09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

肌にいいこと始めましょ♪

2007.07.21 (Sat)

あ~~、眠い・・・モ、モダメ・・(ノ ̄Д ̄)ノ~ミ☆(o_ _)ozzz..
今週は、完全に睡眠不足。
眠くて眠くてたまりません
睡眠不足の原因は、ゲーム・・・σ(^◇^;)
毎晩、遅くまでやってたの。
先週、旦那さまが「龍が如く2」を買ってきて、クリアに向けて頑張ってたのだ(V)( ̄∇ ̄)(V)ウッシャッシャッ
おバカです・・・

旦那さまが仕事中でいないときや、夜寝てからゲームスタート。
そして、とうとう昨日(今朝)ゲームクリアできました
旦那さまに勝ったぜ( ̄ー ̄)ニヤリッ

こんなムキになる気はなかったんだけど、章が進むごとに強敵が増えてきて・・・
セーブしたくてもセーブ出来ないのよ・・・
ゲーム終了しちゃうと、また途中セーブの状態から始めないといけないから、朝6:00まで戦ってました・・・(-д-`*)ウゥ-
今日は、肌がボロボロです

睡眠不足は、お肌にとって最大の敵!
午後10:00から午前2:00がお肌の新陳代謝が行われている時間なの。
だから、この時間に睡眠していることが一番の理想らしいんだ。
今週は、そのシンデレラタイムに睡眠をとれてません!!
反省ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

化粧水+乳液に美容液をプラスしたり、クリームをプラスしたりしてても、体の中からキレイにしなくちゃ駄目なんだよね。
普段は、バランスの取れた食事・十分な睡眠・適度な運動をするように心がけてるんだど、
今週はやっちまった・・・_| ̄|○

今夜からはシンデレラタイムに就寝するようにします!!

いまさら説得力に欠けるかも知れないけど・・・
これでも、美容や健康には気を使ってるつもり。
日々の食事で摂りにくい栄養素は、サプリメントで補うようにもしてるの。
サプリメントってすぐに効果が出るものではないけど、お手軽だし、常備してます。
最近は、ドリンクタイプのものも利用したりしてるの。
錠剤のものより、なんだか効きそうな気がして(。→ˇ艸←)プッ

「キュプルン」
キュプルン


すっきりとした飲み心地で1本18kcal。
冷蔵庫で冷やして飲むとおいしいの。
コラーゲンにフラバンジェノールを加えた美のレシピなんだって!
コラーゲンはよく聞くけど、フラバンジェノールってあんまり耳にしないでしょ!?

美容に不可欠な存在となっているコラーゲンは、サプリメントや飲料で飲んだ場合、一度分解されてから吸収、その後お肌で再組み立てされているんだって。

コラーゲン+フラバンジェノール=ぷるぷるの方程式は、美のレシピ。
他にも、ヒアルロン酸、エラスチン、グルコサミン、ビタミンCなどお肌によい栄養素が配合されてるの
ぷるぷるになれるかな?





---------------------------------------------

---------------------------------------------
13:19  |  紹介 キャンペーン  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.07.21(土) 14:02 |  |  【編集】

ぬぉΣ(゚ロ゚;)
キュプルンのサンプル申し込んだんですね~( *´艸`)ムププ
これちょっと飲んでみたかったんですけど、申し込まなかった_| ̄|○

どんな味でした?! 美味しいと書いてあるけど・・・ちょっと気になる♪ 好き系の味だったら買ってみたいんだ~♡

それにしても朝6:00までゲームってヶラヾ(笑´∀`*)ノヶラ
どんだけやりこんでるんですかぁブッ(´艸`).:∵
私もゲームは好きですが・・・夜通しやったのは学生のときくらいですねw 最近はなんとかセーブポイントを見つけ出してシンデレラよりも早い時間に寝ちゃいますw

なのに肌はボロボr・・・・orz
月神 |  2007.07.21(土) 21:24 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.07.22(日) 01:01 |  |  【編集】

こんにちわ。

私も今日きましたよ。
1本飲んでみました☆飲みやすいですよね♪
きょうもよい1日お過ごしくださいねv-238
こんろ |  2007.07.22(日) 11:08 | URL |  【編集】

月神さんへ

写真のキュプルンは、サンプル百貨店で頂いたものなんです。
ブロモも応募したけど、連絡ないんで、落選でしょうil|li_| ̄|○il|li
味は、お菓子のハイシーレモンに似てるかな?
甘酸っぱい感じで飲みやすいですよ♡→ܫ←♡

私、はまると寝る間を惜しむタイプなんです・・・
すぐムキになっちゃって・・・σ(^◇^;)
昨日もシンデレラタイムに寝れなかったです(笑)
月神さんを見習わなきゃ!
りんりん |  2007.07.22(日) 11:37 | URL |  【編集】

こんろさんへ

ブロモ当選したんだ!おめでとうe-266
私は何も届いてないから、落選だね(・_・、)グスン
サンプル百貨店から頂いた14本は、残り2本。
無くなったら、自分で買おうかな?
りんりん |  2007.07.22(日) 11:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://fc2rinrin55.blog98.fc2.com/tb.php/551-9f057acd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |