07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)


---------------------------------------------

---------------------------------------------
--:--  |  スポンサー広告

今日は何の日?

2007.08.23 (Thu)

今日もわんパグ

今日は、私のお誕生日です(*´σー`)エヘヘ
気持ち良く目覚めたかったのに、イマイチ・・・
昨夜から雷がすごくて、何回も目が覚めちゃったの
今は雨がやんでるんで、このまま晴れてくれればなぁ~って思ってます。

夕方は、旦那さまが予約してくれたお店へ、バースデーディナーに行く予定なの。
そこはケーキもあるお店だから、バースデーケーキを探しに行かなくて済みそうです。
楽しいバースデーになればいいな~

10年近く前だったかな?
東京に引っ越した友達からバースデーカードが届いたの。
表紙には、「ANOTHER BIRTHDAY ?」の文字と女の子のイラスト。
この「ANOTHER BIRTHDAY ?」って言うのは、「また誕生日がきたの?」って言う意味なんだって。

でも、友達は・・・

  ・
  ・
一つ一つ年を重ねることをイヤに思わないで、
いつの年になっても誕生日は、お祝いの日として
大切にしたいなぁって
  ・
  ・


って書いてくれてたの。
他にも近況報告の手紙とかプリクラも同封されてて、心温まるバースデーカードでした

みなさんも、年を重ねるのを嫌がったりしてませんか?
誕生日は、年に一度の特別な日。
自分の誕生日も家族の誕生日も、ちゃんとお祝いしましょうね


---------------------------------------------

---------------------------------------------
10:06  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(18)

コメント

*:..。o○☆*゚¨゚HДРРЧ ВIЯтHDДЧ*:..。o○☆*゚
おめでとうございます~♡
バースディディナー楽しみですね( *´ノェ`)コチョーリ
そんなプレゼントを用意してくれる旦那様が素敵過ぎ(*ノェノ)キャァッ
うちの相方にも見習って欲し・・・(*゚_ゝ゚)ぃ

そのバースディカードのメッセージも素敵!
日記サイトのお友達で、誕生日は祝って欲しいから絶対忘れない。でもいくつになったかは忘れる!って言い張ってる方が居ました(ェ;)

素敵なバースディになりますように・・・☆
月神 |  2007.08.23(木) 11:23 | URL |  【編集】

おめでとうございます♪

お誕生日、私と10日違いなんですね♪
おめでとうございます!!
バースデーディナー・・・素敵ですv-344
我が家は再来週、長女の誕生日なので、そろそろケーキを予約しに行かないと・・・♪

いくつになっても、誕生日は大切にしたいですね♪
ひまわりママ |  2007.08.23(木) 12:28 | URL |  【編集】

月神さんへ

お祝いコメありがとうございます!(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○
今日一日だけは姫扱い!
家事からも解放されますよ(゚∇^*) テヘ♪

私もいくつになったか忘れたくなるときもあるよ。
でも、年を重ねるごとにいい経験を出来たらな~なんて思ってます!
りんりん |  2007.08.23(木) 13:33 | URL |  【編集】

こんにちは
お誕生日おめでとうございますi-73
私も明後日が誕生日で、
毎年、嫁さんがケーキを作ってお祝いしてくれます。
思い出多き一日になりますように。
お祝いパチパチ
よくばりサンタ |  2007.08.23(木) 13:34 | URL |  【編集】

ひまわりママさんへ

そうなの。ひまわりママさんと10日違い!
お祝いコメありがとう!(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○

長女ちゃんも、もうすぐ誕生日なんだ!
バースデーケーキ楽しみだね♪
りんりん |  2007.08.23(木) 13:37 | URL |  【編集】

よくばりサンタさんへ

よくばりサンタさんは、明後日が誕生日なんですか!?
因みに、うちの父は8/26が誕生日です☆
手作りケーキでお祝いって嬉しいですよね。
うらやましいです(*´σー`)エヘヘ
お誕生日には、お祝いコメしにいきますね!
りんりん |  2007.08.23(木) 13:40 | URL |  【編集】

HappyBirthday♡りんりんさん♡

おめでとうございますv-238旦那様とバースデーディナーですか~v-238幸せそうですぅv-238しゅてきv-238
雷はこっちもひどくて寝ながら「ビクッ」ってしてました(爆)今は曇り。明日は歯医者なので雷はやめてほしい。。。
こんろ |  2007.08.23(木) 14:22 | URL |  【編集】

キャー♪ お誕生日おめでとう(・∀・)
私よりちょっぴりお姉さんね。
まー待ってて。すぐ追いつくから。

さすがに30歳になったときはちょっぴり悲しかったけど
31歳になったときはそうでもなかったな。
結婚したしキモチが落ち着いてたからかもしれないけど。
なんにしろ、自分が30代ってのが今でも信じられない。
もっともーっと大人なイメージだもん。

りんりん姫さまにとって素敵な1年になりますように。
それと、どうぞ素敵な夜をお過ごしくださいませ☆
コユキ |  2007.08.23(木) 14:34 | URL |  【編集】

お誕生日おめでとうございます。
朝は雨降ってたけど、今は(愛知は)曇りです。
しかも結構涼しくて、外出するにはいいかも!?

