07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)


---------------------------------------------

---------------------------------------------
--:--  |  スポンサー広告

ハードな2日間

2007.07.28 (Sat)

一昨日・昨日はハードな2日間でした。
コメント返しや挨拶周りが遅れてごめんなさいね

まず一昨日は、静岡に引っ越す友達のために、送別のプレゼントを買いに行ってたの。
友達4人の代表で買い物に行ったから、プレゼント選びに時間がかかっちゃったε=( ̄。 ̄;)フゥ

プレゼントを選ぶのは好きなんだけど、誕生日や結婚のお祝いじゃなくて、送別の品物って難しい。
そのお友達は、結婚して3~4年たつし、共働きでインテリアも食器もいいものを持ってるから、なかなか適当なプレゼントが見つからなくて・・・
旦那さんの静岡への転勤で、広いマンションから社宅に引っ越すみたいで、あまりかさばる物も駄目かなぁ~と・・・

結局、私の大好きなウェッジウッドのインテリア小物とテーブルウェアを買いました
昨日の送別会で、プレゼントしたんだけど、友達も喜んでくれたの。
よかった+.゚(o☻ܫ☻o)゚+

この2日間は、その他にも奈良の祖父母宅に行ったり、美容院に行ったり、整骨院に行ったり、友達の家に行ったり・・・
あっちこっちに出かけてて、疲れたよ~~
でも、どれもこれも素敵な時間だったので大満足です!



そうそう、友達のプレゼント選びに百貨店を右往左往してたときに、ナンパされました(笑)
お相手は、推定年齢70歳のおじいさん・・・( ̄ロ ̄lll)
最初は、道聞かれたのかと思っちゃった。
断っても断っても、「15分でいいから、お茶して!」なんて頼まれて・・・
白髪の似合うダンディーな老紳士だったけど、もちろん丁重にお断りしましたよ~ε-(;ーωーA フゥ…
夏は、老紳士にとっても、アバンチュールの季節??(。→ˇ艸←)プッ

旦那さまに報告したら、「良かったやん!」だってさ。
何が、「良かった」やねん!!(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

今日、明日は溜まってた家事に専念して、時間があればライター記事を頑張ろうと思ってます。

みなさん、よい週末を



---------------------------------------------

---------------------------------------------
11:05  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(13)

コメント

初めまして!。ちょと 寄らしてもらいました。

いつもコメントのタイトルが同じでは悪いかなと思い、
変えてみました。
(初めまして!は嘘でーす!。)
びっくりしました!!。
いつの間に毛をそったのでしょう!?。
りんりんさんは、ほんとは毛がなかったんですね!。
よく焼けた肌ですねえー!!。
それでナンパされたんですねっ!。
うーん!?。でも!!。としが・・・
なんと申し上げてよいのか、
では失礼します!。スタコラさっさ。

ターザン007 |  2007.07.28(土) 11:27 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.07.28(土) 17:39 |  |  【編集】

忙しそうΣ(゚ロ゚;)
確かに送別の贈り物って困るかも(・ε・)
引越しも絡むと割れ物はな~とか・・・大きいものはちょっと・・・とか私もきっと散々悩むな( *´艸`)ムププ
でもお買い物・・・贈り物に悩むのって私は結構好きですw 楽しくて~♪ 百貨店廻って、疲れたらお茶して・・・色々見て廻るのが好き♡

贈り物も喜んでもらえてよかったですね~ヮ─☆・゚:*ヾ(○´∀`)从(´∀`●)ノ*:゚・☆─ィ
ウェッジウッドのインテリアなら私も絶対嬉しいブッ(´艸`).:∵ 欲しいwwwwwwwww

おじいちゃんにナンパ_| ̄|○
私も経験があるんですがw なんか・・・若い人にされるよりも断るのに罪悪感がわかないですか?!w
「おじいちゃんごめんねぇ(っД`)シクシク」みたいなおかしな感情がブッ(´艸`).:∵
旦那様のリアクションがwww そこはちょっとムッとするくらいのリアクションが欲しいなぁ(・ε・)w

溜まっちゃった家事の消化! 頑張って~♪
・・・私もやらないと_| ̄|○
月神 |  2007.07.28(土) 20:14 | URL |  【編集】

おお~

ナンパされるなんていいじゃないですか~!!
断っても断っても・・・あたりはちょっと怖いですがw

私もプレゼント選びにかなり時間かけちゃうほうです。選びに行くと3時間は平気で立ってます・・・(お店の人に不審がられることは、しょっちゅうです^^;
tekketeke |  2007.07.28(土) 22:36 | URL |  【編集】

こんにちわ。

よい1日お過ごしくださいねv-238(^-^)ノ
こんろ |  2007.07.29(日) 11:05 | URL |  【編集】

ターザン007さんへ

そうなんです!
プロフの画像を変更しました。
夏仕様??(。→ˇ艸←)プッ
ターザン007さんのように、似顔絵イラスト画像も作りかけてたのですが、わんパグちゃんにしました。
もじゃもじゃのテディちゃんに比べて、毛がすっきりしたでしょ!?
りんりん |  2007.07.30(月) 11:10 | URL |  【編集】

月神さんへ

そうそう!私も、悩むけどプレゼント選びって結構好き。悩んでる時間も楽しいよね。
最終的には、自分の趣味に走っちゃったけど、ウェッジウッドの置物とテーブルコースターは私も欲しくなっちゃったのです。
自分用にまた買いに行くかも!?

お年寄りからのナンパは初めてだったんだけど、邪険に扱えないですよね(・_・、)グスン
私も、「申し訳ない・・・」って気持ちで切なくなりました(笑)
りんりん |  2007.07.30(月) 11:14 | URL |  【編集】

tekketekeさんへ

お年寄りですよ??いいですか??(笑)

私も、何度も同じ店に戻ったり去ったりしてたので、顔を覚えられてました。
「おかえりなさいませ」なんて言われてたし(。→ˇ艸←)プッ
でも、悩んだ分、プレゼントが決定すると達成感があるよね!
りんりん |  2007.07.30(月) 11:17 | URL |  【編集】

こんろさんへ

昨日はブログをお休みしちゃったけど、1日元気に過ごしましたよ♪
今日はこんろさんのとこに遊びに行きますね♡→ܫ←♡
りんりん |  2007.07.30(月) 11:19 | URL |  【編集】

こんにちわ♪

私も週末はバテバテで、更新するのが精一杯でした(^_^;)
ということで、今日はお友達のブログを渡り歩いております・・・♪
楽しい週末を過ごされたようでv-411
おじいちゃまにナンパまで・・・v-344
宮崎は田舎だからか、ナンパってあんまり見かけないなぁ・・・(笑)
私はこの間、友達の結婚式の二次会で、既婚の男性に口説かれそうになりましたよ~v-356
いくら酔ってても、それはダメだよね!
パパに話すとヤキモチ焼くので、内緒です(^m^)
さてさて、今日は久し振りにライター記事書こうかな・・・v-356
ひまわりママ |  2007.07.30(月) 12:32 | URL |  【編集】

静岡にはワシがいたりして。。。
大阪から来たら田舎で驚くかもしれないな~
utica(ユティカ) |  2007.07.30(月) 18:37 | URL |  【編集】

ひまわりママさんへ

木曜日~日曜日までバタバタでした。
ライター記事たまりっぱなし・・・σ(^◇^;)

大阪は、ひっかけ橋と呼ばれるナンパの名所もあるほど、ナンパが多い町なんだよね~。
みんな気さくと言うかなんと言うか・・・(´-ω-`)

ひまわりママさんも無事で良かった!
「酒は飲んでも呑まれるな!」
W不倫なんて絶対だめだ~~!!
りんりん |  2007.07.30(月) 22:51 | URL |  【編集】

utica(ユティカ)さんへ

そのお友達は地元・奈良のお友達なの。
その子は、結婚してからも奈良に住んでたから、静岡に行ってもすぐなじむと思いますよ!
ご縁があれば、仲良くしてあげてくださいね!
りんりん |  2007.07.30(月) 22:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://fc2rinrin55.blog98.fc2.com/tb.php/570-ce277fb7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
