09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

わくわくウォッチング

2007.07.21 (Sat)

わくわくする動画を発見!
その名も「Work Work Watching(ワークワークウォッチング)」(。→ˇ艸←)プッ
期間限定なので、見てみてね。

「Work Work Watching」 powered by ケイタイプ
  ↓

「Work Work Watching」は、全7話(+番外編)の構成で随時更新予定なの。
現在は、VOL.1~VOL.3+番外編が見れるんだ

私が好きなキャラは、日本映画界の巨匠 田所治
最新作「ろくでなし番長 ~番長のアメリカ征服~」を撮影するために渡米して、記者会見やオーディション、スカウトをするんだけど・・・
田所監督のベタベタな大阪弁を、通訳スジャータ洋子が翻訳。
アメリカに降り立っても、オレ流をくずさず、わが道を突き進む監督が面白い!
なんか、コントちっくなんだよね~。
ダウンタウンの浜ちゃんが田所監督役、松ちゃんがスジャータ洋子役でこんなコントをやって欲しいと思っちゃった。

アメリカ人が、田所監督を、トゥドコロウ、ダイドコロ、トドゥコロウって言うたびに、カチンときてるのもおかしかった(。→ˇ艸←)プッ

VOL.4以降も気になるな~!
早く見たいよ~(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

因みに番外編は、リハーサル編。
ここでは、田所監督の監督としてのこだわりが聞けちゃうの。
めちゃまじめに話してるし(。→ˇ艸←)プッ
田所監督のこだわりは、「現場で事故を起こさないこと」らしい。
こだわり通りに順調にリハが進むかは、「Work Work Watching」で見てみてね!

「Work Work Watching」はこちらから >> http://keitype.jp/



---------------------------------------------

---------------------------------------------
12:00  |  紹介 キャンペーン  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.07.21(土) 12:05 |  |  【編集】

何度もすみません。。。。

私もしかして動画の貼り方間違ってる???わからなかったんで動画をブログに貼るってところからとって貼ったんですけど・・・。まぁ間違ってたら報酬なしでもいいや。Mr.タデゥコローかなりおもしろかったし(笑)
こんろ |  2007.07.21(土) 12:07 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.07.21(土) 12:59 |  |  【編集】

こんろさんへ

同じ貼り方してるのに、こんろさんの記事と私の記事は見え方が違うね。
謎だ・・・(´-ω-`)

田所監督いいよね~。関西弁が井筒監督を彷彿。タドコロって言ってもらえなくてムキになってるのがかわいいv-238
りんりん |  2007.07.21(土) 20:32 | URL |  【編集】

これ面白いですよね~

うけましたねー。

監督のむっと具合がすぐ分かるのも面白いですよねw
誰かモデルがいるのかなぁ??と要らぬ勘繰りをしながら、見てましたw
tekketeke |  2007.07.22(日) 00:00 | URL |  【編集】

tekketekeさんへ

面白いよね!柱| ̄m ̄) ウププッ
かなり柄の悪い監督だけど愛嬌もあって可愛い。
最新作も「ろくでなし番長」だから、やっぱりモデルは井筒監督??
りんりん |  2007.07.22(日) 11:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://fc2rinrin55.blog98.fc2.com/tb.php/550-e1bd56bf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |