07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)


---------------------------------------------

---------------------------------------------
--:--  |  スポンサー広告

今日はご機嫌☆

2007.08.27 (Mon)

今日は、BGMが豊富なのでご機嫌です
というのも、昨日シングル11枚レンタルしてきたの(o→ܫ←o)
最近は、大塚愛ちんとmihimaruのベストばっか聴いてたんだけど、今日はランダムに再生してますよ

借りてきたのは・・・

星のない世界/横顔 『aiko』 2007年8月22日
LIFE 『中島美嘉』 2007年8月22日
Lifetime Respect -女編-  『RSP』 2007年8月8日

PEACH/HEART 『大塚愛』 2007年7月25日
I'll Remember You/BRAND NEW DAY 『AI』 2007年7月18日
Jewelry day 『絢香』 2007年7月4日

また君に会える 『ケツメイシ』 2007年6月27日
My Generation/Understand 『YUI』 2007年6月13日
きみにしか聞こえない 『DREAMS COME TRUE』 2007年6月13日
睡蓮花 『湘南乃風』 2007年6月6日

愛唄 『GReeeeN』 2007年5月16日

  (※タイトル名/アーティスト名/発売日)

なんか今更・・・ってシングルもあるんだけど、こんな感じです!
暑くなって、TSUTAYAに行く機会が激減したの
多分、2~3ヶ月振りくらい!?
CDが発売されてもレンタルまで期間があくものもあるし。
この前、記事でもご紹介したありがとう『SunSet Swish』もレンタルはまだでした(ノωヾ*)ウゥ…

アルバムでアーティストの世界観にどっぷり浸るのも好きだけど、こんな風に色々なアーティストの曲をランダムに聴くのも好きです


---------------------------------------------

---------------------------------------------
11:08  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

コメント

はじめまして~(*^^*)

りんりんさんこんにちはv-411
ののです♪ひまわりちゃんのとこでよく会ってますねv-343
奈良出身なのねぇv-363なんか嬉しい♪私は今生駒市に住んでるのよ♪

今日は実家にいてちょっと実家のPCからなの。

アドセンス、おめでとう!!!!
説明読んでるとちょっと難しい言葉多いでしょv-393
私もお勉強中です(笑)

りんりんさんブロモーションン、ゴールドなんだv-354
すばらしい♪
これからもどうぞよろしくですv-344

今日は実家なのでまたゆっくり遊びにきますね!!
のの |  2007.08.27(月) 14:16 | URL |  【編集】

ののさんへ

訪問&コメントありがとうございます!
ののさんは、生駒市なんだ♪
奈良いいよね。
交通の便もいいし、田舎と都会の良さを味わえて。
私も奈良が恋しいの(ノωヾ*)ウゥ…

ブロモは4月から始めて、先週ゴールドになったとこ。
まだまだほやほやです(*´σー`)エヘヘ
アドセンスも説明を読めば読むほど、分かんない"o(-_-;*) ウゥム…
ぼちぼちやってみます・・・

これからもよろしくお願いしますe-415
りんりん |  2007.08.27(月) 14:36 | URL |  【編集】

お久です!?

お久しぶりです!?羽豚です><。

忙しいときにも音楽は手放せないものですよね!
最近は、徳永英明さんのカバーアルバムや、
iTunesのJazzラジオをもっぱら聴いています(笑)
歳は若くとも音楽センスは渋いとよく言われます。

猛暑に負けずに頑張って下さいね!?
ではでは、失礼致します><。ノ
羽のある子豚 |  2007.08.27(月) 15:18 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.08.27(月) 16:24 |  |  【編集】

羽のある子豚さんへ

羽豚さんの音楽センスって、ほんと渋い!!
大学生でJazzってw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
その落ち着きようを見習いたいものです・・・

こちらこそ、猛暑の中、訪問&コメントありがとうございました。
実習、がんばってね!!
りんりん |  2007.08.27(月) 19:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://fc2rinrin55.blog98.fc2.com/tb.php/682-473ecd93

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
