているの(´▽`*)
「キトサン」は、体や血管の中の脂肪や毒素など、いらないものを集めてからだの外に出してくれる働きがあるそうです。
テトックス効果が期待出来ると言うことですよね♪

キトサンには大きく分けて「高分子」のものと「低分子」のものがあるの。
もともとキトサンは「高分子」(分子量が10万~100万)で、水に溶けない「非水溶性」の物質。
それを「からだスッキリ」では、特殊な技術で小さく分解し、分子量2万~5万の低分子水溶性キトサンを100%配合
腸からスムーズに吸収されて、肝臓を始めとする内臓や血液内で活躍をしてくれるそうですよ(*´ー`*)
そして、血液の中にある脂肪や老廃物など有害物質にくっついて体外に排出する性質を持つため、ダイエット効果はもちろん、生活習慣病の予防に役立つ成分として注目を集めているのだとか。

「からだスッキリ」には、粉末タイプカプセルタイプがあります。

d03_40_11.jpg【粉末タイプ】
粉末タイプ50g

キトサン粉末100%。水またはぬるま湯で飲む。フルーツジュースや青汁などに混ぜるとより一層飲みやすくなりそうですよ♪

d03_40_12.jpg【カプセルタイプ】
カプセルタイプ95.4g(530mg×180粒)

キトサン粉末を飲みやすくカプセル化。外出時でも気軽に飲むことが出来ますよ♪

私が選んだのは、カプセルタイプ
量の調節もしやすそうだし、飲みやすそうだったので(*´σー`)エヘヘ

P9080112_sh01.jpg  P9080114.jpg

一日の目安量は、5~10粒。
体調などに合わして調節すればいいみたいです。
私は毎日夕食後に6粒飲み続け、ちょうど1ヶ月(30日間)で1瓶を試し終わりました(´▽`*)

P9080117.jpg

私が一番期待していたのはダイエット効果
体重も体脂肪も計測していたのだけど、これといった変化はありませんでした(ノω・`o)ショボーン
外食も多く運動不足の毎日では、簡単に痩せることは無理なのでしょうね・・・|ω・`)プッ♪
自己管理を徹底しますヾ(_ _。)ハンセイ…

他にも、「お酒の前に飲むと二日酔いしにくい」という声もあったのですが、こちらも検証できず(ノ△・。)
私はもともとアルコールは強くて、よっぽど飲まないと2日酔いにならないの。
この1ヶ月は毎日家でお酒を飲んでいたのだけど、外で「しこたま飲む」機会はなし。
検証できなくて、残念です(笑)
でも、胃が弱くて胃もたれすることはよくあるの。
この1ヶ月は胃もたれもなく、毎日おいしくお料理とお酒を楽しむことが出来ました(○´∀`)ノ゙

そして、一番効果がはっきり分かったのは、毎日のお通じ。
私は長年、便秘で悩んでます(ノ△・。)
出ないのが当たり前・・・みたいになってたのだけど、「からだスッキリ」を飲み始めてからは、お通じのリズムが整いました( ̄∇+ ̄)vキラーン
初めて飲んだ翌朝に、お腹がゴロゴロいい始めたの!
便秘薬を飲んだときのようなお腹の痛みもなく、自然に腸が動き始めていい感じでした。
「毎日、スッキリ快調!」とまではいかなかったけど、「毎朝、ゴロゴロ!」
腸の活性化にはテキメンだったみたいです(o→ܫ←o)
便秘って、ダイエットにも美容にも大敵!!
毎日快調になれば、ダイエット効果も美肌効果も期待できるかも♪

B-Promotionさん&キチン・キトサン研究所さん、
ありがとうございました(o〃_ _ )oペコッ♪


※B-Promotionのモニタープロモーションに参加しています♪



最後に、キャンペーン情報
キチン・キトサン研究所「からだスッキリ」では、現在、プレゼントキャンペーン実施中!
期間中ご応募いただいた方の中から抽選で3名様に、キチン・キトサン研究所の「からだスッキリ」粉末タイプ(50g)5,000円 <税込5,250円> ×1箱が当たるチャンス
応募締め切りは、2007/10/20!
体重や体脂肪が気になる方、食生活に自信のない方、体の不調をなんとか改善したい方は、キャンペーン情報をご確認くださいね

キャンペーンバナー

キチン・キトサン研究所 「からだスッキリ」


---------------------------------------------

---------------------------------------------
20:15  |  体験レポ 美容・健康  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.10.08(月) 22:16 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://fc2rinrin55.blog98.fc2.com/tb.php/839-e565bd6a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
