09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

オハヨウ━━ヽ(。´□`)ノ━━

2007.09.21 (Fri)

ここ2日ほど、ライター記事をがんばってます┏| ̄^ ̄* |┛
特に昨日は、先着リリースから仕上げて行って、私には珍しく先着での受付で申請出来てたの。
そのせいで、昨日締め切りのリンクシェアの案件は後回し・・・
夜に仕上げようと思ってたのだけど、アレカオさん「メンテナンス中」って出てログイン出来なかった・・・(-д-`*)ウゥ-
締め切りに間に合わなかったじゃん!!(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

A8.netやリンクシェアを始めてから、締め切りぎりぎりに投稿するくせがついちゃって、ダメダメです(・Θ・;)アセアセ…
ライターサイトの登録数が少なかった頃は、新着リリースから順番に仕上げてたのにね(ノ△・。)

これからは出来るだけ、余裕を持って投稿できるようにしたいな♪

わんパグ


---------------------------------------------

---------------------------------------------
09:37  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

コメント

こんにちは(´▽`*)

うんうん、昨日はメンテ中だったね(><;)
でもりんりんちゃんいつも記事が丁寧だから
時間かかるだろうなぁ♪
あたしBloMotionとか手抜き多いからなぁ(笑)

e-514大和高田なんだね♪
私の実家西ノ京なの~♪

前日に記事をある程度書いておくのは
ほんと次男が大変で集中できなくてね(´▽`*)アハ
この子はほんと悪がきちゃんでね~
目が離せない(^▽^;)
さて!今日は幼稚園!
準備しようかな~♪
のの |  2007.09.21(金) 12:53 | URL |  【編集】

ののさんへ

あれ?
コメレス書いたのに、消えちゃった(ノ△・。)
気を取り直して・・・
りんりん |  2007.09.22(土) 23:33 | URL |  【編集】

ののさんへ

実は、うまくまとめられなくて、長くなっちゃう
だけ(・Θ・;)アセアセ…
それに、気分が乗らないときは、手抜きの記事も
あるよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ののさんは、西ノ京出身なんだ♪
奈良市内は、お店も色々あるしいいよね(゚∇^*) テヘ♪
私の実家からは、奈良市内より大阪市内に
行く方が近いんだよね。
仕事も大阪市内だったし。
でも、奈良も大好きよv-238
りんりん |  2007.09.22(土) 23:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://fc2rinrin55.blog98.fc2.com/tb.php/783-3d77ba51

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |