09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

肌がきれいな女優さんは?

2007.08.23 (Thu)

友達が大画面TVを買ってから、女優さんの肌チェックが厳しくなったと言ってたの。
結構、毛穴や肌のキメまで見えたりするんだってw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
うちんちは28インチだから、そんなとこまでチェックしてなかったよ。
大画面が普及しちゃうと、女優さんも大変だね
とは言っても、女優さんって肌のきれいな人が多いと思う。
やっぱりみんなちゃんとお手入れしたり、エステに行って、女優肌に磨きをかけてるんだろうな~。
そんな中でも、肌がきれいだと思う女優さんは、小雪さん。

以前、TVで小雪さんが美肌やモデル体系を保つ秘訣を語っていたことがあったの。
小雪さんは、冷たいものは飲まないし、食べないんだって。
夏でも冷たいお茶じゃなくて、温かいお茶を飲むんだとか。
それに、ドラマの現場にも手作りのお弁当を持参するらしいの。
ロケ弁ってカロリーが高そうなイメージがあるでしょ!?
小雪さんは、玄米ご飯と野菜中心の手作りお弁当の写真を披露してました。
日焼けも厳禁で、海に行っても肌の露出はしないとも言ってたな。
顔もストールでぐるぐる巻きなんて・・・

本人はさらりと語っていたんだけど、女優魂を感じました
モデル時代から、そういうストイックな部分は変わっていないみたい。
だからあんなにも透明感のある白い肌とキメ細やかな女優肌が保つことが出来るんだよね(*´ー`*)

私は最近、冷たい飲み物や食べ物ばかり採ってます(・Θ・;)アセアセ…
昼食のスープも、じゃがいものビシソワーズだった・・・
食生活から気をつけなくちゃ、憧れの女優肌になれる日は遠い(-д-`*)ウゥ-

女優肌と言えば、「女優肌」のキャッチコピーでおなじみの人気ファンデーション『エクスボーテ』からお得なトライアルセットが新登場!

 セット内容 
   ≪ビジョンファンデーション(ミルクタイプ)4g≫
   ≪マイクロエアリーパウダー(仕上げ用パウダー)2g≫
             +
   <正しいメイク方法や女優肌ベースメイクの秘密が
    すぐに分かる「女優肌BOOK」>
   <さらに次回のお買い物で1,050円分が無料になる、
    「1,050円割引券」>


メイクで女優肌に近づけるかな?




---------------------------------------------

---------------------------------------------
13:58  |  紹介 キャンペーン  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

りんりんさんも「小雪さん」(´゚艸゚)∴ブッ
一緒だよアヒャ♪(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)アヒャ♪
ほんとすっごい肌綺麗ですよね?!
そんなに気をつけてたなんて_| ̄|○
私そこまで出来る自信が微塵もございませんよギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ

ダメだ_| ̄|○
小雪肌は果てしない_| ̄|○
エクスボーテで何とかなるだろうか?_| ̄|○
月神 |  2007.08.23(木) 22:54 | URL |  【編集】

小雪さんか~、忘れてた!
そうだね、あの透明感は凄いよね!

そういえば、小雪さんはMIEと同じ歳で、
大きく括れば生息エリアも同じだったの。
友達は、高校時代の普通の小雪さんを知っていたんだって。

MIE |  2007.08.24(金) 00:08 | URL |  【編集】

月神さんへ

そうそう!「小雪さん」一緒だったね♪
肌チェックに厳しい友達も、小雪さんは非の打ち所がない!って言ってたよ。
そして、私が小雪さんの美肌の秘訣を教えたら絶句してた(。→ˇ艸←)ププッ 

小雪肌は、普通の精神力ではGETできなさそう・・・
記事書いた後すぐ、アイス食べてたし・・・_| ̄|○
りんりん |  2007.08.24(金) 09:35 | URL |  【編集】

MIEさんへ

MIEさんと小雪さんって、そんな共通点があったんだ!
って言うか、小雪さんって関東出身だったの?
色白の人は、東北地方って決め付けてたわ(;´д`)トホホ
関東の人って、美人さんが多くない?
ゆりかもめ乗ったとき、周りのお姉さんたちがみんな美人で見とれちゃった記憶があるよ。
MIEさんも・・・(U。-(ェ)-。U)ポッ(妄想中・・・)
りんりん |  2007.08.24(金) 09:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://fc2rinrin55.blog98.fc2.com/tb.php/668-651b93ef

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |