07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)


---------------------------------------------

---------------------------------------------
--:--  |  スポンサー広告

トライアルキット~DRエルドゥシア~

2007.07.20 (Fri)

私は、ちょっぴり敏感肌
「いいよ♪」と言われる評判の化粧水や美容液を使っても、自分の肌に合わないと、ひりひり赤くなっちゃうし・・・
それに、数年前から乾燥肌にも悩まされるようになっちゃった
年齢とともにお肌のトラブルって増えてくるのよねil||li (つω-`*)il||li

そして、最近はまってるのが、トライアルキット
トライアルキットって、1週間分とかのスキンケアセットがお得な値段で試せちゃうでしょ!?
今は、時間に余裕があるし、色々なものを試してじゃんじゃんレビューしていこうと決めました(。→ˇ艸←)プッ

今回ご紹介するのは、DRエルドゥシアのトライアルキット

届いたのはこれ
   ↓

DRエルドゥシア

約10日間も使えるたっぷりサイズ!
洗顔料と化粧水、クリームの3点セットなの。

DRエルドゥシア 01.洗顔料 ムースウォッシュ(50ml)
   プッシュするだけでキメ細やかな泡が
   出てくるの。
   保湿成分配合だから、洗い上がりも
   みずみずしい


DRエルドゥシア   ムースウォッシュを5プッシュ。
   泡のクッションで洗うから、肌をこすらず、
   汚れだけをしっかりオフしてくれるの。


DRエルドゥシア 02.化粧水 ジェリーウォーター(30ml)
   スプレータイプの化粧水。
   刺激を与えず、清潔に使えるの。
   こちらも4~5プッシュが目安。
   肌にぴたっと密着して気持ちいい


DRエルドゥシア 03.クリーム クリーミーモイスチャライザー(8g)
   うるおいベールで肌を保護。
   少量でしっとりしちゃいます



どれも大満足の使い心地。
どんどん暑くなってきたせいかもしれないけど、全然、乾燥肌が気にならなくなったの。
いつもは、化粧水をパシャパシャつけてたのに、ジェリーウォーターなら4プッシュで十分。
顔に直接吹き付けるから、コットンを使う必要もないし、「浸み込む~~」って感じに、はまっちゃった
ジェリータイプだから、水っぽくなくて、美容液に近い感じなの。
それに、クリームも夜寝る前だけでも十分しっとり。
どんどん、少量で効果が出るようになってきたのだ!

使って2週間以上たつんだけど、まだ使えそう(。→ˇ艸←)プッ
こんなに使えるトライアルキットって珍しいね。
ひどい乾燥肌に悩んでる人にも効きそうだ。

秋・冬の乾燥する季節にはもってこい!
肌のひりひり感も全くなくて、私の肌に合ってたみたい。
本体を買うと、大きさの割りに高いかな?なんて思ってたけど、2~3ヶ月使えそうだもんね。
それなら、お手ごろ価格だわ(o→ܫ←o)
なかなか優秀なトライアルキットだったよ


---------------------------------------------

---------------------------------------------
23:40  |  体験レポ コスメ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://fc2rinrin55.blog98.fc2.com/tb.php/505-3cf6e52d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
