09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)


---------------------------------------------

---------------------------------------------
--:--  |  スポンサー広告

見つからない!(。>ω<)

2007.09.18 (Tue)

うちの旦那さまは、お酒が弱い・・・
家系的に、下戸らしいです。
お酒の匂いを嗅ぐだけで、「うっ」となってしまう人なの。
でも、毎日のようにお酒を飲みたがります(。→ˇ艸←)プッ

カクテル系の甘いお酒なら大丈夫みたいで、自分の飲めそうなチューハイやカクテルを買ってきて、色々チャレンジしているの。
でも、1本全部は飲めないから、残りは私のもとへ・・・
私は炭酸が入ってたり甘いお酒は苦手なんだけど、仕方ないから残ったものを飲んであげてます。

因みに、うちんちは酒豪の家系。
ほんとは、日本酒、ワイン、焼酎(芋以外)、泡盛、ブランデーが好きなんだけどな~(。・ε・。)
自宅にはホームバースペースもありました( ̄∇+ ̄)vキラーン

そんな旦那さまが、最近探しているのは「CALPIS BARTIME」の「情熱のマンゴー」と「優雅なマスカット」
これは、モラタメで当選して発売前に味わうことが出来ました!!

・当選記事はこちら >> 当たったよ(o→ܫ←o)

7/30新発売を心待ちにして、近所のスーパーやお酒屋さんで探してたんだけど、全然見つからない(ノ△・。)
最近は車で大阪のお酒屋さんをはしごしてるんだけど、店主に聞いても「聞いたことない!」なんて言われる始末・・・(。´-д-)。

アサヒやサントリーの新商品のお酒は、店頭でPRしてるのにカルピスのお酒って置いてる店自体ほとんどないの。
カルピスサワーでさえ、1店舗でしか見かけなかった・・・
モラタメさんでは、カルピス系のお酒が何種類か紹介されてたのに、何でだろう?
新発売と言っても、全国一斉で新発売しないのかな!?

最近、2人ともムキになってて、最初探してたとき以上に「CALPIS BARTIME」の「情熱のマンゴー」と「優雅なマスカット」が飲みたくなってきた・・・
大阪上陸まで、まだまだ待つ必要があるのかな?
旦那さまは、「カルピスに電話で問い合わせる!」なんて言ってたけど、そこまでするほどの銘酒じゃないんだけど(・Θ・;)アセアセ…

目撃情報があれば教えてください(o〃_ _ )oペコッ♪




---------------------------------------------

---------------------------------------------
09:50  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://fc2rinrin55.blog98.fc2.com/tb.php/754-9134db19

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
