09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

タカラCANチューハイ「直搾り」

2007.09.09 (Sun)

モラタメで応募しました!
タカラCANチューハイ「直搾り」が600名にモラえるチャンス

タカラCANチューハイ「直搾り」

タカラCANチューハイ「直搾り」は、私がモラタメで初当選した記念商品
そのときは、レモン・グレープフルーツ・リンゴ・シークァーサーの4種4本セットでした( ̄∇+ ̄)vキラーン

レモン・グレープフルーツ・シークァーサーって、柑橘系で味が似てるでしょ!?
缶チューハイの場合、焼酎や炭酸のフレーバが強くて果汁の味わいが薄いものも多いからそんなに期待してなかったの(。´-д-)。
だから、まずはリンゴを試飲!
リンゴは甘さも味わいもしっかりしてて、大満足でしたd( ̄▽ ̄*)☆
そして、残りの3種を飲んでみたんだけど・・・
ちゃんとそれぞれのフルーツのフレーバがしっかりしてるの!!
これには脱帽でした(*´ェ`*)
さすが、ストレート混濁(こんだく)果汁!!
『直搾り』は、果実を搾った後、透明化処理や濃縮処理を行わないで果汁を使用してるんだって。
果実本来の旨みがギュっと詰まった、みずみずしい味わいに仕上がってるのです。

今回は大人気のレモンに新フレーバ2種(ライチ・スウィーティー)を加えた3種3本セット

<レモン>
  南イタリアのシシリー島産レモンを使用。
  居酒屋で自分で搾るチューハイのようにレモンを
  半分に切って、果肉だけを搾汁。
  また、果肉そのものの風味を持つ搾りの最初の部分
  (ファーストラン)のみを限定して使用。

<ライチ> 9月11日新発売!
  台湾産ライチを使用。
  ライチの種を取り除いてから、果肉を丁寧に搾った
  ストレート混濁果汁を使用。

<スウィーティー> 9月11日新発売!
  地中海スウィーティーを使用。
  スウィーティーの果肉をまるごと搾ったストレート
  混濁果汁を使用。

私は、ライチが大好き
ライチリキュールがベースになったカクテルの『楊貴妃』もお気に入りのお酒です!
甘すぎず上品な甘さがいいのよね+.゚(o☻ܫ☻o)゚+

そして、またまた柑橘系の『スウィーティー』(。→ˇ艸←)プッ
これもスウィーティー本来の味わいを魅せてくれるんだろうね♪

当たりますように☆オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ




モラタメの詳しい説明はこちら >> モラタメ



---------------------------------------------

---------------------------------------------
23:07  |  紹介 モラタメ  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

おはようございまぁす♪

白カレー、気になりますよねぇヾ(*´∇`)ノ 
なんかね、カレー粉を使って作るんだけど、そのなかに牛乳を入れるんだって!
想像つかない味でしょ?(笑)
今日は無理かもしれないけど、近いうちに食べ物のブログの方で紹介すると思うので、その時には見に来てね♪
さて、そろそろ、荷物をまとめて行ってきます!!
ひまわりママ |  2007.09.10(月) 09:12 | URL |  【編集】

おはよう(´▽`*)

おおおヽ(^∇^*)ノまたまた素晴らしいレポート♪
モラタメさんはほんといいねぇ♪
シチュウもなかなか美味しくいただきました(´▽`*)

グーグル口座OKでひと安心だねぇ♪
ほんとほんと、入金までが長いけど
がんばろうね~o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o
のの |  2007.09.10(月) 10:05 | URL |  【編集】

こんにちわ★

スウィーティー大好きv-238お酒飲みたいけど傷が疼きそうなのでまだ飲んでないんです☆飲めないときほど飲みたくなるのが人間なんですよねぇ・・・コマッタモンダ☆
私も今回いつまで続くんだ??って感じなんですけどブログに書き出してからは続けなきゃ!!ってちょっとだけ思ってます(爆)
こんろ |  2007.09.10(月) 12:11 | URL |  【編集】

ひまわりママさんへ

食べ物ブログも楽しみにしてるよ!
おなかが空いてるときに見ちゃうと、おなかがグーグーいっちゃいそうだけど(。→ˇ艸←)プッ

頑張ってね!
りんりん |  2007.09.11(火) 10:15 | URL |  【編集】

ののさんへ

全然くじ運がないから、トラバでアピってます(。→ˇ艸←)プッ
当たる人は、トラバもコメも入れなくても当たってるみたいなんだけど・・・
私は、こんだけトラバしてても当選確率20%くらい(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ののさんもたくさん当たってるよね!
今度、コツを教えてね。
あ!グーグルのご指導・ご鞭撻もよろしくです(*´ー`*)
りんりん |  2007.09.11(火) 10:17 | URL |  【編集】

こんろさんへ

スウィーティーおいしいよね!
瑞々しさがたまんない๑→ܫ←๑

飲めないときほど、飲みたくなる気持ちって分かるよ~~!!
飲めないストレスが、欲求を高めるんだろうね。

でも、安静にしてください☆
りんりん |  2007.09.11(火) 10:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://fc2rinrin55.blog98.fc2.com/tb.php/722-25a708e2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |