09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

anのアルバイト情報♪

2007.10.05 (Fri)

何度かこのブログでもご紹介している、アルバイト・バイト・パートの仕事探しのための総合求人サイト『an(アン)』
アルバイト情報誌「an」も、昔から有名ですよね(´▽`*)
今は、ネットでアルバイトを探す時代!
webならではの便利な機能を使い、自分に合ったアルバイト情報を見つけることが出来そうですね(o*´∇`)o
私の学生時代は、新聞の折込チラシやアルバイト情報誌を見て、アルバイト先を探していたの。
知人の紹介で、アルバイトを始めることもありました。
紹介で多かったのは、家庭教師のアルバイト
私は昔から数学が得意で、理系人間だったの。
中高生の娘を持つご家庭では、理系で女性の家庭教師を希望される親御さんが多かったみたいで、ちょこちょこ家庭教師のお話が舞い込んできました。

特に思い出深いのは、中3と高3の女の子の家庭教師を経験したこと。
私には妹がいなかったから、2人とも妹みたいで可愛かったな(´▽`*)
勉強後には、ティータイムで、学校の話や恋の話を聞いたり、話も弾みました+.゚(o☻ܫ☻o)゚+
2人とも希望の学校に進学してくれて、いい経験になりましたよ(o→ܫ←o)

アルバイトって、お金を稼ぐだけじゃなく、色々な人との出会いや充実感、人間的な成長も得られますよね。
anでは、全国のアルバイト情報を地域や路線・駅ごとに検索できる『anエリア』、短期・高収入・リゾートバイトなどこだわり条件で求人検索ができる『anセレクト』、フルタイムでしっかり働きたい人のステップアップを応援する『anレギュラー』の3サイトで構成されています。
それぞれ、目的や用途に合わせて利用できるので、自分にピッタリのアルバイト・パートを見つけてくださいね





---------------------------------------------

---------------------------------------------
14:27  |  紹介 キャンペーン  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

理系・・・☆

りんりんさんカッコイイデス☆
私理系まったくダメで・・(笑)っていうか勉強自体が嫌いなんですけど(爆)
こんろ |  2007.10.05(金) 14:53 | URL |  【編集】

えぇ!!!

りんりんさん、こんなに記事が書くの上手いのに、
理系まで出来ちゃうなんて、すご~い♪

それにしても、『妹がいてない』って、関西弁ですよねヾ(o^▽^)ノ"
なんか、記事は思いっきり標準語だから、
突然関西弁が出現してビックリしましたぁ(*´∇`)ノ うふふ♪

さくぼう、まだお熱はさがりませぇん・・・v-356
ひまわりママ |  2007.10.05(金) 15:29 | URL |  【編集】

今日は幼稚園でしたぁヾ(´∀`*)ノ 
疲れた・・

りんりんちゃん理系得意なんだ!!
あたし理数系はほんと・・・
引き算でつまずいた人間なんで(笑)
いまだに暗算苦手~(≧∀≦)アハハハ

しかも、もう年だし・・ヤダヤダ
りんりんちゃんの旦那さまとお年が近くってよ~
( ´艸`)pupupu
え?そうなのよ~
もうそんな年なのよ~

長男には『ママは28歳なのよ~』って
何年も言い続けてるけどね♪

ひまわりちゃんが見たブログパーツは
きっとあたしのアレカオなんじゃないかしら♪
先月は貼っていたから゚.+:。(´∀`)゚.+:。
ああいうの多いから、記憶も混ざるよね♪

今月の争奪戦はがんばるぞ~♪
のの |  2007.10.05(金) 15:42 | URL |  【編集】

こんろさんへ

かっこいいかな!?(・Θ・;)アセアセ…
今となっては、中学生レベルの数学の問題も
解けないと思うんだけど(笑)
私も、勉強は嫌いだったよ(。→ˇ艸←)プッ
りんりん |  2007.10.05(金) 16:54 | URL |  【編集】

ひまわりママさんへ

指摘されても、すぐには大阪弁って気付かなかった(・Θ・;)アセアセ…
そう言えば、おかしいよね!
『妹がいなかったから』に変えてみました(゚∇^*) テヘ♪

私は、記事を書くのも苦手だよ(。´-д-)。
すごい時間もかかるし、ボキャ貧。
言葉の意味が合ってるかどうかも不安で、いつも
WEB辞書調べながら、記事を書いてるの( ´△`)アァ-
すらすら書けるようになりたいものです(ノω・`o)ショボーン

さくぼうちゃん、まだ熱あるんだ(ノ△・。)
運動会までには復活するといいのにね♪
お大事にね☆-(^ー'*)
りんりん |  2007.10.05(金) 16:58 | URL |  【編集】

ののさんへ

数学が得意といっても、計算は苦手なの。
テストでもよく、計算ミスをしてました(ノ△・。)
お買い物のときとか、暗算が早かったら便利なのにな~
っていっつも思うよ(*´σー`)エヘヘ

ののさんって、うちの旦那さまと年が近いんだ!
ちょっとびっくりしたけど、ののさんはまだまだ若い(o→ܫ←o)
その情報感度の良さとバイタリティーは、10代の
女子高生並み!
(・・・言い過ぎ!?(゚∇^*) テヘ♪)

いくつになっても、気持ちは20代で頑張りたいよね!
同じ30代と言うことで、ののさんは私のお手本よ。
同じ奈良っこだし、これからも頼りにしてます(´▽`*)
りんりん |  2007.10.05(金) 17:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://fc2rinrin55.blog98.fc2.com/tb.php/836-2a6da456

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |