07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)


---------------------------------------------

---------------------------------------------
--:--  |  スポンサー広告

週末は・・・

2007.09.24 (Mon)

うちの旦那さまは、大のお出かけ好き。
週末はいつも、お出かけ&外食を催促されるの(´▽`*)
私もお出かけ好きだし家事から解放されて嬉しいのだけど、ついついブログ更新を放置してしまいます(・Θ・;)アセアセ…
コメレスやコメントが遅れてごめんなさい(o〃_ _ )oペコッ♪

昨日は、りんくうプレミアム・アウトレットに行ってました
やっぱり、3連休とあって、人でいっぱい!
第1・第2駐車場は満車で、少し離れた第3駐車場に駐車することに。
アウトレットまでも距離があったし、アウトレット内もとても広くて、歩き疲れちゃったよ(*´σー`)エヘヘ

歩き疲れてきた頃、ふと目に付いたのはゴディバ
疲れると甘いものが欲しくなる!、それに私は大のチョコ好き(゚∇^*) テヘ♪
チョコレートドリンクやフローズンなどゴディバメニューを食してみたかったのだけど、大行列だったため諦めました(。´-д-)。

アウトレットって、店内は冷房が効いてるけど、敷地内は屋外だから暑くてたまんない。
そんな中、大行列に並んでられるほど、体力は残ってなかったのです。
それに、うちの旦那さまはチョコが苦手だから、明らかに嫌な顔されてたし・・・(ノ△・。)
今度、リベンジ頑張ります

その後は、和歌山まで和歌山ラーメンを食べに行きました。
まるたかラーメンは、チャーシューが半端なくでかくて、おいしいの。
デジカメを持っていかなかったので、写真をUP出来ないのが残念(ノ△・。)
メニューには「チャーシューメン」が存在しないのに、ノーマルのラーメンでも、チャーシューでいっぱいです!
食べ始めは、チャーシューが邪魔でなかなか麺まで箸が届かないくらいなの(。→ˇ艸←)プッ
家から3時間くらいかかるのだけど、ラーメンを食べるためだけに、和歌山まで車を走らせることもありますよ(゚∇^*) テヘ♪



image4227.gif


---------------------------------------------

---------------------------------------------
11:58  |  旅行・お出かけ  |  Trackback(0)  |  Comment(14)

コメント

楽しそう!!

夫婦2人の生活って、かなり憧れますv-344
我が家は、入籍して1ヶ月で赤ちゃんを授かったので、夫婦2人でって期間が、ほとんどなかったんですよね(^^;)
家族が出来ると、それはそれで楽しいんだけど、夫婦2人の期間をもうちょっと楽しめばよかったかなぁって、少しだけ思います!
まぁ、老後に期待してます(*^-゜)v

旦那さま、チョコが苦手だとは・・・あんなに美味しいのに~ヾ(*´∇`)ノ 
我が家なんて、私もパパも好きだから、冷蔵庫には必ずチョコが常備してありますよ!そして、こども達には、「お薬」だと偽っている父母です(笑)
パパなんて、「あ~頭が痛い!」って言って食べたりしてます(o^▽^)
ひまわりママ |  2007.09.24(月) 12:48 | URL |  【編集】

ぷぷぷ♪

ひまわりちゃんのコメント読んで思わず笑っていたののです♪
お薬だって~(´▽`*)それいいね!

りんくうプレミアム・アウトレットは旦那とよく行ったよ♪
一度ガラス細工を落として割った経験があり
旦那は真っ青v-12
『いいですよ~』ってやさしい店員さんで助かった~(^▽^;)
子供ができてからは行ってないの(ノ_-。)

ラーメン!!いいねぇ♪
久しぶりに食べに行きたくなっちゃう~v-373
のの |  2007.09.24(月) 15:12 | URL |  【編集】

私もひまわりママさんの

コメント見ながらこれいいわぁって思ってました(爆)旦那サマと素敵な休日v-238あこがれちゃいます☆
こんろ |  2007.09.24(月) 16:09 | URL |  【編集】

ひまわりママさんへ

うちの場合は、結婚後も私の仕事が忙しくて、
あんまり2人の時間が取れなかったの(・Θ・;)アセアセ…
だから、今、新婚生活をやり直してるような感じかな?
ひまわりママさんの場合は、ママさんもパパさんも
若いから、将来、2人だけの楽しい時間がたくさん
取れそうだね♪(*´σー`)エヘヘ

パパさん、「頭が痛い」なんて言いながら、チョコを
食べてるんだ(。→ˇ艸←)プッ
ほんとかわいいパパさんv-238
うちの旦那さまは、なぜか甘いものが苦手なの。
私の影響で、デザートバイキングでは楽しめるように
なってきたんだけど、チョコだけは克服できず・・・
おいしいのにね(。・ε・。)ムー
りんりん |  2007.09.24(月) 23:53 | URL |  【編集】

ののさんへ

ひまわりママさんちは、ほんとほのぼの家族だよね♪
ののさんちも、お薬だと偽っちゃう??

ガラス細工は私も好き!
でも、割れそうなのが怖くて手が触れれないの・・・
私って小心者だから(・Θ・;)アセアセ…
ののさんの、トラウマ(?)思い出させちゃった?
優しい店員さんで良かったね!
また、子供たちとも遊びに行ってみてね♪
新しいお店もOPENしてるし、12月には遊園地も
OPENするらしいよ!

ラーメンは、天理ラーメンと彩華ラーメンが好き♡
地元ではよく食べに行ってたよ!
りんりん |  2007.09.24(月) 23:58 | URL |  【編集】

こんろさんへ

子供の前でお菓子を食べるときには、「お薬作戦」が
流行りそうだね(。→ˇ艸←)プッ
こんろさんも、2人だけの間に色々なところに遊びに
行ってね♪
うちはどちらも子供過ぎて、2人生活が飽きないみたい。
周りからは、「早く子供を作りなさい!」って注意されて
ます(笑)
りんりん |  2007.09.25(火) 00:01 | URL |  【編集】

いいな~和歌山らー麺!
MIEが和歌山県に行ったとき、
ホテル食の後に
和歌山らー麺食べようって行ってたのに、
結局お腹いっぱいになっちゃって
食べ損ねたわ(^^)

2人が楽しい夫婦ライフってイイですよね!
うちも前はそうでした……
MIE |  2007.09.25(火) 08:23 | URL |  【編集】

こんにちわ、羽のある子豚です><。ノ
仲の良い夫婦像は、学生の自分は憧れてしまいます。
ブログ更新ストップが掛かるほどとは・・・(ポッ)

関係ないのですが、自分はチャーシューを2枚食べると胃がもたれます・・orz
若いと思っても、だんだん老いて行ってるようです。
ではでは、失礼いたします
羽のある子豚 |  2007.09.25(火) 10:13 | URL |  【編集】

こんにちは
家のパソコンがご機嫌ななめです。
そろそろ買い替えかもしれません。
アウトレットは久しく行っていないなぁ~。
嫁さんと一緒に行くと時間が足りません。
女性ってショッピングに疲れない動物なのですね。
応援アレカオ
よくばりサンタ |  2007.09.25(火) 12:37 | URL |  【編集】

うちは・・・

嫁実家で連休が終わっちゃったよ。。。

アウトレットには欲しい物ないから好きじゃないな~
行って良かったと思える戦利品なし!
ゴディバにドリンクやフローズンがあるとは知らなかったな。。。
こっちのアウトレットにはゴディバないけど、あれば試してみたいかも。
並ぶのは大嫌いだけど。
utica(ユティカ)@ヨッパ |  2007.09.25(火) 21:35 | URL |  【編集】

MIEさんへ

ホテル食って朝食もボリューム大だから、それだけで
お腹いっぱいになっちゃうよね。
私もそんな経験あるよ(*´σー`)エヘヘ
でも、MIEさんちから和歌山は遠いからまたすぐに
行くことは出来ないし、残念だったよね(ノ△・。)
おいしいラーメンが多いので、また行く機会が
あれば行ってみてね♪
りんりん |  2007.09.26(水) 10:33 | URL |  【編集】

羽豚さんへ

実は私も若い頃の方が胃弱でした( ´△`)アァ-
焼肉も揚げ物も好きだったのに、一口食べると
胃がもたれてたの(。→ˇ艸←)プッ
大食漢の旦那さまに鍛えられて、胃も丈夫になり
体も一回りでかくなりましたよ(・Θ・;)アセアセ…

羽豚さんも、まだまだ可能性あり☆
鍛えることでお酒も食事も無限大に楽しめますよ(゚∇^*) テヘ♪
りんりん |  2007.09.26(水) 10:36 | URL |  【編集】

よくばりサンタさんへ

PCご機嫌斜めなんですか?
どうしちゃったんだろうね!?

私は、旦那さまと一緒に買い物に行くと、あまり
自分の買い物はしないの。
買い物は、一人でしたい人なので(・Θ・;)アセアセ…
夫婦で行くと、お店の雰囲気を楽しむだけで何も
買いませんね(゚∇^*) テヘ♪
それに、すぐ疲れてカフェやお店に入ってしまいます・・・
もうちょっと、ショッピング魂を鍛えないと
駄目だな( ̄× ̄)b゙NG!!
りんりん |  2007.09.26(水) 10:43 | URL |  【編集】

utica(ユティカ)さんへ

またまた記事が消えたのね・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
誤って削除ということは、酔っ払ってたのかな?
FC2の新管理画面に移行したときは、記事が消えちゃう
現象が多発したので、今は旧管理画面に戻してます。

亀コメレスでの箇条書きの3連休記は拝見しましたよ♪
うちのとこは、どちらかの実家で過ごすことはほとんど
ないです(・Θ・;)アセアセ…
2人とも末っ子なので、好き勝手してますよ(゚∇^*) テヘ♪

アウトレットは、お店や敷地の雰囲気を楽しむことが
多くて、商品はあんまり見てないの(・Θ・;)アセアセ…
ちびっ子の私にとっては、アウトレットで自分サイズの
服を探すのは至難の業だし、食べもの屋さん重視です
(。→ˇ艸←)プッ

ゴディバは関西でもドリンクやフローズンがある店は
少ないの。
だから、大行列になっちゃうんだよね(ノ△・。)
涼しくなれば、行列もましになりそうなんだけど・・・
"o(-_-;*) ウゥム…
寒いときのフローズン・・・ってどうなんだろう?
でも、食べてみたい!!
りんりん |  2007.09.26(水) 10:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://fc2rinrin55.blog98.fc2.com/tb.php/790-8600c04d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
