09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

「おいしいチューハイ」も当たったよ♪

2007.09.28 (Fri)

昨日は、午後からもモラタメの当選品が届いたの。
いつもは郵便局からのお届けだから、2つ当たった場合は、2つ一緒に届けてくれるの。
でも、今回は、リングスタンドは午前中にクロネコさん。
2つ目は郵便局からのお届けでした。

当たったのは、「おいしいチューハイ」


果汁をたっぷり50%使用したチューハイだから、りんごやオレンジの味わいが楽しめそう!
それに、果実のピューレやパルプ入りで、果実食感を楽しめるみたいなの。
最近、スーパーでも見かけて買おうと思ってたのよね。
旦那さまも大喜びでした(´▽`*)

昨日は、お届けのときにお出かけしてて、夜に再配達してもらったの。
すぐにでも飲みたかったのだけど、昨日は我慢。
ただ今、冷蔵庫に入れて冷やし中です!
今日の晩酌タイムを楽しみます(*´σー`)エヘヘ

--- ■ 10/3 追記 ■ -----------------------------
おいしいチューハイのりんごとオレンジを飲んでみました(´▽`*)
どちらも微炭酸で、炭酸が苦手な私にとっては飲みやすかったの。
甘ったるさもなく、すっきりとした果実本来の甘みでした♪

缶のまま飲んじゃうと、最後に果実のピューレやパルプが残っちゃう
から、コップに入れて飲んだほうが食感も楽しめそう。
りんごよりオレンジの方がお気に入りです☆
--------------------------------------------------

モラタメさん&宝酒造さん
素敵な商品をありがとうございました(o〃_ _ )oペコッ♪




モラタメの詳しい説明はこちら >> モラタメ


---------------------------------------------

---------------------------------------------
11:13  |  紹介 モラタメ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

今日は

楽しく晩酌ですねv-238
やっぱり冷やして飲むのが1番♪
夏場はお腹冷やしすぎてしまいますが・・(笑)
こんろ |  2007.09.28(金) 11:47 | URL |  【編集】

こんろさんへ

ぬるいビールやチューハイは、まずくて嫌い(ノ△・。)
赤ワインは常温が好きなんだけどね♪
冷やし過ぎないように、がぶ飲みには気をつけます!
りんりん |  2007.09.28(金) 11:54 | URL |  【編集】

これ♪

わたしも当選ですっごく嬉しかった~(´▽`*)
↓リングスタンドも当たったんだねv-343
うんうん!あの記事よかったもん(o*´∇`)o
モラタメさんってほんと好き♪

さて今日はこれから幼稚園なの!
いってきます!
のの |  2007.09.28(金) 12:34 | URL |  【編集】

ののさんへ

昨日、晩酌タイムにりんごを飲んだよ。
微炭酸で飲みやすかった(´▽`*)
記事、褒めてくれてありがとう!
これからも、TB頑張ってみようっと♪
りんりん |  2007.09.29(土) 08:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://fc2rinrin55.blog98.fc2.com/tb.php/809-b5c52816

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |