07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)


---------------------------------------------

---------------------------------------------
--:--  |  スポンサー広告

昨日は・・・

2007.10.03 (Wed)

昨日は、アロマ&ハーブセラピー講座から帰ってくると、ブログ広告.comから大量の新規案件メールが( ̄ロ ̄lll)
ログインしてみると、さらに、「○○について(1)」~「○○について(5)」と怒涛のリリースラッシュでしたね(。→ˇ艸←)プッ

計算してみると新規案件数=18件、報酬額=1850円でした。
夕方から全部はこなせないので、私が選んだのは「アーティストの紹介」
音楽好きの私にとっては、好きなリリースなんですよね(o→ܫ←o)

基本的に私は音楽バカで、俳優さんやタレントさんよりも、ミュージシャンをリスペクトすることの方が多いの。
その中でも、自分で作詞や作曲する方々については、特にリスペクトしています+.゚(o☻ܫ☻o)゚+

昨日は、大好きなケツメイシのリリースだったので、テーマを見てガッツポーズまでしちゃった┏| ̄^ ̄* |┛
ライター記事なので、熱狂ぶりは抑えましたが、好きなことについて記事を書くのは楽しいですね♪
この「アーティストの紹介」リリースって一体、どこまで続くんだろう?
ケツメイシ以上に大好きな大塚愛ちんが、まだ案件として上がってきてないのが不満なんだけどさ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

人の感想も楽しみなので、みなさんも頑張ってくださいね♪




     



---------------------------------------------

---------------------------------------------
11:13  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

コメント

ふふふ♪

ホントに、昨日の依頼はすごかった!
そして私は、5件くらいしか書けなかったです(^▽^;)
予行練習頑張ったあとだったから、さすがにそんな気力が残ってなかった・・・v-356

そういえば、大塚愛さん、まだですねぇ・・・。
りんりんさん、お好きなんですね♪
早く依頼が来ますように!

物販も、楽しいけど、売ろうと思うと難しいですよね・・・。
次の売り上げ目指して、ボチボチ頑張ります♪
ひまわりママ |  2007.10.03(水) 13:42 | URL |  【編集】

お久しぶりです♪コメントありがとうございました。
↑このサイトも ちょっと気になってるんですよね~・・・
この機会に ちょっと調べてみちゃいま~す♪
くーみん |  2007.10.03(水) 15:11 | URL |  【編集】

fc2からも失礼します~。
「ブログ広告」さんとこ、
来るとき一気に来てびっくりしますよね~。
「おぉ~(゚Д゚;」って慌てます。笑
で、1個しか書かなかった・・・・(^^;;

いろんなアーティストがあって楽しいけど、結局紹介するのは同じサイトなので難しいですよね~。汗
大塚愛ちゃんもそろそろ登場しそうな感じするけどな~♪

ハロウィンわんこちゃんカワイイですね~(*゚∇゚)
untye |  2007.10.03(水) 16:41 | URL |  【編集】

ほんと!

昨日の依頼は嫌がらせに見えちゃった(笑)
どっから手をつけろと?┐( ̄ヘ ̄)┌モウ

まだ審査中・・
さて結果はどう転ぶかしら♪
私は歌詞の案件を書ききれなかったの(><;)
今日も実家に遊びに行ってたので(またかよ!)
ライター記事もまだチェックできてないけど
BloMotionがめずらしくなかったような??
ラッキーだ( ´艸`)

出かけると高額案件がきてたりするんだもん
(・・。)ゞ

さて、ご飯の支度だ~(o*´∇`)o

かぼちゃ♪(ノ*'v')ノヵァィィ
のの |  2007.10.03(水) 17:40 | URL |  【編集】

昨日の記事募集、泣かされました_| ̄|○
なんぼなんでも酷くないですかね?!www
あんなに一度に来たら、ボルテージ上がるどころか、しぼみましたよ!w
でも…記事募集の18個のうち16個消化しましたw 記事募集の大学受験のを2個ほどスルーしちゃったw ネタがないwwww
ちなみに・・・一個はキーワード漏れで落ちました(´゚艸゚)∴ブッ
連続して書くとこういうの出るからやだぁゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!!

