09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)


---------------------------------------------

---------------------------------------------
--:--  |  スポンサー広告

ブートキャンプ~その3~

2007.07.09 (Mon)

記事にしようかどうか迷ったんだけど、一応UPしておきます。
3週目は1回もビリーしませんでした
あははは・・・ヽ(´▽`)/
結果は・・・

一週間前と比べて・・・

   ・体重    -0.6kg
   ・体脂肪   -0.5%
   ・ウエスト  ±0.0cm


スタート前と比べて・・・

   ・体重    ±0.0kg
   ・体脂肪   +0.5%
   ・ウエスト  -3.3cm


まぁ買う前から分かってたことだけど、毎日続けるのって難しいよね
友達もビリーを買ったんだけど、1週目はちゃんと7日間連続でチャレンジしたことを褒めてくれました
その友達は、1日やっただけで筋肉痛がひどくてすぐ中断したみたい。
3日おきくらいにビリーを頑張ってるそうです。
キャッシュバックキャンペーンは、商品が届いてから3週間以内に送付しなきゃ無効だから、今は焦ってるみたい(。→ˇ艸←)プッ

最近、ライター記事を頑張った日は、ものすごく甘いものが欲しくなるの。
DEATH NOTEでLが、「甘い物を食べても頭を使えば太らない」って言ってるんだけど、あれって嘘だよね!?
頭使ってるはずだけど、太ってますブヒブヒ
まだまだ頭を使うのが足りないのかな??
Lの言葉には、なにか確証があるのでしょうか??

確かに頭のいい人って痩せてる人が多い気もするけど、それはちゃんと自己管理ができるストイックな体質の人が多いからじゃないの??
DEATH NOTEのLに対して、苛立ちをぶつけても仕方ないけど・・・

旦那さまの仕事が落ち着きそうにないんで、一人でビリーやらないと駄目みたい。
心細いけど、週に2~3回はチャレンジするように頑張ります!


---------------------------------------------

---------------------------------------------
18:38  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

コメント

うふふ♪

待ってました!この記事!!
一週間続けるのでさえ大変なのに・・・りんりんさん、凄いですよv-411
ウエストがマイナスになってるのは、やっぱり努力の成果ですねv-218
今後も、経過報告楽しみにしてま~す♪
ひまわりママ |  2007.07.09(月) 22:28 | URL |  【編集】

あんた~凄いよぉ

土曜日、MIEもキャンプインしました!
友達がレンタルしてくれたの。
でも、初級編、全部こなせず休み休み…
しかも、次の日からモモ裏がバリ筋肉痛!
ちょとスジ痛じゃないかって噂も
私、「ヴィクトリー」ってやった後、速攻思ったわよ。「もう、明日はやらない(TT)」
それを、こんなに続けてきただけでもエライ!
あれ、慣れて頑張れればかなり締まるんでしょうけど、弱小者には厳しいです・・

りんりんさん、凄いな~(しみじみ)

※MIEはインスパイア派ですね~
MIE |  2007.07.09(月) 22:58 | URL |  【編集】

ひまわりママさんへ

商品が届いてから、3週間たったってだけで・・・
結局、7日間+2日間しかビリーやってないのe-330
来週以降の結果報告では、ビリーをやった上での成果を報告したいものです(×_×;)
りんりん |  2007.07.10(火) 09:24 | URL |  【編集】

MIEさんへ

↑にも書いたんだけど、キャンプインして3週間がたっただけ・・・σ(^◇^;)
隊員としては劣等生です(笑)

初級編といっても、1枚目のDVD(1日目&2日目)が一番キツイe-330
1枚目と2枚目は55分。3枚目は35分、4枚目は30分。
徐々に時間が短くなるから5日以降の方が楽に感じるの。
そして、また1枚目に戻ったとき・・・_| ̄|○
そんな感じで逃避行してしまいました・・・
りんりん |  2007.07.10(火) 09:29 | URL |  【編集】

ビリー大変なんですよね~。
ご苦労様です。
絶対ぴこには無理って分かっているので
買ってもいません!!
ぴこぞう |  2007.07.10(火) 10:47 | URL |  【編集】

ぴこぞうさんへ

私も無理って分かってました(笑)
でも、「絶対、続ける!」と言ってた旦那さまが、一番最初にばてたので、いい気味です( ̄ー ̄)ニヤリッ
それだけでも、価値があったかな?って。
いつも、私が「三日坊主」するんで怒られてたんですよ(笑)
りんりん |  2007.07.10(火) 10:58 | URL |  【編集】

ビリーお疲れ様です!

ビリー続くのがすごいですよ~。
しかも、ライター記事を書きながら続けているのがすごいです!!

またビリー報告、楽しみにしています♪
tekketeke |  2007.07.10(火) 21:00 | URL |  【編集】

tekketekeさんへ

ビリーは続いてないですよ(;^_^A アセアセ
2週間放置・・・

続いてないのに、体重測定だけは続けてるの(笑)
ビリー続けて3週間じゃなくて、ビリーが届いてから3週間(。→ˇ艸←)プッ
紛らわしい記事でごめんなさいe-330
りんりん |  2007.07.11(水) 08:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://fc2rinrin55.blog98.fc2.com/tb.php/494-7aa00038

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
