09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

マハロクオリア 4WEEK♪

2007.09.25 (Tue)

BloMotionのモニター当選で頂いたマハロクオリア
第4回目のモニターレポートです(♛ฺܫ♛ฺ)

今日(9/25)は中秋の名月と言うことで、うさぎちゃんたちとともに、
マハロクオリアの感想をUPします!
マハロクオリア

左から順番にそれぞれのテクスチャーをクローズアップ
クリックすると拡大表示されますよ♪

 イースティック ピュアクレンジング 

マハロクオリア オイルだけどサラリとした使用感。
 若干黄味がかった色合いです。
 2プッシュでもメイクとのなじみもよくて、
 毛穴の奥まですっきり洗えます♪

 イースティック ピュアウォッシュ 

マハロクオリア いつも使ってるのはこれくらい。
 真っ白なクリームです。
 少量でも泡立ちが良くて、弾力も十分です♪

 イースティック ピュアローション 

マハロクオリア とろりとしたローション。
 色は透明に近い感じ。
 すばやく肌になじみモイスチャーバランスを
 整えてくれます♪

スペシャルケアに持ってこいなのが、ローションパック。
圧縮されたマスク型のパックを購入すれば、愛用している化粧水を使って簡単にパックが出来るの。
最近は色々なメーカーから発売されているけど、どのメーカーのパックを購入しても、大抵の化粧水のふたにセットできます。

①化粧水とローションパック ②ふたにセットして化粧水を注ぐ ③広げると顔型マスクに♪
 マハロクオリア    マハロクオリア   マハロクオリア

 イースティック ピュアエッセンス 

マハロクオリア デイケア専用の美容液。
 真っ白でサラリとしたテクスチャーですが、
 いつも2プッシュです。
 これ以上つけると少々べたつく感じがするのよね。
 

 イースティック ピュアクリーム 

マハロクオリア ナイトケア専用のクリーム。
 真っ白でコクのあるテクスチャー。
 少々べたつく感じもありますが、寝ている間に
 効果が出ることを信じてこれくらいつけてます♪


マハロクオリアを使い始めて27日目
約4週間が経過しました(´▽`*)
肌のターンオーバー(生まれ変わり)の期間は約30日
このサイクルが鈍ると肌には様々なトラブルが起こってくると言われているの。
サイクルが鈍る原因は、日焼けや生活リズム、食生活の乱れなど。
その他にも、加齢に伴う原因もあるらしい。
そんな肌ストレスをかかえる現代女性の肌には、「修復力・保湿力・美白力」の3つの力が必要だよね。
マハロクオリアは、長年の研究で「パン酵母・ワイン酵母・ビール酵母」の3つの酵母エキスのブレンドに成功した新成分・スーパー酵母エキス「クオリアイースト」を配合しているの。
この酵母エキス「クオリアイースト」が、“肌の生まれるところ”に働きかけ肌本来の修復力を助け、肌を深部から保湿して弾力のある美白肌へと導くのだとか。

今月は、生理前の肌トラブルや季節の変わり目による肌トラブルもなく、順調にターンオーバーが行われたみたい。
日中と朝晩の気温差が激しい季節なんだけど、肌の乾燥は全くなし。
お肌のキメやぷるぷる感は良好です。

ただ、気になるのは、アダルトにきび(?)
鏡で見ると分かんないのだけど、ちょっとぷつぷつしてるのが気になるんだよね(ノ△・。)
私は貧乏肌なのか、こってりしたクリームを使用するとぷつぷつが出来るの。
油分を与えすぎると駄目なのかな?
別に、かゆみも赤みもないんだけど、手で触ると気になります(ノ△・。)
乾燥が気になるときは、こんな風にならないんだけどね( ̄~ ̄;) ウーン
つるつる&すべすべ&ぷるぷるのお肌が実現できたら最高なんだけどな。
まだ本キットは半分くらい残ってるので、もう少し愛用して、すべすべになって欲しいな(o→ܫ←o)

今後のお肌の状況もお伝えしたいところだけど、今回が最後のモニターレポートになります。
モニターの機会を与えてくださったBloMotionさん&マハロクオリアさん、ありがとうございました(o〃_ _ )oペコッ♪
そして、長々とレポートを読んでくださったみなさまも、ありがとうございました(o〃_ _ )oペコッ♪


・マハロクオリアURL >> http://www.maharoquoria.com/ 


 過去のモニターレポート 

・モニターレポート① >> マハロクオリア 使い始めました♪ 
・モニターレポート② >> マハロクオリア 2WEEK♪
・モニターレポート③ >> マハロクオリア 3WEEK♪



※「BloMotionのモニター」として参加しています♪


---------------------------------------------

---------------------------------------------
23:33  |  体験レポ コスメ  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.09.26(水) 10:45 |  |  【編集】

季節の変わり目って

肌荒れしますよねぇ・・・私も結構乾燥したりしてます☆マハロクオリアってよさそうですねv-238
こんろ |  2007.09.26(水) 15:07 | URL |  【編集】

ブラボー.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

今回も素敵な記事♪
あたしもねこってりしたクリームを使用するとぷつぷつができるの(><;)ヤダヤダ

でもねお化粧水だけだとお肌がね脂もちょうだい~って自ら脂を出し始めるのが不思議・・
お肌のお手入れって大変だよね!

っていうか一緒に写ってるうさちゃんたちかわいい~.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
真ん中の子、なにかな?キニナル♪

今日は実家に遊びに行ってたの。戻ったら案件ほとんど締め切りでした~(笑)
のの |  2007.09.26(水) 23:30 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.09.27(木) 08:13 |  |  【編集】

こんろさんへ

そうそう、季節の変わり目は、体調も崩しやすいし肌荒れも
起こりやすいの(ノ△・。)
ファンでも秋・冬用に変えるのに、のりが悪くて困っちゃうよ
(。´-д-)。
でも、仕事を退職してからは肌荒れもましになってきたの。
今年は、このままノントラブルで季節の変わり目を通過したいな♪
りんりん |  2007.09.27(木) 09:07 | URL |  【編集】

ののさんへ

ののさんもぷつぷつ出来ちゃうんだ!
水分コントロールと油分コントロールのバランスって
ほんと難しいよね(ノ△・。)
私も、乳液やクリームをつけないとお肌が駄々を
こねちゃう・・・
もう、わがままな肌なんだから(。・ε・。)

うさちゃん可愛いでしょ♪
2~3年、千趣会のマンスリーアイテムでガラス細工を
集めてたの。
季節のガラス細工があるので、お披露目しちゃいました(´▽`*)
2匹のうさちゃんの間にあるのは、器にのったお団子よ♪
光が屈折して、なんだか分からない物体になっちゃったん
だけど(。→ˇ艸←)プッ
10月になったら、玄関にハロウィンのガラス細工を
飾ろうと思ってるの。
これも、ブログにUPしちゃおうかな(*´σー`)エヘヘ

ののさんったら、ほんとに実家っ子だね♪
峰パパも喜んでたんじゃない?
私は奈良に帰っても、祖父母宅や友人宅だけ
遊びに行って実家に戻らないこともあるよ( ´△`)
親孝行しなくちゃ♪
りんりん |  2007.09.27(木) 09:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://fc2rinrin55.blog98.fc2.com/tb.php/797-9672ec01

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |