09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

CALPIS BARTIME

2007.07.16 (Mon)

7/30発売の「CALPIS BARTIME」情熱のマンゴー/優雅なマスカット 2本セットがもらえるチャンス

CALPIS BARTIME

情熱のマンゴー

 「カルピス」の甘酸っぱさと完熟マンゴーの味わい深さが
 マッチした、こだわりのおいしさを楽しめます。
 鮮やかなオレンジ色が印象的な、情熱的で華やかなカクテル。


優雅なマスカット

 「カルピス」の甘酸っぱさとマスカットの上品で爽やかな
 味わいがマッチした、こだわりのおいしさを楽しめます。
 ライトグリーン色が印象的な、優雅で上品なカクテル。

どちらも、「カルピス」とミルクスピリッツをベースに世界No.1 バーテンダー石垣氏が考案したオリジナルカクテル

最近、スーパーに行くと「マンゴー特設コーナー」をよく見かけるの。
完熟マンゴだけじゃなくて、マンゴージュースやお酒、スイーツ、東国原知事のイラストつきのお土産物などなど・・・
どれも、おいしそうなものばかり

実は、7月15日は「マンゴーの日」なんだって!

これは、7月中旬から下旬がマンゴーの最盛期にあたるため、沖縄県農水産物販売促進協議会が2000年に制定したものらしいの。
太陽の光をたくさん浴びた完熟マンゴーの濃厚な甘みはサイコーだもんね!
カルピスやオレンジの甘酸っぱさとも、すごくマッチしそうだよね!

そして、マスカットの最盛期も夏だよね!
やっぱり旬のものって、とてもおいしいでしょ!?
なかなかにくいセレクトだと思いません?
ネーミング通り、マンゴーは情熱的に濃厚な味わいを楽しめそう。
マスカットは優雅に一日の疲れを癒してくれそう。

炭酸が苦手な私にとっては、無炭酸も魅力的!
炭酸が入ったお酒ってすぐお腹がふくれるでしょ!?
げっぷしそうになるあの嫌な感じも苦手なんですよ・・・
だから、無炭酸&果汁3%が嬉しいな。

どちらも、発売まで待てません(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
当たりますように!!




モラタメの詳しい説明はこちら >> モラタメ


---------------------------------------------

---------------------------------------------
18:30  |  紹介 モラタメ  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

コメント

これ、欲しいよね~♪

私はトラックバックが面倒くさくって、コメントにしちゃいました♪
当たると良いですね☆
宮崎のマンゴーは高級品で、県民でさえも滅多に口に出来ないんですが、すごく人気があるみたいですね(^▽^)
知事が頑張ってくれてるおかげです!
ひまわりママ |  2007.07.16(月) 20:30 | URL |  【編集】

ひまわりママさんへ

宮崎産のマンゴーって、高級品だよね!
私も安いペリカンマンゴーしか自分で買ったことがないの。
前、頂きもののアップルマンゴーを食べたらすごくおいしかったv-9
太陽の恵みだね♪
ひまわりママさんも、これ当たるといいね☆-(^ー'*)
りんりん |  2007.07.17(火) 08:37 | URL |  【編集】

こんにちわ★

おいしそうですねぇv-238私もモラタメ登録したほうがいいかなぁ。。。ライターのほうがおろそかに・・・・・・。ん~・・・。今いろんな所に手を出してきてるのでどうしよう。。。。悩む☆
こんろ |  2007.07.17(火) 15:01 | URL |  【編集】

今日はお休みかな?

こんにちわ♪
もう夕方になってしまったv-411
今日は珍しく、記事をいくつか仕上げたので疲れましたv-356
うんうん、宮崎のマンゴーは高級品だよ♪
太陽のたまごっていうヤツです。
一度くらい食べてみたいわぁ♪
応援☆
ひまわりママ |  2007.07.17(火) 17:12 | URL |  【編集】

こんろさんへ

私は、ライターサイトに登録する前から、サンプル百貨店とモラタメに登録してたの。
だから、なんだか愛着が沸いちゃって(笑)
ライターサイトとまた違った楽しさがありますよv-9
りんりん |  2007.07.17(火) 18:41 | URL |  【編集】

ひまわりママさんへ

もう夕方だね(;→д←)
今日は、記事を書く気力がなくって・・・
連休疲れですe-258
宮崎のマンゴーは自分で買うには高価すぎます・・・
今度いつ食べれるんだろう??
りんりん |  2007.07.17(火) 18:43 | URL |  【編集】

お、おいしそう・・・!!

新商品には目がないんですよー。

いいですね!コレ!!
モラタメまだやってないんですが、りんりんさんのblogで美味しそうなものがたくさん当たっているのを見て、ちょっと考え中ですw
tekketeke |  2007.07.17(火) 21:09 | URL |  【編集】

tekketekeさんへ

モラタメおすすめですよ!
最新の商品がモラえたりタメせたり。
お菓子や化粧品、お酒などバラエティーも富んでいるので気に入ってます。
りんりん |  2007.07.17(火) 22:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://fc2rinrin55.blog98.fc2.com/tb.php/525-7cb11181

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |