09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

マハロクオリア 3WEEK♪

2007.09.20 (Thu)

BloMotionのモニター当選で頂いたマハロクオリア
第3回目のモニターレポートです(♛ฺܫ♛ฺ)

マハロクオリアを使い始めてから3週間
相変わらずスキンケアの時間が楽しみです。
今日は、ピュアクレンジングとピュアウォッシュにクローズアップ
面白い実験とともに感想をUPします!
マハロクオリア

 イースティック ピュアクレンジング 

1. ピュアクレンジングと汚れたスポンジを用意♪
マハロクオリア


2. 汚れたスポンジに、ピュアクレンジングを1プッシュ♪
マハロクオリア


3. 数分置いて、水洗い♪
マハロクオリア

この洗浄力はすごいでしょ!?
浄化作用にすぐれた「ワサビノキ種子エキス」を配合したクレンジングオイルだから、スポンジに染み込んだ落ちにくいファンデーションもここまできれいになるの。
使用感もサラリとしていてべたつきませんよ(o→ܫ←o)


 イースティック ピュアウォッシュ

1. ピュアウォッシュと泡立てネットを用意♪
マハロクオリア


2. 泡立てネットでしっかり泡立てます♪
マハロクオリア


3. つまようじを1本立ててみました♪
マハロクオリア

「何やってんだか・・・ ┐(´ー`)┌」なんて思わないでね(ノ△・。)
これは、泡の弾力感をお伝えしたかったの!!
キメ細かい泡がたっぷり出来るうえに、弾力感もばっちり。
この泡のクッションで、肌をこすらず洗うことが出来ちゃいます。

やっぱりね、クレンジングと洗顔は重要
肌の汚れや老廃物が残ったままじゃ、その後のローションやエッセンス、クリームがちゃんと浸透しないでしょ?
どんなに美容効果の高いスキンケアを使っても、丁寧にお手入れしてあげないと、お肌がかわいそう(ノωヾ*)ウゥ…

昔は、メイクを落とさずにそのまま寝てしまったこともあったんだけど、起きた後の肌のボロボロ感はすさまじい...Σ(´*ω*)、;'.・オー!!
クレンジングで、メイクだけじゃなく古い角質、毛穴の奥につまった皮脂、角栓までしっかり落とせば、お肌の曲がり角も怖くない!!
マハロクオリアは、「お肌の曲がり角を、曲がらせない」という画期的な発想から研究開発されたそうです
一般的に言われているお肌の曲がり角は、25歳・・・とっくに過ぎちゃったけど、アンチエイジングに頑張ってます



※「BloMotionのモニター」として参加しています♪


---------------------------------------------

---------------------------------------------
10:30  |  体験レポ コスメ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

500点!!

素晴らしいレポートだわぁ(´▽`*)
うんうん!そうよ!
私過去に美容部員だったことがあるの♪
使ったスポンジはこうしてクレンジングをぬりぬりして綺麗にしてたのを思い出したわぁ♪

つまようじまで立つの!?
すごいぞ!泡!!
もう興味しんしん~(o*´∇`)o

そうそう、峰ちゃんのことありがとうヾ( ´ー`)
あとで連絡するけどあんまり心配いらないからって母からメールが今きてた♪
悪性のものではないのかな・・
今日は落ち着かない1日だったよ(・・。)ゞ
のの |  2007.09.20(木) 16:48 | URL |  【編集】

ののさんへ

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
ののさんに、500点いただいちゃいました(〃∇〃) テレッ☆

ののさんって、美容部員の経験もあるんだ!
私、美容部員さんとお話するのが好きで、よく化粧カウンターに
通ってたことがあったよ。
みんなメイク上手だし、接客上手だし、いつも見とれてたんだ(゚∇^*) テヘ♪
ちょっと、ヤバイ客だったかも(・Θ・;)アセアセ…

峰さん、良かったね!
結婚しても、親の偉大さは永久不変!!
ずっと健康でいてくれることが、願いだよね。
パパ思いのののさんにも、500点あげちゃうよv-238
りんりん |  2007.09.21(金) 09:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://fc2rinrin55.blog98.fc2.com/tb.php/771-2ae34faf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |