07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)


---------------------------------------------

---------------------------------------------
--:--  |  スポンサー広告

暑さをふっとばせ!

2007.08.07 (Tue)

今日も朝からセミが鳴いてます・・・

そして、今日も暑い!!!

夏真っ盛りですよね
私は、夏が好きなんだけど、さすがにこう暑いとバテる(-д-`*)ウゥ-
常にのどが渇いて、ガブガブ冷たいものを飲んでます。
飲みすぎるとお腹こわすって言われてるんだけど、私は大丈夫!
丈夫というか、鈍いというか・・・
お腹をこわしたことってあんまりないの(。→ˇ艸←)プッ
でも、暴飲暴食には気をつけます!

この季節は、飲み物の消費量が早い。
冷蔵庫のドリンク占拠率もかなり高くなって、ドリンクポケットだけじゃ収まらなくなってます。
旦那さまはいい年して、「マミー」や「オレンジジュース」、「ミルクティー」が好きで1リットルの紙パックを買ってくるの。
紙パックって一度開けちゃうと、横置き出来ないから、ドリンクポケットに縦置き。
ドリンクポケットに入りきらないドリンクは、必然的に横置きしてます。
他の食材のスペースまでとってるんですけど・・・( ̄⊿ ̄)o
まぁ、この季節の食材は買い置きし辛いから、ドリンクたちにスペースを貸してやるさ。

私のオススメドリンクは、ルイボスティー。
これは、南アフリカ原産の赤いお茶なの。
ノンカフェインだから胃にもやさしいし、毎日煮出して冷やしてから飲んでます。
ホットでもアイスでもおいしいし、作り置きしても変色や味の劣化が少ないから、年中、愛飲
そのまま飲んでも十分おいしいけど、ミルク、レモンなどを加えると一層おいしくなるんだって!
また、焼酎やウイスキー、ブランデーのルイボスティー割りも格別みたいです。

オフィス・デポでは、夏の必需品「ボトルドリンク」の「SPECIAL SALE」を実施中!
オフィス用品を中心に、コピー用紙・オフィス家具はもちろん日用雑貨まで幅広い品揃えが魅力のオフィス・デポ。
オフィス用だけでなく家庭でもしっかり役立つ家電、家具、PC関連商品なども揃っています。

オフィス・デポ ジャパン

「ボトルドリンク」の「SPECIAL SALE」では、ミネラルウォーター、各種お茶、アイス用ボトルコーヒーの人気商品を取り揃え。
その中でも私が欲しいのが、

 キリン アルカリイオンの水

  箱売(2L×6本)
   [通常価格] 932円――>[期間限定特価] 888円

  箱売(500ml×24本)
   [通常価格] 2,469円――>[期間限定特価] 2,380円


甘いものを飲んじゃうと、飲んだ後にまたのどが渇いちゃう。
だから、お茶やミネラルウォーターの方が好きなんだよね。
これは、口当たりまろやかな軟水で、カラダがうるおうアルカリイオン水。
ペットボトルのまとめ買いって重たいから、家に持って帰るのが大変。
オフィス・デポなら、宅配してもらえるから便利だね

リンクシェア レビュー アフィリエイト



---------------------------------------------

---------------------------------------------
10:08  |  紹介 キャンペーン  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

一緒だ( *´艸`)ムププ
私も胃腸が丈夫で、冷たいもののガブ飲みもアイスの大量摂取もなんのその~♪ 壊れないお腹に感謝だわ(ー*)フフ・・

ルイボスティーって知らないΣ(゚ロ゚;)
赤いお茶・・・どこでも売ってるのかな~?!
実家の母が色んなお茶に手を出してて、その影響で色々飲んだけどこれは飲んだことがないですね。
ノンカフェインなのがいいなぁ♡
コーヒーを沢山飲むから、お茶くらいはノンカフェインで胃に優しいものを選びたいかも★

エスティーローダーのコメレスドモドモ "○TLペコッ♪
近くにあるか探して見ます♪
小さいトコでもサンプルさえ扱っててくれれば・・・(-ι_- ) クックック
月神 |  2007.08.07(火) 15:22 | URL |  【編集】

月神さんへ

私の場合は胃弱&腸ニブです・・・
頑丈なんじゃなくて、腸の働きが悪いんだよね。
慢性便秘でさil||li (つω-`*)il||li
お腹こわして、ポッコリお腹とおさらばしたい!!

ルイボスティーは、昔トンカツ屋さんですすめられたの。
胃にやさしくてノンカロリーだし、油ものにいいですよって。
近くのスーパーにも売ってるけど、1種類しか見たことがないんだよね~。
南アフリカで本場のルイボスティーを飲んだ友達は、まずくて飲めたもんじゃないって言ってたけど、日本で売ってるのは日本人の好みに改良してるのかな?
トンカツ屋さんで飲んだのも、今スーパーで買って煮出しているのも、私は飲みやすくて気に入ってるんだ。
麦茶やウーロン茶のティーパック売ってるコーナーで探してみてね☆

エスティーローダーは小さいとこだと、2個以上もらえるかも知れないよ(。→ˇ艸←)プッ
以前、私が贔屓にしてたところも、客が来ないのをいいことに常連さんにはサンプル品大放出でした( ̄ー ̄)ニヤリッ
りんりん |  2007.08.07(火) 18:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://fc2rinrin55.blog98.fc2.com/tb.php/564-fc2fbe60

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