誕生日、特別な1日ですよね。
ステキな1日になりますように・・・。
ぴこぞう |  2007.08.23(木) 14:49 | URL |  【編集】

おめでとうございます!

カードっていいですよね。

私も誕生日とかお祝いにはカードを使うようにしています。
形に残るから、いつ見ても感動できて嬉しいですよね。
今じゃ、海外とか行ってカードを買い貯めて今小さな棚ひとつ埋まるくらいですw

tekketeke |  2007.08.23(木) 22:11 | URL |  【編集】

凄いね!

たくさんご祝辞が届いてらっしゃる!
さすがりんりんネーさん(^^)
なんか、今更「おめでとう」なんて乗り遅れてる
気がするので、ギャグチックに一言。
「はっぴぃババーッす☆DAY」
※冗談だから怒らないでね…

これからもりんりんさんが、
素適なままで、、、いや、
さらに素適な女に進化を遂げていきますように!

愛してるわよぉ~♪

MIE |  2007.08.24(金) 00:13 | URL |  【編集】

遅くなりましたが誕生日おめでとうございます。
♡*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚♡*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚
知り合いのブログで誕生日は産んでくれた母親に感謝する日って書いてありました。
なるほど~と思い誕生日にイバルのはやめようかと・・・。
でも特別な日ですから旦那さんには威張ってよしですね。
ディナーどうでした?
utica(ユティカ) |  2007.08.24(金) 06:24 | URL |  【編集】

こんろさんへ

お祝いコメありがとう!(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○
バースデーディナー楽しんできましたよ☆
出かけるときに、夕立が降ってきてびっくりしたw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
今日は一日、晴れるといいですね。
歯医者がんばってね~!!
りんりん |  2007.08.24(金) 09:08 | URL |  【編集】

コユキさんへ

少しの間、コユキさんよりお姉さんよ(゚∇^*) テヘ♪
後、半年くらいだっけ!?
早く追いついてきてね~(*´σー`)エヘヘ

ほんと、30代ってもっともっと大人だと思ってた。
自分の小さいときのイメージ像と実年齢が伴わなくなってきてるよね。
ずっと若く見られたいけど、もっとしっかりしなくちゃ!
この一年、パワーアップしてみせます!!
りんりん |  2007.08.24(金) 09:13 | URL |  【編集】

ぴこぞうさんへ

愛知も雨が降ってたんですね。
昨日の大阪も、出かける前に急にどしゃぶりが・・・
変なお天気でした(。´-д-)。

でも、ディナーも美味しかったし、いい一日でしたよ。
今日も、いい一日になりますように☆
りんりん |  2007.08.24(金) 09:15 | URL |  【編集】

tekketekeさんへ

そうそう、海外へ行くと可愛いカードがいっぱいあるよね!
友達からもらったバースデーカードも海外で買ってきてくれたものでした。
規格が大きめなんだけど、色合いやイラストも素敵で、ずっと大事にしてます(o→ܫ←o)
最近はメールで済ますことも多いけど、カードっていいよね!
りんりん |  2007.08.24(金) 09:17 | URL |  【編集】

MIEさんへ

「ババ」は禁句よ!!(。→ˇ艸←)ププッ 
プロポーズ大作戦では、礼がバースのフィギュアを健にプレゼントしてたよね!
かなり遠まわしな演出だったけどさ。
そんな凝った演出は要らないから、「おめでとう」の言葉が一番嬉しい๑→ܫ←๑
恥ずかしげもなく、記事にしてみて良かったです。

「愛してるわよぉ~♪」・・・なんて・・・(*´ェ`*)ポッ
りんりん |  2007.08.24(金) 09:25 | URL |  【編集】

utica(ユティカ)さんへ

お祝いコメありがとうございます!( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++
「母に感謝する日」か・・・、私の生まれた日は台風が来ていたって聞いた気が・・・
兄よりも私の出産のときの方が、破水が早く始まってしまって苦しんだとか・・・
私を生んでくれた母に感謝ですよね!

ディナーはどれも美味しくて、終始ご機嫌でした。
プレゼントよりも、美味しいものを楽しく食べるほうが嬉しいです。
食いしん坊 万歳!!
りんりん |  2007.08.24(金) 09:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://fc2rinrin55.blog98.fc2.com/tb.php/667-c7115ede

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
