07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)


---------------------------------------------

---------------------------------------------
--:--  |  スポンサー広告

FXデモトレード ~モニター期間終了!~

2007.09.28 (Fri)

8/31から始めたAFT-FXダイレクトトレードFXデモトレード。
昨日、ログインしようとすると・・・
アカウントの有効期限が切れてました(ノ△・。)

最終日の口座履歴を確認したものの、保存するのを忘れちゃった(・Θ・;)アセアセ…
・・・と言うことで、最終的な損益額は分かりません
でも、確定済損益額は150万円近くになってたはず。
最終確認は出来なかったけど、初めてのデモトレードでこんなに利益があがるとは思ってませんでした(´▽`*)

この1ヶ月間、最初はFX用語が全く分からず、用語の勉強から始めました。
でも、毎日のように取引画面を見ることで、為替の動きについても興味を持てるようになってきたの。

DealBook 360のチャート機能は、現在のポジション状況と為替の変動を同時に確認することが出来るから、毎日見るのが楽しみでした。
中盤以降は静観しながらも、常に利益をあげてくれたことも良かったな。
まだまだ勉強の余地はあるけど、1ヶ月前よりはFXについて詳しくなれたかな?(´▽`*)


「AFT-FXダイレクトトレード」はこちら >> http://www.aft-fx.com/


 過去のモニターレポート 

・ FXデモトレード ~初日~
・ FXデモトレード ~初取引で大失敗!!~ 
・ FXデモトレード ~勉強が必要~ 
・ FXデモトレード ~じっくり静観しています~ 
・ FXデモトレード ~そろそろ・・・~ 
・ FXFXデモトレード ~不調~ 
・ FXデモトレード ~順調です~ 
・ FXデモトレード ~さらに順調です~  
・ FXデモトレード ~見極めの時間~ 
・ FXデモトレード ~静観中~ 


---------------------------------------------

---------------------------------------------
23:28  |  体験レポ イベント・サービス  |  Trackback(1)  |  Comment(3)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.09.29(土) 06:57 |  |  【編集】

いや~りんりんさんは、かなり頭の回転が速い方なのですね!?
一読しただけではちんぷんかんぷんでした^^;
週末は大学の英語課題に費やされています。
それはそれでまたちんぷんかんぷんだったりします><。
もっと頭の良い人間になりたかった・・
なんて希望をコメントしてしました(笑)

ではでは、更新頑張ってください!?
羽豚でした><。ノ
羽のある子豚 |  2007.09.29(土) 10:16 | URL |  【編集】

羽豚さんへ

回転は鈍いですよ(・Θ・;)アセアセ…
モニターの使命感で頑張ってみたけど、マスターするのは
無理でした( ´△`)アァ-

羽豚さんは、英語課題頑張ってるんですね♪
英語か・・・私もちんぷんかんぷんだわ(。´-д-)。

勉強の秋!?と言うことで頑張ってくださいね!!(´▽`*)
りんりん |  2007.09.30(日) 17:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://fc2rinrin55.blog98.fc2.com/tb.php/817-22c8d94b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

■あなたは、自分のお金を投資するときにこんな間違いをしていませんか? ■あなたは何故投資の世界では8割の人が負けているか知っていますか? ■あなたは何故、みんなが買っている時は、買わないほうがいいのか知っていますか? ■あなたは、どうやって自己資金の数%の
2007/10/07(日) 15:03:08 | FX必勝法~初心者でもFXで儲ける方法とは・・・!?~

▲PageTop

 | HOME | 