アーティスト紹介は楽しい( *´艸`)ムププ
りんりんさんは大塚愛ちゃんがお好きなんですねw 昨日の記事見て、「ケツメイシはかなり好きなんだな」ってのはわかりました( *´ノェ`)コチョーリw
好きなアーティストの紹介、今後もいっぱい来るといいなぁ( *´艸`)ムププ
月神 |  2007.10.04(木) 00:32 | URL |  【編集】

ひまわりママさんへ

外出後にあのリリースを見ると、それだけでやる気も
萎えるよね。
私も、その日は、2件しか仕上げなかったよ(。´-д-)。

大塚愛ちんを待ちわびてるんだけど、なかなかリリースが
来ないの(っω;`。)スンスン
リリースがくるたびに「今回は誰!?」って楽しみに
してるんだけどさ(。・ε・。)
早く紹介させてください!!

物販がんばってねv-411
りんりん |  2007.10.04(木) 10:44 | URL |  【編集】

くーみんさんへ

ここは、以前はリリース数も先着数も少なくて、
最低換金額も4,000円だったし、稼げないイメージが
あったの。
それが、最近では、かなり改善されました(o→ܫ←o)
リリースはくるときは一気にくる(笑)
先着数も多くなったし、最低換金額も1,500円!
書きにくい案件と書きやすい案件があるけど、
書きたいものだけ投稿してても、すぐ換金額に
達しますよ♪
りんりん |  2007.10.04(木) 10:48 | URL |  【編集】

untyeさんへ

untyeさん、全てのサイトから訪問してくれて
ァリヵ゛㌧デス*′∀`)ノ゛☆

愛ちん、そろそろ登場するかな(o*´∇`)o
このリリースは、構成が決められてるし、若干
書きにくい部分はあるんだけどね・・・
サイトの説明は、全く無視です(゚∇^*) テヘ♪
私の中では、既にパターン化されてて、タイトルが
「歌詞GET~○○~」。
最後に好きな曲を紹介って感じ。
他のリリースで同じ内容のものは、かなり書き辛くて
困ってるんですけどね(ノ△・。)
「○○について(1)~(5)」シリーズとか・・・

やる気の出ないときは、かわいいワンコの素材探して
癒されてますよ(o→ܫ←o)
りんりん |  2007.10.04(木) 10:57 | URL |  【編集】

ののさんへ

結果は、開いてからのお楽しみ♪
多分、大丈夫だと思うんだけど、否認だったら
慰めてあげるからね(゚∇^*) テヘ♪

昨日は新着案件が少なくて良かったね!
昼間は全然、きてなかったんじゃない?
お出かけから帰ってくると、メールチェックが怖い
です(ノ△・。)

今月は、ハロウィンで攻めちゃいますよ|ω・`)プッ♪
りんりん |  2007.10.04(木) 11:01 | URL |  【編集】

月神さんへ

月神さんでも、ひるんじゃったんだ|ω・`)プッ♪
リリースくればくるほど、燃えるタイプかと思ってたw
月神さんって、一切、手を抜かない熱血ブロガーだから
記事募集でもがっつり書いてそうだもん♪
そんな中、16/18の消化率はすごいよ(o→ܫ←o)
キーワード漏れは残念だったけど、お疲れ様でしたm(_ _"m)ペコリ

翌日にログインしてみたら、アーティスト紹介と
豊胸、キャッシング以外は全部、締め切られてた(・Θ・;)アセアセ…
アーティスト紹介って、人気ないんだろうか・・・
キャッシングは頭ひねって搾り出したけど、豊胸はスルー。
○○手術系って苦手なの。
言葉を選ばなきゃいけないし、すらすら書けなくてね(ノ△・。)

今後も、アーティスト紹介に期待します!
ケツメ愛、分かってくれてありがとね♡
りんりん |  2007.10.04(木) 11:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://fc2rinrin55.blog98.fc2.com/tb.php/830-0e6f1b5c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
