07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)


---------------------------------------------

---------------------------------------------
--:--  |  スポンサー広告

おはようございますヾ(。Ő‿Őฺ。)

2007.07.25 (Wed)

朝から、お友達の挨拶まわりに行って来ました!
お友達のひまわりママさんのとこで、SEAMOとコブクロのYou Tubeが紹介されてたの。
まだまだ頭がぼーっとしてたんだけど、曲聴いたら、ちょっとやる気でました。
とりあえず、日記でも更新しよっと

私は普段、よく音楽を聴くんだけど、パソコンしてるときはNon Musicなの。
でも、今は大塚愛ちんを聴きながら更新中。
音楽を聴きながらの更新も、なかなかいいよね!
難しいリリース記事だと、集中できなくていらいらしそうだけど(。→ˇ艸←)プッ

そうそう、昨日は、プレブロの締め切り前に2件とも申請できました
スターランクが2に下がったままだったんで、とりあえず申請数だけでも稼ごうかと・・・(´▽`)
抽選枠だから、気合を入れないと駄目だったんだけど、微妙です(笑)
下書きで中断してたからあきらめきれなくて・・・
そして、結局、まとめられないまま投稿&申請・・・
文章をまとめるって難しいですね。
まぁ、2件申請できたからよしとしよう!

次はブロモの件。
昨日、シルバーに昇格できました
やっとこさです<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
ばりばりライター記事をこなしてるときより、さぼってる今になって、昇格するなんて・・・
なんだか、不思議です??
「量より質」を認めてもらえたとでも思っときます!






---------------------------------------------

---------------------------------------------
09:52  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

コメント

こんにちわ。

ブロモ私昨日書いて投稿したとたん終了~☆
もちょっと先に終了しててください!!ってカンジでしたよ。スターランクは私下がりまくってます(笑)もういーや。って開き直ってますよ。
こんろ |  2007.07.25(水) 10:00 | URL |  【編集】

こんろさんへ

応募締め切られても、翌日以降にまた応募可能になることもあるよ。
私も何度かそれで、承認してもらえたの。
この前の、ピアノの森と麻辣四川飯もいけたし☆

スターランク分かんないよね・・・
私も、開き直ったり、もがいたり(。→ˇ艸←)プッ
☆5つの人のブログを見てみたいもんだわ。
りんりん |  2007.07.25(水) 10:36 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.07.25(水) 10:53 |  |  【編集】

おはようございます♪

プレスブログの2記事、間に合ったねー。
更新する様子がなかったからもう諦めちゃったのかと思ったわー。
しかもめっちゃGutよー(・∀・)
旬ね、旬☆
私もキモチはいつまでもそうありたいなって思います。

音楽なしなんだねー。
私はテレビ見ながらだったり音楽聴きながらだったり
いっつも音楽流してるよー。
Yahooサウンドステーションにお世話になってます。
ときどきビックリな曲も流れるけど。世良正則とか( ´艸`)

シルバー、おめでとう☆
ますますヤル気が出るね。ガンバロウ!!
コユキ |  2007.07.25(水) 18:00 | URL |  【編集】

https://www.cyberbuzz.jp/pub_about.php
↑の審査落ちたよ。。。
まぁ、かく時間ないのですが。。。
utica(ユティカ) |  2007.07.26(木) 06:20 | URL |  【編集】

コユキさんへ

ポイントサイトやブログライター始めてからは、パソコンの音量は消してるの。
突然、どでかい音楽が流れるの嫌だから・・・
ほんとは、BGMかけながらネットする方が好きなんだけどね♪

ブログライターは、たまにあきらめやさぼりモードになったりするけど、マイペースに頑張ります!
お祝いコメありがとう☆
(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○
りんりん |  2007.07.26(木) 10:07 | URL |  【編集】

utica(ユティカ)さんへ

そのサイト初めて知りました( ̄□ ̄;)
興味ありありですが、審査厳しそうですね・・・
りんりん |  2007.07.26(木) 10:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://fc2rinrin55.blog98.fc2.com/tb.php/562-dff40e52

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
