07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)


---------------------------------------------

---------------------------------------------
--:--  |  スポンサー広告

マハロクオリア 2WEEK♪

2007.09.12 (Wed)

BloMotionのモニター当選で頂いたマハロクオリア
第2回目のモニターレポートです(♛ฺܫ♛ฺ)

マハロクオリアを使い始めてから2週間
お肌の調子も化粧のりも良好です(*´σー`)エヘヘ
今日は、2週間目の出来事を振り返りながら、マハロクオリアの感想をUPします!

マハロクオリア

私は、9/4~7まで岩手旅行を楽しんでました
そこで問題になったのが、旅行に持っていくスキンケア。
せっかく、マハロクオリアを使い始めてお肌も良好なので、そのまま持って行きたかったのよね(*´σー`)エヘヘ

それで、トラベル用容器を買ってきて、5種類とも持っていくことに!
    ↓
マハロクオリア

容器を洗浄して食器乾燥機で乾燥したせいで、ボトルの形が
いびつになっちゃった(ノ△・。)


ボトル(写真右側)には、ローションとクレンジング。
広口容器(写真左側)には、ウォッシュとエッセンス、クリームを詰めました。
一緒に旅した母にも勧めてみたんだけど、気に入ったみたい。
自分のスキンケアも持ってきてたのに、2日目からは、私のマハロクオリアを使ってましたよ(*´ー`*)

ローションとクレンジングは、ほぼ満タンにして持って行ったんだけど、3泊4日使ってもまだこれだけ残ってるの。
前回も紹介したけど、ローションはほんとにいい
美容液みたいにとろ~んとしてて伸びもいいから、少量でもお肌が潤うのよね♪
旅先でも、スキンケアタイムはじっくり&ハッピーにお肌ケアを楽しみましたよ+.゚(o☻ܫ☻o)゚+

旅行中はね、大阪と岩手の平均気温の差は5℃以上。
今までは、旅先での気温差や水が変わると、肌のトラブルが発生してたの( ´△`)アァ-
でも、今回はノントラブルでした
これも、マハロクオリアの力かな!?

マハロクオリアの大きな特徴は、肌本来の再生機能を活性化する注目の酵母エキス「クオリアイースト」
この酵母エキス「クオリアイースト」が“肌の生まれるところ”に働きかけ肌本来の修復力を助け、肌を深部から保湿して弾力のある美白肌へと導くそうなの。
フェイスだけでなくデコルテ(首から胸元にかけて)もケアするコンセプトに作られてるから、首もともしっかりケアしてます!

結構、首のしわって年齢が出ちゃうのよね(。´-д-)。
普段は気にしてないんだけど、じっくり見ると・・・(-д-`*)ウゥ-
見てみぬ振りばかりしてても老化現象は止められないから、しっかりとアンチエイジングしないとね



※「BloMotionのモニター」として参加しています♪


---------------------------------------------

---------------------------------------------
22:30  |  体験レポ コスメ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

ギャ!!!
忘れるトコだった(´゚艸゚)∴ブッ
明日までだったな(´・ω・`) 明日書かなくっちゃ。
モニターって何回も同じものについて書くって困っちゃう・・・何を書こう(´・ω・`)

詰め替えボトル変形だったんですねΣ(゚Д゚ノ)ノ
地味に「なんか変わった形のボトルで可愛い」って思ったのにっ(´゚艸゚)∴ブッ

私もデコルテケアにもしっかり使ってます( *´艸`)ムププ
折角アンチエイジングに使えるなら、もう全身に塗りたいくらいですからね(ぁ

旅行先でノントラブルは嬉しいデスネ♪
私も最初ココに越してきた時に湿度も気温も全く違って肌凄い荒れましたから_| ̄|○
月神 |  2007.09.12(水) 23:11 | URL |  【編集】

月神さんへ

トラベル容器は、熱で変形しちゃいました(・Θ・;)アセアセ…
いつも詰め替えないから、初めて容器を買ったの。
100均で買ったのがいけなかったのかな?

モニター記事は、忘れちゃ駄目よ( ̄× ̄)b゙NG!!
商品のもらい逃げは、モニターとして失格です!!(。→ˇ艸←)プッ

・・・とは言え、4回も同じ商品について書くのはしんどいね。
今まで、2週間後とか1ヵ月後にまとめて書くものばかりだったからさ(。・ε・。)
私も、書くネタが無くなりそうで悩んでるの(ノωヾ*)ウゥ…

最後に尻すぼみになるのが嫌だから、ネタを小出しにしてるつもり。
・・・だったんだけど、スタータキットまで当選しちゃって、本気で悩んでます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
5回も感想書かなくちゃ・・・

まぁ、商品自体は、めちゃ気に入ってるんで頑張って書こうっと!!
月神さんも、モニター記事頑張ってね♪

ネタ切れになったら、お互い励ましあいましょ♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡
りんりん |  2007.09.13(木) 09:20 | URL |  【編集】

りんりんさんが楽しくモラタメライフをしているのを、いつも横目でチラチラ覗いていたMIEです。
このほど、ようやく重い腰をあげ、
モラタメデビューしました♪
りんりんさんのところから入ったから、
ポイントいったかも(?)
※上手にできてなかったらごめんなさい

凄く楽しそうにいろいろもらってるので、
MIEも釣られちゃいました(笑)
情報公開ありがとう♪
MIE |  2007.09.14(金) 01:28 | URL |  【編集】

MIEさんへ

モラタメデビューおめでとう!!
ついにMIEさんもモラタメファミリーの一員だね( ̄∇+ ̄)vキラーン

紹介ポイントはリアル反映されないの。
多分、半月か1ヶ月に1度。
ポイントは10pt(=10円!安っ!!)だから、あんまり気にしてないんだけど(爆)
登録してくれてありがとうね!!
りんりん |  2007.09.14(金) 09:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://fc2rinrin55.blog98.fc2.com/tb.php/735-cb4f1987

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
